ぺいじあんどくろうず
頁案独炉渦、第1弾、残念ながらゲットできずと言う連絡が入りました。 続いて第2弾のコネに発注かけてもらいました。
ふーむ。やっぱ人気あるんですねぇ。がんばれコネその2!
LA出張中のT山氏によると...

17日にPage&Crowesのキャンセル公演が出たのでTelしたら、 「またキャンセル」とのこと。 何故か聞いたら「Jimmy Pageが背中を痛めた」そうです。

12月までには治るかな? ぺい爺さん。

背中?腰じゃなくて?調子こいてWネック弾いてたら、グキッ、とか?
backって腰も含めた意味で使われるもんね。 腰への影響を緩和するためにバルサギターにせねば。
すわって弾くためにアコースティック・セット復活とか。 うん、いいなぁ、それ。
ぺい爺さん続報。今日のUSA todayにて

His continuing back problems have caused Page to cancel reminder of their North American and Eurooean tour beginning with their Sept 15 date. A statement released Friday says Page has been ordered to rest for six weeks, at which time his condition will be reassessed, "with surgery a possibility."

だそうです。

ありゃあ、手術かもしんないって?!
千羽鶴でも折ろうか?
3人で333羽ずつね。あとお百度参りはひとり33度づつ。
やはり黒い折り紙で千羽 Crowesか? 船場太郎ちゃうで。
三羽烏?(せん・ばたろうのギャグ出てこんかった...)
REEF新譜、いっすねえ。嫁さんにも好評。
うんだす。今年買った中で最高かも。
そんなによろしんですか?そういや、今月はCD買ってないなあ。
しかし、このバンド名考えてるとき、数詞つき複数形の案が 出なかったんでしょうかねぇ。間違ってそっちが採用されなくて よかった、よかった。
??? それってジャニーズの元祖の4人組のこと? そりゃLEAFでっせ。
ツッコミ謝々。(無視されたらどしよと思ってた)
変酋長、ボケが古すぎて若い独しゃんや何のことかわからんぞ。 数字付きの単数形でボケるとすればやねえ、

♪リーフ にじゅういち〜っ!

これで決まりっしょ。

それって、来日したとき誰ぞスタッフに教えられて本人達が連呼してたりしそうでコワイ ...ちなみにREEFってFREEの穴蔵無かなぁ、やっぱし。
もうすぐ緑日とレディヘの新譜も出ますな。秋の夜長はこの3枚かな。
レディヘはインタビューとか読んでると全然ロックじゃない感じみたいのようだね。 無頼案飯野みたいだったりして。
確かにちと不安... そうそう、ジョンの魂とWファンタジーのミレニアムエディション もそろそろじゃなかった?
そうかも。BeatlesアンソロジーBookももうすぐだっちゃ。
けっこうお高かったっすよね?
今、大学の同窓会事務局から名簿発刊にあたっての掲載内容確認の手紙が来た。 行方不明者のリストに多霧山、載ってたぞ。返信ハガキに各欄が有るんで情報書いと こうか?
行方不明ですか。 ま、一度も同窓会費払ってないし、これがホントの同窓回避ってか?
うまい!
そういや、うちの代はクラス名簿をメンテしてる カトちゃんが行方不明者になってた...
ちょっと待って。そのハガキは7月にも来てましたよ。 っちゅうことはSadieさんもそんときは行方不明者 だったんですよ、きっと。
そうみたい。自宅住所が前の住所になってた。
KPIG (Watsonvill, CA) on RealPlyerでレオンラッセルがかかってる。ええ感じ。
ええなぁ。久々にひっぱりだして聞きたくなりました。

そうそう、UNIX生まれのMIDIシーケンサ兼ソフト音源兼MIDIファイルtoWAVEコンバータ がフリーでありました。Win/Mac版もございます。 ただし、何十MBもの音色パッチを集めないと鳴りませんが。
http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/timidity/

京大ですか。やっぱ飲酒兄弟とはちと訳が違う。
飲酒強大?
ポン酒ちょーだい?
元は海外製ソフト。京大製じゃございま千円。 ここには解説やリンクが掲載されて万年。
創価学会。
ところで、今アメリカでやってるKISSの最終公演、Farewell Tourの最後が日本にな るらしいけど、プロモーターどこかとか誰か知ってる?
ウドーです! 行きたいです!

11/15, 16 大阪城ホール 7:00pm 料金:S:¥9,500 A:¥8,500(税込)
http://www.udo.co.jp/artists/kiss_s.html

ウドーなんでたぶん吉田くんに先行予約案内が来るはず。
お越え崖よろしゅう。
ところで多霧山、もしかして大忙しなのは東京ゲーム症2000のせい?
結構鋭いね。先週の土日も休出の上、明日も休出。もう曜日感覚まるでなし。 もう、わや。

戻る