KISSが公演延期になっちゃってますね。ジミーさんに続いてKISSも腰痛?
ひと稼ぎしてひとまず解散して、また20年後に再結成。 そんときゃもう、爺ん・シモンズ
また化粧するようになったのは皺隠しってか?
そのかわりといっちゃなんですが、ジェフ出西さんの書き込み通り、 ジェフ・ベック師匠が昨年に続いてご来日あそばします。 前回同様ウドーです。http://www.udo.co.jp/TOP9711.html

12/10(日) 12/11(月) 厚生年金会館大ホール 料金:S¥8500 A¥7500

前回ツアーの反応があまりに良かった(良かったよね?)んで「俺ってやっぱ凄い?」 ともうひと稼ぎ。というか、前回見られなかった人結構いてリクエストあったんじゃないかな? 大阪では大きなハコでやらなかったし。
アルバムも出すとかいう話みたいでっせ。
またあの姐ちゃんとやっとるんかな?
やってるんちゃいます? SMEサイトにはまだアルバム情報が載ってないのに、 HMVサイトにはタイトル未定で載ってます。 どないなってんねん。
公演、公園といえば、枚方公園。昨日買っちゃいましたよ、枚方公園のマンションを。 来年2月半ばに入居可能。遊びに来てちょ。というわけで、貧乏農場突入。
おーやりましたなぁ。おめでとうございます。 会社に激近でよろしなぁ。
それがちょっとね。CD半分もいかないうちに会社に着いてしまう。 自転車でも行けちゃう。まあ、家に居れる時間が増えるんで良しとしよう。
CD聞くために徒歩通勤とか? 健康にもいいし、電車賃をローンに回せるし。
でも京橋を通らなくなると寂しいのう。
もう一軒行くぞってのが減りそうですな。 (会社近辺で最後まで、になるだけだったりして)
しかし大阪城公園から枚方公園ってことは、 今よりだいぶ狭くなるんでないかい?
まきりん・まんしょん?
無理矢理んマンション、あとが大変。

ひらパー(ひらかたパークは通称ひらパーというんじゃ、多霧山。)は 大阪城公園より狭いけど、

  1. 青いテントで暮らしてる人がいない。
  2. にぎやかなプールがある。
  3. その昔ジャパンブルースカーニバルも開かれたという野外音楽堂がある。
  4. 毎年秋に菊人形展が開かれる。
  5. それいけアンパンマンショーなどの気ぐるみショーもコンスタントに開かれる。
などという利点?があるんじゃ。
冬はスケボーもできるしね。
多分新聞屋さんが入場券をダータでくれるはずじゃ。
でも平日昼間は急行が止まらないんじゃ中田家?
昼間は止まるけど、早朝と夜が止まんない。 でも各停で2駅(4分)、急行で1駅(2分)。 今回またも15階建てで我が家は12階、河川敷のナイスビューじゃよ。
いいっすねぇ。おまじゃするのが楽しみ。
どうぞお腰安。
穴取れん・マンション
mansion
〈名〉大邸宅.residence よりも形式ばった語で,豪壮でしばしば古い邸宅をいう;
Mansion House
〈名〉(the をつけて) ロンドン市長公邸.
「ダコタハウス」みたいのがかっこいいけどな。 日本のマンションは condominium やね。 さあ多霧山、どうぞ。
はいはい。今度見にいこ。
ありゃら。毎度の下ネタボケかますと思ったのにぃ。
みんなの期待しているのはコンドムに穴でっか?
日本人のマン○はほんとミニやね。
そして感度ミニマム。
いやはやまた北国ツアーの季節がやって北国。今北国行き最終新幹線の中ですわ。 残業しとったら危うく乗り損ねるとこやった。さて、ビアでも飲むか。
さいですか。長袖の服持った? 暑いうちならまだ気分は避暑地行きなのにねぇ。 ま、がんばってちょ。
もうそろそろ3本目? わたしは帰ります。乗り過ご三洋気を付けて。

多霧山はまだ北の酒場?
この土日も仕事してそうねぇ。
お師匠さん、例によってウドー先行予約有ります。 僕はこないだ十分に満喫したので今回はいいかなと思いますが... 月曜日が締めきりなので早急にお返事下さい。
最近、ライブ行ってないんで行こうかな。 もし間に合うならお願いします。 枚数に余裕があるなら二枚にしてください。
どっちの日ですか?

12/10(日)PM6:00
12/11(月)PM7:00  厚生年金大ホール  S席:8500円

そうか、二日間だったんだ。 月曜日でお願いしますって、まだ間に合うのかしらん...

今、レディヘの新譜聞いてます。 ROの記事で想像したほどはメチャクチャじゃなくてよかった。 一応、曲にはなっとりますです。

戻る