久々のライブ、4/14(金)に決定したよん。
http://village.infoweb.ne.jp/~bsmf/newpage4-live.htm
それはそれは。やっぱりスターダイナーですな。 さっそくライブ情報を掲載しましょう。 やっぱレコード出したらチャージもそれなり?
ディペンズオンお店っすなあ。バックステージパス要る?
楽屋もないスターダイナー、どこで使うの?
休暇で充電たっぷり?の多霧山、来阪出来ますか? 風邪治った?
今週は仕事かな?休暇はいかがでした?まじ来るの?
風邪だと思っていたのは実は、花粉症かも知れぬという話もあり。 熱は無いけど、いまだに鼻グズグズで、咳き止らず、喉は、痰がらみで、たまらんす。 4/14か。次の週は、や水産が吉祥寺でやるんだよな。 また、日が近くなったらその時の海苔で、きめまっさ。
こないだ多霧邸に天野が泊まったときの酔っ払い状態の電話では そういう話になっていたよね。
いつものように電話したこと自体忘れてるんだな、きっと。
確かにすっかり忘れていたな。
E-jiman歓迎会出来るか?
連絡請う!
いまだにイージマンと会ってないわけ?
梅田で会えなかって以来、音信不通状態。 おーい!     具が
...まだ怒ってる?
向井によると、音信のない E-jimanの携帯の番号は 090-XXXX-XXXX だそうだよ。
なんですと!携帯もってたのか...
わしらマイノリティは肩身が狭いのぉ。
メジャーからマイナーに転げ落ちるのが えらい早かったっすねぇ...
ところで多霧山の着信音って何?
♪も〜にんむすめぇはうぉうおぅうぉうおぅ
の部分をアルペジオのように64分音符で高速分散和音演奏 させて単音ながら和音のように鳴らしているのじゃ。
ミーハーじゃのう。 しかも、和音の携帯が出てきた今となっては 耳の錯覚和音もむなしい努力?
ここは一発マニアックにソルフェージュの練習曲など入れてみては? 電車の中で音大生がくすっと微笑む?
ははは。そういや未だ全部覚えてるのがあるなぁ。 ミソード、ファラーレ、シソーシ、ドレーミ...
しかし、今の携帯の着信音、ふたむかし前のPC(88 or 98) みたいになってきてるねぇ。和音が出せたら次は FM音源、その次はPCM音源、さらにはGM/GS/XG対応 でMIDIファイルをPCから転送ってか? もしくは、CDからサンプリングできるMP3に行くかな?
来年あたりにはそのくらいのものは出るな。
携帯シンセでバンドも可能か? 今の子は10キーでリアルタイム演奏できるはず。
見た目カッコわりぃー。
でもケータイ好きなのと音楽好きなのは別やからねえ。 結構ケータイオタクの連中は着メロうんぬん言うくせに、音楽のセンス悪かったり 特に演奏に関してはうとかったりするからねえ。
通信速度が上がりさえすれば近いうちにネットからストレスなくMP3なんかを ダウンロードできるだろうね。
ネットからのダウンロードより自マシンのCD-ROMの読み出しに イライラする時代がくるってか?
これも無線のほうが電話線より通信速度速くなるのはそのうちだけど問題はどれだけ の人がネットで音楽を買うかだよね。あ、その前に違法MP3サイトからDLするのか。

戻る