今回は本対談とは別にメールのSubject欄でも
対談が行われましたのでその模様を掲載します

今週の曲は無し?
ぼちぼちやってるのでそんなに急には完成できません
2週続いたもんだから期待しちゃったのよぅ
徹夜仕事になっちゃうからちょっと先週はさぼっちまいました
何も徹夜せんでも。毎日コツコツ...はできたら世話ないか...
なんや知らんけど、夕方から今まで会議で疲れちゃったよ
そんな長いこと話すネタがよくありましたなぁ。
ところで差ディーは同士短かなあ
ここ最近、実験室と会議室の往復でノータイム@机
ここは通信欄か? この欄も対談にのっけなアカンの?
Back to 机。通信欄かもし欄
それはそうとここにはいったいなんもじまでいれていいんでしょうねぇメーラーによるのかな?
半角の@マークとかはダメだったような?
さあ、知りません。ところで、このサブジェクトだけでミニ対談ができるな。しかも、本文開かずにさっと対談内容が一望できてよかったりするけど。
おいおいまたまたコーナー増やすんカイヤ?編集するミニなって呉。これじゃメーラー立ち上げたままよそへ意見な。
これもあんまり長いと途中までしか表示されんので結局本文開けんとならん
そうすっと 五七五が ちょうどいい?
短歌には ちょっと向かない サブジェクト 全部読めない 悲しきことかな
これやると Re: つけてる 意味ないじゃん
おーでかけですか?Re: Re: Re: の Re:
「へ、ん、しんっ!」って寒いギャグかましてメール送ったりしないけど、はいよっ天ぷらソバいっちょうって転送したことある私
あ、 出前今でたところですからもうちょっとお待ちください
返事が返ってこない状態はやはりレスレスっていうのかしら?
レスレスはすれすれセーフ。本文のほうはもう話すネタ切れなので本文なし。
えっ? そゆのあり? それってバディレスっていうの?
バディーレスって、buddy less ?というと友達・相棒がいない孤独な奴のこと?
本文(body)でっせ。ところで携帯メールの文字制限にsubjectは関係するの?
ケータイメールの文字数制限は会社・方式によって違うんじゃないの?そこまでよ−詩欄。
自分にメールして試してみまっさ。それはそうと、今日もSadieさん机にいないみたいですなぁ。
おーい、さでぃーどげんしたとぉ?
ここんとこ昼間は実験室で市長&サ行、来週半ばまで続くよん。
差ディーは今日も実験室かいな?実験室では、メールは未練のか?
なんの実験してんでしょうねぇ。アルコールランプやビーカーを連想しちまいます。
連日の飲み疲れを実験室にこもって癒してるんですかねえ?
実験室では音聞いてアソコいじったりココいじったりの繰り返し業務やっとります。
携帯メールのSubjectはサーバー側で削除されるそうな。
今日は会議3つ連ちゃんで昼間全潰れ、これから@机で資料作りだす。
いやぁやってよかったよなぁって会議お目にかかったこと無いや。
ああ、今日も疲れた。はよ帰って寝たいなあ。あ、今週もMIDI の打ちこみして姉や。あしたの晩あたりは哲也かな。
打ち込めど 打ち込めど 我が暮らし楽にならざり

戻る