多霧山さんち PS2は もうゲット?
PS2 買ったら飲んじゃ いけません

千鳥足 ひったくりには 好都合

プレステ2 うちの配送 今週末
我が家では スカパー衛星 見えません

ただ(無料)という 受信セットも ただの箱

スカパーに 立てろとごねよ 共同アンテナ
そんな家 全国たくさん あるやろね

なぜ見れぬ? ディレク衛星で スカパーを

新企画 反応ないのは 酔い知らせ?
もうすでに あきがきたんじゃ ないかしら
今週も このフォーマットで 続けるの?
やめるなら やめるがやめぬ ならやめぬ

ハイキングで燃え尽きたのか、今週は低調でんなぁ。

別に燃え尽きたわけじゃありませんが
まだハイキングしたりない?

オエイシスの福岡公演で、3曲歌った頃、リアムの喉の調子が悪くなったんで、後はノ エルに歌えって言ってステージからいなくなったらしいぞ。
ノエルは、ボーカル抜きでやん無きゃならんけど、後で、金返してもらえよなって言 ったらしいけど、プロモーターはただお詫びのアナウンスをしただけみたいだな。 こりゃあ、福岡のファンは怒るよな。
http://www.nme.com/newsdesk/20000306124048.html
そりゃ怒るわ。大半の人にとってはせっかく苦労して手に入れたチケットやのに。 何日か前にUSAtodayの記事で読んだけど、FionaAppleがコンサートの途中で泣き出し て後半をキャンセルしたらしい。これは次回無料でもう一度やるってアナウンスした らしいけどね。
コンサート4時間後のファンの熱い怒りが、 RO非公認にカキコされてました。 なかには肯定的なカキコもあったりして...(ノエルファンか?)
将来、伝説のコンサートと言われるようになって、 まわりに自慢できるようになれば、せめてもの救いかな。
オアシスの新譜、繰り返し聴いてたら何か腹立ってくるな。
そお?
時々ね。何でわざわざオアシスなんだろとか... でもまた繰り返しきいてしまうんだよ。 あ、元々これがオアシスなんだったなって。
いわれてみれば偉大なるマンネリって気がしてきた。特に歌メロ。
おれは最近特に良いとは思わんけどなあ、オエイシス
そんなことないと自分に言い聞かせつつ やっぱ1枚目2枚目に比べたら......って感じ。
というか、スゲーはまるという奴が無い...
ソースね。
醤油うこと
4/22 吉祥寺Be-Point でそういうのがみつかるかもよ。
...
! うちのバンドも4月が5月にライブやるんでよろしく。

多霧山、暇なとき下記のCD屋さん覗いてみてちょーだい。
http://village.infoweb.ne.jp/~bsmf/newpage11-toriatukaiten.htm
やはり売場担当者が気に入ってくれるか否かで扱いが全然違うみたい屋根。 試聴機に入れてくれるとやはり売れるみたい。

結構いろんなとこで扱ってるんやね。 これって、インディーのコーナーにあるの? でも最近のインディーって一昔前と変わってラップ系みたいのが多くない?
その通りっすね。 気に入って置いてくれているのはブルースコーナーが大半みたい。 京都のタワー、日本橋のディスクぴあは目立つところに結構大きく飾ってくれているらしい。 銀座の山野楽器は確か試聴機に入っているとか...
ほうほう。んで、いままで何枚ウレタンですか?
わずか14枚っす。 なぜなら、ウレタン樹脂。なんちて。
....(一瞬マジかと思った)
いやいやまだはっきり掴めてないみたいっす。数百枚?
へぇーっ! ストアライブの話とかは?
梅田タワーでのストアライブの話は多分消えてはないと思うけど。 その時は act as a decoy お願いします、みなさん。 こないだ同様に多分無名のバンドがHMVでストアライブやってたの見たけど、 寂しいもんやった。
おーきー・どーきー、ちぇりー・ぶろっさむ!
やはり渋谷でゲリラライブするしかないか... 即検挙、話題に昇らず...

戻る