なんか超人気みたいで、強力コネでもチケット大量発注(12枚)にやや危険信号の連絡 あり。それがダメならもうひとつのコネに変更してもらう算段なんだけど、確実に取 れる保証はないみたい。次の連絡を待ってちょ。
ありゃりゃ。なんとかならんかなぁ。 枚数不足したら名簿順に当選?
ペイジ&プラントのときみたく好評につき追加公演、しかし2回は埋まらん.. 当日券ありにならんかな?
追加公演はZEP大阪だったりして。(そのまんまでごめんちゃい)
話かわって、大安BOYS出演予定の社内文化祭、 売り上げも利益も計画通りいってないくせになにがお祭りやねん、ボケ! ということで中止となりました。こんな会社、やめてやるぅぅぅぅぅ。
ありゃらら。死期、もとい、志気が下がるのう。
夕べ、残念会やっちまいました。 全員揃ったのはチョー久しぶり。 練習で全員揃うことないのに... Sadieさん、この秋にライブ予定ない?
ギタリスト盆明けよりLAに行ったっきり予定過ぎても帰って来ない。 いろいろトラぶってる割にはライブやフェスティバルにはまめに行ってる模様。 またまたギター買ったみたいで、メールには「帰国すぐにでも出来るで」と書いてあった。 多分秋にはあると思うよ。また連絡します。
私どもでよろしかったら前座させてくださりませ。
私の一存では決められないけどメンバーに伝えときますよん。
そうそう、多霧山にはローカルでごめんだけど、従来の顧客からの反響あってか 京橋ワルツ堂の輸入CDコーナー、復活してたよ。前ほどのボリウムはないけどね。
ほう、さいですか。でもねぇ...京阪モール端から端まで歩くのが おっくうでつい遠のいてしまいます。

多霧山から無事帰国の連絡がないけど、 まさか成田から会社に直行して徹夜で働いてるんじゃアルマイト?
帰国したよ。 月曜会社出るなり徹夜はしてないけど、昨日は最終で帰宅。 もー極楽から地獄に引き戻されたちうのはこの事やね。
イヤー、お帰り。日頃のストレスもすっきり発散してきたわけやね。
お帰りなさいまし。ご無事でなにより。
行きの便は、飯を食い終わった時点でみんなの予想通り爆酔。起きたら朝飯。 わいはーでは高木ブーがよく来るらしい店でウクレレ買った。 浜辺で弾いてあ〜なんて良い感じなんだ。わいはーサイコー。
ウクレレのコード譜とか中途リアルがあったんでまとめて添付してあげます。
ポリネシアンダンスショーもみたよ。 おねーちゃんがこれでもかって感じでケツを振るのにはびっくり。 あんなんでやられたらいちころだね。
おいおい。
ほうほう。
ファイヤーダンスも凄かった。
そんなんでやられたらいちころだワ。
しかし、わいはーはアメリカ統治の日本だね。 街中日本語氾濫してるし、英語要らずだし。
いってみてぇ〜。
帰りの便は最悪で、ビジネスなのに、俺の横と斜め後ろは4歳くらいと2歳くらいのガキ。 落ち着き無くごそごそするし、泣き叫ぶし、連れてる親も親や、なんとかせえや! どーせ、マイルのただ券やろ。幼児はビジネスに乗せちゃあいかん! ゆっくりするために高い金払って乗ってる周りの人に迷惑だし、失礼だ。 ガキ乗せるんだったらガキのビジネス料金は大人の倍にしろ。 それが嫌だったらエコノミーに乗れ! おかけで、帰りはワインを飲めどもほとんど寝れなんだ。
しかしアンラッキーやな。 飛行機乗ったらハイになって騒ぎまくる子供って結構多いよね。 そのご意見ごもっとも。
以後、気をつけます。
しかし多霧山、行きの飛行機での爆睡は音も立てず静かだったんだろーな? ビジネスに座ったガキから「このおじちゃんのイビキうるちゃーい!」 とか言われてたりして。
寝るだけならエコノミーで充分。
多霧山、ウクレレでカメハメハ大王練習しといて。 うちの子は保育園でこの曲の合奏やってたから 共演してあげて。
ヌレヌレでハメハメ体位を練習しといて? なんて多霧山風ボケはさておき、うっかりカメハメハって歌ったら 画伯に注意されまっせ。

読者への解説:
歌の題名は「ハメハメハ」が正解。「カメハメハ」は鳥山明。
画伯は音符の長さ管理にも結構厳しいっす。
タァアァアァウンッで離す、とか?
ところで、はめはめは大王の歌ってどんなんだっけ?
以前添付したウクレレ中途リアルは見た?
会社に送られても見る暇ねえ。家に転送してみるとするか。
そんな忙しいたぁご苦労なこってす。これでんがな。

南の島の大王は
その名も偉大なハメハメハ
ロマーンチックな王様で
風のすべてが彼の歌
星のすべてが彼の夢
ハメハメハ
ハメハメハ
ハメハメハメハメ

コーマンちんこな王様か...
やっぱそっちいきますか。
ウクレレって5,6弦はずした5カポのギターと思やええんじゃけんど 4弦がオクターブ高いのがククレカレーのおいしいところ。
5、6弦無しの5カポのギターね。 確かに言われてみれば、そんなチューニングやね。 ウクレレ弾いてうくれれてる。
カポを使ったことないギタリストはコード譜→左手変換がムズイ。 ウクレレのFはギターでいうところのCで、GmがDmで、C7は... うっ!くっ!れれっ?

戻る