「商売商売」ファンキーに仕上がりました。 調子にのって、ブラスセクションを入れようと思ったけど、 うまいことアレンジできないんで止めました。 ま、小出しにしてちょ。
まってました。私のフェイバリットソング。 やっぱええですな、この曲。
やはり、ボーカルのおらんでるところ、 なかなか苦心しておられるようで。 絶対音感とかあればベンド使って らしくできるんですかねぇ。
シャウト系のところは譜面にするとXXXとかになっちゃうんだろうな。(シンバルちゃうよ)
たっちゃんボーカルだけに半音以下の音程が有るからねえ。 マイク入力で譜面起こしてくれりゃあ楽なんですけどね。
XG-Works のプラグインにありますって。鼻歌入力装置。 しかし、ピッチベンドがしこたま入りそう...
XGworksまだ買ってないんでね。 打ちの近所にゃ楽器屋が無いもんで。 今度の休みに久々に渋谷か、横浜にでも行くか。
ボーナスでパーッといっちゃっていっちゃって。 あ、でも、カラオケ対応の飲酒ナンバーがバンバン できあがってきたら対抗できん... うちのPCじゃ動かなんもんなぁ、シーケンサの最新バージョン...

今週は対談無しなのかな? なんてたって、金曜に休みを入れ木曜からおいらは4連Q。 でも何するって訳でもないけどさ。 ま、XGworksでも買って新曲でも打ちこみまっさ...
すまんっす、レス悪くて。今回は別の市長室にこもりきり、 冷蔵庫みたいな大きな箱にでっかいウーファ付けて ダンスミュージックをばかデカい音量で鳴らして1日が過ぎた。 5時半のチャイムも聞こえん。ああ耳壊れそう。
会社でクラブ状態。
ダンスミュージックっていってもチャチャとかマンボだったりして。 季節的にハワイアンか。プールサイド向け防水ウーファ?
この季節の日本人のダンスといえばやっぱ、盆踊り。 クラブ系盆踊り大会用スーパーシステムでんがな。
菊水丸からの特別発注とか? そういや、菊水丸のバックでストラト弾いてる兄ちゃん、けっこうウマイ。 盆踊りギターというジャンルを確立しておられます。
明日もこんな調子。でも同じく4連休。
同じく。3人合わせて12連休でんな。 そうそう、Sadieさん、そろそろチケット送ろうと思うんですが、 5枚くらい入れといていいですか? どーせ余ったって返金ないもんで。
変酋長、チケット送付お願いします。
領海島下。
多霧山、もう耳の具合は順調快?
副会長。
めでたしめでたし。
しかしこの頃新聞見てたら毎日カビだの変な味だので食べ物・飲み物回収されとるなあ。 これまでだったらこの季節「まだ今日賞味期限なのにカビはえとるやん、捨てよ」 とかあったけどみんな超敏感で苦情言いまくり状態やね。
うん。しばらく前のセクハラセクハラ言い出した頃の様。
被害者を装って実はお互いライバル会社の足を引きずり合ってたりして。
ああ、目薬もそんな感じでしたな。
でもほーむれすのひとはだいじょうぶなのにね。
胃腸も鍛えれば丈夫になるってことでしょうか。
O157はいずこへ?
お盆頃に帰ってくるって言ってた。

戻る