そろそろ人数把握して予約入れようと思うけど、声かける人リストとしては こんなもん? 追加あれば教えて。
あとリクエストすれば、元や水産の会社にいたとこの、ぱひーのむらとも亜美ちゃん。
むらともはハマに行っちゃいました。 東京宴会に呼んでも待ち合わせに困るねぇ。
可能であれば、タケちゃんも誘ってみてよ。淡路から来るかもよ。
軽地盤の方々はどーなんでしょう? どこに住んでるんだろ... サイトに告知しますか。
「飲み会に行くぞ!!」のコーナーいいねえ。 次回から開始してみたら。飲み会・パーティー刑事バン。
更新頻度低そうだけど... 「目印はRO5月号の表紙で作ったお面をかぶった太り気味の37歳」 とかにしときましょう。
なんやのそれ!
BLURのデーモンの大写しやからカッコええよ。
お店はいつものとこでいいかな? あそこなら現地集合できるだろうし。 他がいいなら探すよ。いいとこある? 安井さん。
いつものところで飲み放題つき¥5,000コースで十分です。
ま、追加オーダーでそうやけど。
この前のときは「量より質」ってオーダーしたのでお料理少な目でした。 ノーマルならもうちょっとボリュームあるはず。 酒は時間切れ寸前に一升瓶頼んでなんとか。

ところで5/7が小宴会、5/8が大宴会かと思ってました。

おいらは、それでもええけど。
土曜に真っ昼間からやるんかと思って。
安井さんは土曜日披露宴ご出席だったよね? 金曜に焼鳥屋ミニご宴会、土曜日大宴会でもよかですよ。そーする?
まあ、スタートが少々遅めで、かえらなアカンから、 じっくり話せた方がいいかな、という程度のご希望です。 ミニご宴会でも来れる人には来てもらったらいいと思いますし。

それとも、連日大宴会とか?

戻る