変酋長、金曜日はご来場ありがとうございました。
お疲れさまでした。いつも通りで楽しめました。
どのへんで帰ったの? カーティスの途中?
そう、カーティスの3曲目くらいかな。 門真で飲んでる調子で十時半に出たらけっこう余裕あり。 で、青柳でラーメン食ってからまっすぐ帰りました。
マサが、結構できあがってた変酋長に会ってやはり予想通りの人だったと語ってた。 是非ともゆっくり飲みたいと。
こちらこそおたのもうします。
連休前に軽く万両(京橋)でも行きますか? 来週か再来週の金曜あたり。 こちらはいつでもオーケイっす! みなさんどーですか?
花見だライブだ練習後宴会だ東京行くだで、 これ以上はむずいっす...
なるへそ。家庭第一。
ってゆーかーぁ、家庭(で波風が立たないことが)第一、ってかんじぃ。
納豆食ぅ。 こちらはベイビイ誕生後、気兼ねせず飲みにいける状況になってからあんまし飲みに 出てない(花見や練習後やBBQは除く)ので森森、もとい、ウッズウズしてるとこっす。
うらやましー。 うちはいつになったら気兼ねなく飲みにいけるのだらうか。 といいつつ、5月6日(土)の夕方、G.W.こっちに遊びに来る かとちゃんを囲んで宴会をすることになりました。 もしよろしかったら出席くださいませ。多霧山もぜひ。
大阪でやるってことなの?
んだよ。
暇だったら行っても良いぜ。(多分暇と思うけど)
おけかまんべいべっ!
GWは未定っす。どうにかいけるとは思うけどね。
じゃ来週もっかい出欠とりますです。

なんやようわからんけど、こんなんきてました。 お暇なら何なんか調べてみてくんない?

"hi rock star"
hi, we saw your web site, check out ours!
we are kola! www.geocities.com/nonnoroots

どうやら、香港(もしくは台湾?)で活動してるバンドのHPのようやね。 IEで中国語のフォントをダウンロードしてインストしてやると中国語で読めるぞ。
調査していただき、どうも。 向こうでは日本語がちゃんと見えてるのかしらん?
向こうもIEで日本語フォントをインストールしたんやろね。
漢字だけでなんとか意味ひろったのかねぇ。 そうだとしても領海島下とか裏山椎とかでわけわかんなくなったはず。
うんにゃ。きっと彼らは、まぐろっちを見て楽しんだに違いない。
あれ漢字すごく少ないんですけど。 しかし、なんで私が rock star だってわかったんでしょうねぇ。
ん?や水産がrock star? 俺は、そんな事知らんかったぞ。
今、理解してくれればいいから。
や水産はカップスター? なら俺はUFOにしよっと。多霧山はドンべえ?
カップヌードルのチーズカレー味って知ってる? 結構食後もたれる。
みたことないっす。みても買わないと思う。 そもそもチーズ入りカレーってあるの?
う〜ん、あったような気もするけど... それから印度麺だっけ? 何かで話題だったコンビニだけで売ってるカレー焼きそば。 カレーヌードルがぴりっと辛くなって汁がなくて麺が太いって感じ。いまいち。
俺は結構いけると思ったけど...
愛撫 納豆 虎 井戸 意図
I've not try it eat って言いたかったわけ? I haven't try it.  or  I've never try it.  と言えばよかったですね。
I've not tried it. のつもりですけど。
あ!俺様としたことが、tryを過去分詞形にしてなかった。
もはやすっかりポンニチに戻っちゃいましたか。
習慣ポンニチ
やっぱカップ麺ベスト3はカップヌードル(プレーン)・UFO(ノーマルサイズ) ・どんべえ(きつねうどん)ですな。 んでもって僅差の4位にマルタイの長崎ちゃんぽん(通称オレンジ色のにくいヤツ) を入れたいところ。
一平ちゃんの昔ながらの焼きそば、カップヌードルカレー、カップヌードルかなあ。 それから、日清のやつでボディに大きく「そ」と書かれた縦型カップの天ぷらそば、 シーフードヌードル、長崎チャンポン...
確かに長崎ちゃんぽんは昔から良いねえ。
...rock star からなんでこうなるの... いっときますけどチップ・スターちゃいますよ。
元祖プリングルス(薄塩)でしょう...ってもうええちうに。
期間限定ア・ラ・ポテトも捨てがたし...って more A tunin'
Aの音ちょうだい。べべ〜ん、べべ〜ん...
中国に古くから伝わる曲「調弦」でした。
(こそこそこそ・・・・)...がはははは・・・・ だぉも、すいやせん、中国で落語するの、あたしがはじめてなもんで...

この夏は大阪南港でグリーン・デイだ!


サマーソニック2000
8月5&6日(土日) 大阪南港コスモスクエアオープンエアスタジアム

311、アレステッド・ディベロップメント、ベン・フォールズ・ファイブ、コールドプレイ、 フレーミング・リップス、グランダディ、グリーン・デイ、ジョン・スペンサー・ブルース・ エクスプロージョン、リヴィング・エンド、マンサン、ミューズ、シガー・ロス、 スナッグ、タヒチ80、ティーンエイジ・ファンクラブ、ウィーン ...
詳しくは http://www.creativeman.co.jp/ をごらんあれ。

チケット取れるなら行きたいもんだ。 関東は富士急ハイランド同日開催です、多霧山。

よかですねえ。街でやるんでフジロックみたいにバカ高い料金でないことを祈るのみ。 チケット情報をウオッチしよう。
ひとりで電車に乗って会場に向かえば隣りにイカした子が座るかもよ、変酋長!
それは南港つながりってやつですな。 雑誌の特集記事とかパンフとか地図とかこれみよがしにひろげなければ。
マサ:関空→ロンドン、レディング。ひとりゲット。
変酋長:森之宮→南港、地下鉄でサマーソニック2000。
やはり対面座席では難しいかな? 大阪市営バスで行く?
...イカした子が乗ってるような気がしませんが。
ぜんぜん話は変わるけど、やっとこさぶりにNO DOUBTのニューアルバム出たみたいだね。 テレビで宣伝してた。
うん、CMは見てないけど店にはあったな。 クリップでも見てから決めよと思ったけど、買うならインプレッション聞かせて。
TVのCMはちょろっとしか流れないから良く全体像が分からんけど、今までの路線って感じ。 ボーカルのメイクが随分と派手だす。
少し前に別のバンドでNo Doubtクリソツなのを聞いたことがある。Save Ferris ってバンド。
ほとんどコピーバンド状態。
それもあって、今回は前ほど売れないでしょうねぇ。ねーちゃん老けたし。
そうはそうと、今月号のRO、CD付きでお得だったね。
しかし突然なんでまたって感じだったな。 でも、本からはがす時袋がバリって破れて収納に困ってます。
私は本誌の方が破れて裏の記事読みにくかったっす。
同じく。Eagle Eye Cherryの記事ね。
突然ですが、今週の愚痴。 クリムゾン・プロジェくトのダイジェスト盤(米盤)を発見。 こんなのがあるってわかってたら、バラで買わなかったよぉ...

戻る