変酋長、先週はお疲れさんでした。
いやぁ、ほんと疲れました。東京まで行くのに疲れて 本番も打ち上げもテンション下がっちゃってだめねぇ。 エンジンかかりだしたのは打ち上げの二次会からだったりして。
多霧山、マグロになって運ばれたですか、やっぱし。
いえいえそんなこたあありやせん。
運ばれてはいないけど、マグロにはなったんだしょ? カキコ by Hassy によると ...マグロになったたむさんを隔離したあとで... てあるやん。
まあ、あれは、八ッシー家に着いて飲み始めてからの話ですがな。 いずれにしても彼らの音楽ルーツの話は打ち上げもしくはその2次会で聞いたな、たしか。
ノイズまき散らしマグロを運搬しようとしたら一瞬「うん?」 と言ったんで「布団、布団」と誘導したら2mくらい動いて 布団にダイブ。その後、運搬業者の方々がゴロゴロ転がして 無事に移動完了。
隣の部屋へ移動だったんで、運搬業者の方々も今回はそんな重労働ではなかったはず。
確かに no sweat どした。
それにしても対案ボーイ図、相変わらず視覚的に全く色気なし(アクション無し、衣装超地味)。 や水産もっと、歌を勉強すべし。カラオケ行っても苦し紛れのガッチャマンではあきまへん。
歌詞覚えてますやん。 ガッチャマンといえども影山ヒロノブのように 歌うっちゅうのが目標でんねん。
とすると、ドラゴンボールZもマスターせにゃ。
ごめん。その時代の兄尊ようしらんかった。 影山やめて水木一郎にしとく。

これ、ちょっとおもしろい。
http://www.generalworks.com/friend/mizuki/index.html
水木一郎って2代目歌のおにいさんやったんやね。

そういや変酋長、今日も休みやったね。
たまたま授業参観だったもので。 授業参観にはいつも行ってるのか?というツッコミはやめてね。
俺は、先週末からずっと肩が痛くて、今朝は、あまりにも痛くて頭痛までしたんで半休したぞ。 しかし、今だ、肩痛いんで仕事する気がせん。
覚えてないけどまたどこかに激突してるんちゃう?
酔っ払って変な寝方したからかなあ?
そういやマグロ運搬業者の方々が腕をグイグイ引っ張ってたなぁ。
そうだったのか...しかし、今もちょいと頭痛がしてまだ気分が悪い。
関節はずれてたりしませんよね?

昨日会社からGW用にPS2借りて帰った。 やっぱりゲームの才能ないな。
私もです。アクションもRPGもダメダメ。 パラッパのはじめの方しかできません。 とはいえ、親が子供に隠れてゲームするというヘンな我が家は 二泊三日で子どもを実家に預ける予定です。
DVD見るときいったん電源入れ直さなきゃならないのってちょい不便。
え?そうなんですか? リブートスイッチ付けとかなきゃ、SONYさん。
いやあ、あと1日でGW。 本日のご宴会もブッキングされて心はウキウキでんなあ。
本日は家庭内圧力のためノー宴会デーとなっております...
ありゃ。
のーえんかいでー
のーえんかいでー
のーえんかいでー
おーまえは!

「ノー宴会デー: ノーマイカーデーPARTU by大安ボーイズ」

♪今日も今日とて宴会禁止の日〜
 うちで飲むのはおかまいなしさ〜
 今夜はボルトを買って帰って
 野球見ながらしこたま飲むぜ〜

...ノーマイカーデー同様、あんまり意味ないんです。 野球といえば阪神首位! やっぱ1日だけかしら。

いやいやしっかし、今年の阪神は強いというか、運がついてるというか。 GWどうなるのやら?このまま連勝記録を伸ばすのか?

飲まんでええから
飲まんでええから
飲まんでええから
はよ帰れ!

「飲まんでええから〜あんた何してんねん、毎日毎日飲んだくれて。 何が付き合いやねんby変酋長妻: ノーマイカーデーPARTV by大安Boys」

テンション下がるからやめて...
今日は、休みを取ってたんやけど、GW中にオフィスの引越し(同じフロア内だけど) ちうことで、免許の更新しに行った後、会社に出てきて、今から個人ファイルなんか の箱詰めだす。
そしてそのあと大宴会!
今年からうちはカレンダー通りになったんで、5/1、2は出勤日なんだす。 でもおいらみたいにフレックスいれてる人も結構いるけどね。 てな訳で、特にご宴会の予定はなし。
オフィスの引っ越しというと、どうも隅っこに追いやられるって 気がしてなりません。(学習の結果?ってつっこみはやめてね)
フロアの占有面積は確かに狭くなる...
...追いやられてるやん。
しかも、体調が相変わらず悪くて、微熱(38℃くらい)が出るので、朝昼晩解熱剤を 飲んでる様。病院にも行ったけど特に原因はわからんけど、それほど大したもんじゃ ないから大丈夫だよっだって。 なんやのそれ!この時の診察がいい加減でホントはもっとシリアスな病気だったらど ないすんねん。ま、ええけどな。
真相は家族にきいてみよう。

戻る