行って来ましたリトル・フィート。 夏頃から、大安BOYS松本さんが来る来る言ってたけど、 まさかほんとに来るとは...
足、小さかった? なんちて。
ちゃうちゃう。 ロックバンドには珍しくピッコロが入ってるんですわ。 (リトル・フルート...ダメ?)
だめ。
...胃痔悪。
今も昔みたいな曲やってんの?
アルバム2枚しか聞いたことないので詳細不明ですが、 たぶん昔の曲やったと思います。 会場でも昔のCDしか売ってなかったし。 コンサートレポート鋭意作成中。
久々のレポ、期待してます。
プレッシャーに余話逸す... が、しかし、対談活性化策として、レポート添付しまひょ。
就業中報告作成御苦労様。
なにをおっしゃいますやら。昼休みに必死で書いたんですってば。 (ってことで)
会場はどこ? お食事が京橋の庄屋半ちうことはIMPホール? まさか城ホール?
おっと、書くの忘れてた。 新大阪メルパルクホールです。 帰るのがめんどくさくなるので、京橋まで戻ってから飲みました。
それと、めちゃええ席でした。10列目のどまんなか。 しかも前の席は客が来なかったし。
「業務報告」 今週金曜は御休みだす。なぜなら、アメリカからあこがれのFちゃんが今来日中だからだす。
あのイラストの彼女? 金曜はおデート? 超多忙の中にもロマンスの予感!?
よろしなぁ。防虫缶入り、もとい、忙中歓在りってやつね。
ロマンスのおかん、ちゃうぞ。
それから来週から年末までは工場の方へ行きっぱなしになる模様。 週末は帰れるかもしれんけど。 マイPCは持ってくので、多分メールは出来るだしょう。 年末は30日まで、年始は3日から。なんてこった。 そんな訳で、年末は帰省しないので、みなさまごきげんよう。
うわ、蛇ぃ〜っ!
生活工場いいんかい?
週末は近郊でスキーでもやれば気分転換になるんじゃなかろか?
工場のスキー by 滝廉太郎

このアドレスを見てちょ。
http://www.bbc.co.uk/education/teletubbies/gallery/thegallery/199912/04.shtml
うちの画伯がパソコンで描いたテレタビーズが一番下の方にありんす。
おおっ! すごいっ! しかもこのページでいっちゃんウマイやん。 5歳にして世界に羽ばたいちゃってコノォ。 なんだか遠い存在になっちゃってオジサン寂しい。(なんちて)
いやいや、変酋長のページですでに世界に羽ばたいてるじゃないすか? それとも変酋長自ら内輪の世界にしか向いてないことをみとめる発言?
え、えーと...世界中の日本語わかる人にしか向いてません。
日本語読める外国の人読んでないかなあ? なんかの拍子で迷い込んできたり..しないよね。
たぶん表紙まで来ても、すぐ「戻る」を押すことでしょう。
活性化のためにセカイニムケテ、エイゴデ、タイダンシテミマショカ?
I, I, I beg your perdon.
ジェフベック、ユアヒーロー?
イ、イエス、イエス。アンド・ユー? あかんわ、かえって不活性化するわ。
しかし添付したメールの文章がそのまま載るとは...
そうなんすか。 言われてみれば、他のに比べて、なんとなく生真面目って感じ。
文章には人柄が現れるからねえ。
教科書的ってイミダス。
イギリスBBCちうことでまじめに書いてもうたんよ。
そうね、すぐ放送禁止にするもんね、BBCは。
しかし、画伯のとこだけ抜き出してきてくれると思いきや... 訂正したくなるよん。
キリトリ線いれとかにゃ。

戻る