なんでかしらんけど、こんなん来てました。 まめにWEB調べてはるんやろか。

R.PLANT/ PAGE & PLANT LIVE VIDEOS FOR SALE
 
ROBERT PLANT -LIVE IN BUENOS AIRES, ARGENTINA 1994
-V駘ez Stadium, January '94
-professionally recorded, original TV broadcast
-Music 21 Argentine TV channel ("Music 21 Special")
-40 min.
Tracks
Babe I'm Gonna Leave You/ 29 Palms/ Thank You/ The Carpenter/ Going to California/ Black Country Woman/ I Got My Eyes on You/ Whole Lotta Love/ Rock and Roll
* Price: U$S 20.00 + shipping

PAGE & PLANT - LIVE IN BUENOS AIRES, ARGENTINA 1996
-F.C.O. Stadium
-professionally recorded, original TV broadcast
-Muchmusic Argentina TV channel ("The Big Ticket -Parts 1 and 2")
-show + exclusive interviews 
-117 min.
Tracks
PART 1: (Intro)/ The Wanton Song/ Heartbreaker/ (interview)/ Thank You/ (interview)/ No Quarter/ Gallows Pole/ (interview)/ Since I致e Been Loving You/ (interview)/ The Song Remains the Same/ Going to California (interview)/ (Band introduction)/ Babe, I知 Gonna Leave You/ (interview)
PART 2: (interview)/ Whole Lotta Love (+ medley Light My Fire/ Break On Through)/ (interview)/ Four Sticks/ (interview)/ Kashmir/ (interview)/ Black Dog/ (interview)/ Rock and Roll
* Price: U$S 35.00 + shipping 
 
Shipping rates
Brazil, Chile:                  U$S 4,25
South America, USA:   U$S 6,50
Rest of the world:         U$S 7,50
LED ZEPPELIN BOOKS FOR SALE
 
LED ZEPPELIN
by Jess Llorente
Ed. La M疽cara, Spain, 1996
64 pages, Zeppelin biography + lots of glossy colour/b&w pictures, incl. poster
*Price: U$S 30.00, plus shipping
Shipping rates
Brazil, Chile:                  U$S 4,25
South America, USA:   U$S 6,50
Rest of the world:         U$S 7,50
 
All payments must be in U.S. dollars (international money order, Western Union, cash)
Please feel free to ask any questions.
 
If interested, write to:
VOODOO VIDEOS
C.C. 66 - Suc. 6
(1406) Buenos Aires
Argentina
 
 
Jimmy Page & Black Crowes at Osaka-jo Hall
12/4のチケット、9/1先行予約らしいけど、業界コネでアリーナのGoodな席のチケッ トが手に入る模様。とりあえず変酋長の分1枚頼んどいたよ。ただし、席はバラバラ になる可能性もあり。7,500円。前から3列目までだと2万くらいかかるらしい。
行くよね?
インフォシーク、もとい、やっほーぃ! まいどおありがとうございますです。 もちろん、行きます、行かせていただきます。 今日解雇ね、もとい、業界コネの威力はすごいっす。 ありがたや、ありがたや。
しかし高いね。
確かに。しかしストーンズ1万とかに比べると7,500円でも安く感じる日本人なのでした。
いえてる、いえてる。
大物になるとかぶりつきの席というのは庶民には殆ど手に入らないちうことやね。 同じ定価やのに... わしらは正規7,500円の席で我慢だっちゃ。 ちょい後ろの方が全体が見えてよろし。
その通り。負け惜しみじゃなくてね。
それはそうと、フェードインアウトは うまいこといったんでしょか? それどころやないってか。
どうすれば良いかいまだに不明。
エクスプレッションを全チャンネル同時にチビチビ変えるしかないよ。
そんな面倒なことせんでも出来る技知らんと?
エクスクルーシブ使ったってチビチビ変えるしかないよ。 傾きを与えて勝手に減衰、なんてのはないからね。 ま、シーケンサの機能として、傾きを与えたら自動的に チビチビ変化したデータを生成してくれるのがあるかもしれんけど。
変酋長、チケット恐らく大丈夫だという知らせあり。
やったー、やったー。 そういや、ヤッターマンの新作やってますね。
多霧山はもしかしてもうワイハ?
いや、明日の夕方出発。 しかし、一切何も準備してない状態。 荷物も、向こうに行ってからの行動も。
血圧下がった?
そんなこと知ったこっちゃじゃない。
ほっとくと禁酒禁煙減塩食が待ってまっせ。
そんなことまでして長生きし党内。
アンディ河豚のようにポックリいけると思ったら大間違い。
向こうに行ってからは、式には出席するにしろ「飲む・食う・寝る」 じゃなかと? 久々のメンツとの飲みでボルテージ高まること間違いなし。血圧は高めるなよ。 あとはアロハ大量購入か? 多霧山、現地人に間違えられそう。
向こうに着く前から「飲む・食う・寝る」でしょう。
しかし、夕方まで仕事してから成田に直行なんで飛行機の中では、 そりゃあ飲みマン仮名。し化もビジネスだし。
やっぱし。禁煙っちゅうのが血圧にいいかもね。
ところで多霧山は日曜日帰国っすか? 短期だから一気飲み生のまま、もとい、木の実木の実ナナ、もとい、着の身着のまま で大丈夫だね。シャツ買ってパンツ買って服買ってカバン買って入れて帰りゃ。 会社帰り、手ぶらでワイハ。Cool!
着古した服とくたびれた鞄で行きますな。 服は着替えるたびにゴミ箱へ。 最後に鞄も捨てますな。 手ぶらでワイハから帰国。Cool?
正にそれに近い状態。 今日もはよ帰らんと明日の準備ができん。 行きは、Eチケット(空港チケットカウンタ引渡し)だからパスポートさえ ありゃ手ぶらに近い状態でもま、ええんだけどさ。
一番の心配はギリギリまで仕事してるって床屋な。 やっとこさ会社は出たものの、事故で電車が遅れたりとかで空港着くなり猛ダッシュ。 ギリギリセーフでビジネスクラス、汗を拭き拭き駆けつけ3杯。 一気に回って気が付けば「お客様っ、着きましたよ!」 何のためのビジネスクラスや〜っ!
ま、細菌は御無沙汰やけど、イチジク、一時期ビジネスは良く乗ったんで、 爆酔したとしてもそれほど悔しくないけどな。
痔満開?
自慰コーマン
思いだした。 ずっと前多霧山とアメリカ行った帰りに東京駅の地下で2人で散々飲んで、帰りの新 幹線満員だったもんだから贅沢にもグリーン車乗ったけど、座るなり爆睡で、次の瞬 間新大阪。若気の至りやったなあ。
うるとらすーぱーまじかるいくすぷれす!
ちゃんと新大阪で気が付くところがエライ。え? 新大阪止まり?
準備万端、出発桶?
そろそろ出発や。
お祝いの袋とか筆ペンは向こうにないから注意!!
夫!買ってない。成田でなんとか鳴るか?
もう出たかな? まあ、奇異付けて。 いるかどうかしらんけど、ノーマンによろしく。
こちらは天満橋OMMビヤガーデンの予定何だけど空模様悪し。
夜はヤバそうっすよ。
一応現地集合。ばやいによっては屋根付きご宴会。
今NEXに乗ってるところ。まずは夕方ビアをやってます。 5時半には成田について7時45分に離陸ッス。
PC持ってくのか。ホッと滅入るのアドレスやな? くれぐれもひろしあんのキーボーにビールこぼ三洋気をつけたまえ。 デジカメ映像でも送信してくればこの上ないね。
おお、ノートPC持ってったのかと思ったら、 携帯からでんな。便利な揉んだ。 離陸までにできあがっちゃうわけね。 ま、お気をつけていってらっしゃい。 で、帰国はいつ?
そうか、携帯ね。あー痴漢違い。 ハワイはすでに日本の一部、携帯使えないの?
国際ローミング出来るのもあるがおいらのはちゃうのよ。
今UAのレッドカーペット。乗る前にバー本飲み出したよ。 こりゃ搭乗後は爆酔屋根。
...........
うげ、気がついたらボトル3分の1のんどるやん。
ありゃりゃ。まずはラウンジで爆睡。 UAのお姉さんに起こされて搭乗口まで走る。 さらに酔いが回ったうえにまたビール。 爆睡 with 大いびきでビジネスクラス大迷惑。 お陰であっという間にワイハに着いたけど、結構頭いてえや。

戻る