差ディーは明日東京?
ごめん、大阪っす。
東京猛多足用2000に行こうと思ってたけど、調べると内容がイマイチだったんでヤン ピにしました。コンパニオンが少ないってコトじゃないぞ。
王泥尾駅酢歩には必ず行きます。出火で擦った揉んだしてそな11/16 or 17。
東京モーターショーはわかったけど、 おおどろおエキスポって何?
コンパニオンによるスーパー泥レスショーっす。 んなわけないけど、それはそれでいいかも。
大手をエキスぽん!
ああ、オーディオ・エキスポね。 って、そんなんあるって知りませんでした。
昔はオーディオフェアといいました。 おたくなマニアの方々がここぞとばかりに説明員のところへオーディオ 談義をしに来ます。わしゃオーディオのことよー知らんちうのに。
来る方も説明員もええ年こいたオッサンばっか? 若者のオーディオマニアっていなさそう。
今朝起きたら、レディヘのKID Aの1曲目が頭の中で鳴ってて不思議な感じがした。 最後に聴いたのは先週末、昨日は園マーリー ボブマーリー聴いてたのに。
ああ確かに、あれは二日酔い気味の寝起きの感じ。
でも昨日は休肝日っす。
それは、からだに、きっどえー。
おじょうず。
日本語にすると「少年A」ですか。 そういや、筑女に「少年B」ってゼルダのコピーバンドがあったなぁ。
うーん、今週はCD買ってないから、対談量水増しCDレビュー 記事潜り込ませ作戦を決行できまっしぇん...
アット・ザ・ドライブインとかJJ72とか誰か聞いてない?
ないよん。
あ、そういえば、レイジのザックが辞めたんでしたね。
意見の相違とか。
そういえば、電池駆動アンプ&スピーカ付きのデイパックが発表されてたな。
うぬぅ、歩きながらストリートライブでもやるだべか? スーパーウーハー付でマッサージ効果もあり?
どうせなら、CDラジカセ付きのデイパックにして欲しかったな。
小型カメラ付きTバックで田代まさし不要?
ところでレニーのベストに、林檎のDVDを今週末買おうっと。 マリリンとオフスプリングの新譜ももうすぐ出るみたいだし。 ビートルズベストは悩むところだな。
レニーって全部もってるんぢゃないの? あ、ダビングめんどくさいんだっけ。
我が家も全部あるざんす。 このベストには新曲が入ってるざんすよ。最近よく流れてる。
うまい商売でんなぁ。
レンタルまで待とうかな。
あたしゃ、オアシス・ライブとジェフ・ベック。 ロジャー・ウォーターズのライブはどうしよう? ビートルズ・ベストはまたまた日本語ブックレット 狙いで予約済み。
今日発売のロッキンオンの新譜情報見て探そかな。 DirecTVなくなって音楽情報薄れてきた。
引っ越し先はスカパー端子付きなんでいいんだけど、スカパーはDirecTV肉ラベルと 洋楽チャンネルが全然弱い。カートゥーンネットワークだけにしようかなって思って るくらい。
現時点でスカパーに移行(ハードと入会料無料)できない DirecTV受聴者の我が家はご 迷惑料として2万円返してもらうことになっちょります。
そうか、番組構成もそんなに違うんですか。 ただアンテナの向きが違うだけかと思ってた...
大まかに言うとその通り。
濃くない関係のチャンネルはどちらもほぼ同じだったんだけど、DirecはもともとUS なんで向こうの音楽チャンネルやFMラジオそのままやってたりしてたんよ。 固定ビットレートか可変ビットレートかの方式も違ってたんで画質も上やったのに、 言うてもしゃあない。
でもCSはまた新しい局出来るんだよね。DirecTVしかりで後発は大変だと思うけど。
そういや、NHKのBSデジタルのCMでキッスが写ってますな。
そのCMまだ見てない。ロック大全集か何かの特番の番宣?
BSデジタル開始記念かなんかで、今年のツアーを放映するみたいです。 CMではチラッとポール・スタンレー(化粧あり)が写るだけ。 ところで、BSデジタル見るための投資額は伊香保ど難産書。
BSデジタルはまだ一世代目なんで高杉晋作。
6年先?にアナログBSが無くなってしまった少し後に値段は底値に 近づくんじゃないかな?
でもCSに比べて選べるチャンネル数が少茄子技るね。
それにしても、この世の中、通信関係にかかるお金ってどんどん増えてくるよね。
ほんと、ほんと。
ところで少し前から多霧山のご署名の文字絵が消えたのはなじぇ?
シグニチャーのセッティングを変えただけさ、ということで、 リクエストの品お届けします。
そういや、これ、のっけたことないねぇ。 のっけてもブラウザの設定によってちゃんと 見えなかったりして。岐阜化するか。
外は凄い雨。仕事時間中にどんどん降れ。 そうして明日は晴れろ。

戻る