Jベック先生のチケット届いてます。 お師匠はんが健康で来日されますように。
なかなか盛況で今回も追加公演ありみたい。 途中でぶったおれませんように。
座席は1階D列40番と41番。ちうことは4列目?
どっひゃーっ! 前から4列目でしかも真ん中のブロック! おねーちゃんギタリストもよく見える右より! おお、ありがたや、ありがたや。
吉田くんに感謝。彼にはこないだのクリムゾンレポ、お願いしとります。
おお、久々の「行ったぞ」更新。これまたありがたや、ありがたや。
どうして渡すべ?
あー!そーかー! ジミー・ペイジ&ブラック・クロウズの公演中止が こんなところまで響いて来るんですなぁ... 帰りに合流して軽〜く一杯ってぇのが理想的ですか。
ショットバーで軽く1杯だけでかっこよく帰るってのを1回やってみたいっすな。
うん、うん。しっかりした第三者、しかも、 「なにをーばかやろーのむっつったらのむんだよー」 なんてからめない年長者がいいかな。
最近は忙しいっすか? 今週末は出張なんでNG。 ま、不通の日でも釜椀すけど。 Mini-Meを見がてら、我が家で鍋ってのでもいいよ。 その場合は来週の週末あたり?
仕事は、まあ、チョボチョボです。 ばってん、バンドの方が忙しくなってまいりました。
11/20が社会人バンドウォーズの締め切りなんで、 鋭意録音進行中(毎水金)なんでおます。 さらに、12/16(土)に内輪のクリパ・ライブなんて話も マイコンでまいりまして、その後も毎水金は練習。
クリパは四つ橋のBeatlesって店なんですが、これが狭いらしく、 お客さん席は全席指定で既に埋まってるんです... 出演者の方が人数が多かったりして。
てなわけで、月寡黙はOK、水禽は要調整でごんす。
了解。昨日、練習の後でよく行く守口シロキ屋から割引券が送ってきたんで そこでもよかんべ。森ノ宮の木こり茶屋でもいいけど。
木こりがいいなぁ。最近焼き鳥食べてない揉んで。
がっちゃ!
今日?あさって?来週?
今週はチト無理なんで来週にしよ。
大きい動悸。
よく考えたらあさってでも栄養。
と送った矢先メールが入って午後出張農耕隣りました。 汽車自国が掴めましぇん。来週の木曜にする?
すいません、さきほど宴会発生しました。17(金)。 弱小プロジェクト2つの合同懇親会ってやつ。 いきなり「安井さん以外は全員OKだから」ってなんなん?
火曜でわ?
決定!
うっしゃぁ!
多霧はんは、最近東京?
お知らせありんす。12月にライブやります。 先週より練習再開っ!見に来てけろ。
お師匠はんライブ(12/10)とクリパ・ライブ(12/16)に重なってない? そうそう、クリパがあるんで前座お願いは取り下げますです。
みんな年末にかけていろいろとお楽しみでいそがし様でよろしいなあ。 わしは、最近あんまり楽しみがないよ。
経費削減で水金が残業禁止になっちまいまして、暇はあれども金がねぇ。 じゃ、金のかからんバンドの練習でもやるか、ってなもんで。 でも、多霧山、宴会はコンスタントにしてるんでしょ?
多霧山、年末はどうすんの?
いまのところ今年は12/23から休みだす。予定は未定。
♪いいじゃん!いいじゃん!ゴー!ゴー!
大阪寄り道してしてぇ〜。うちは29まで仕事ざんす。
うちは28まで仕事で多分29に寄生する予定になっちょります。 28日昼すぎ東京出発→夕方佐渡屋へチェックイン→夜宴会→翌日新幹線で 途中まで一緒に奇声。ちうスケジュールでどや?
そうねえ、しばらく大阪に行ってないねえ。
だから29まで仕事ざんす!
どうせ最終日は掃除やなんかでまともに仕事はできないハズ。 ふらふらで掃除、もしくは休暇。
うーむ、休むか。掃除の邪魔になっちゃいかんもんね。
そやそや。
♪大阪行く奈良、佐渡屋。鹿もニュー佐渡屋。
最近お上手やね。いやいや、最後の佐渡屋2号館っす。 ニュー佐渡屋は来世紀3月オープン予定。
しかし時期が時期だけにしっかり新幹線指定を取っておかんとおとん。
我が家は自由席並ぶよん。指定席3席座ろうと思うと2.5人分払わにゃならん。 自由席だと2席分でも3席確保可。
そういや、うちのバンドのライブの候補日は 12/15(金)、12/22(金)−カーティスの命日ちうことで−、12/26(火)でやんす。

戻る