昨日は勤労感謝の日ちう事で、休出になりかけたけど、 休出申請が先週末締め切りだったもので、申請しなかったので、 予定通り休みました。 それで、久々、タワーに行ってCDを買いました。

  • マリリン万村のライブ板
  • ブッシュの新譜
  • ふぃおな林檎の新譜
  • 椎名アップルの幸福論
  • ピチカートファイブの新譜
  • ピンクレディーのシングルベスト
押"す(ブッシュ...ダメ?)出たんだねえ、知らなんだ。 ブッシュ買った人はほかにもこんなん買うよってのにSTP、フーファイってのが書い てあった。なるへそと思った。
火女林檎はちょくちょくかかっとるねえ。ま、ええ感じやった。ロッキンオンのレビ ュー見たら詩の内容が辛そうなのばっかりとか書いてたような気がする。
ピンクレディー以外は聞いてないなぁ。 厳密にいえば、和リンゴは、てっしぃが歌ってて、お客が「あ、リンゴだ」 って言ったときに始めて認識した。吉祥寺で。
今朝はギタリストじゃない方のベックを聞いてました。 最初は、ノリノリでいいじゃんと思ったけど、 ファンキーな世界に浸りきり過ぎて、彼らしさが希薄だなぁ。
最後の桃色婦人は朝フジテレビのトクダネって薔薇エテ-を見てたら、ミーちゃんが出 ててピンクレディーの裏話をしていたので、元ファンとして思わず買ってしまった。 カラオケのレパートリーにも入ってるしね。
あの振り付け指南ファイル、その関係でみっけたの? 今度カラオケで踊って見せてよ。
おおー、ピンクレディーなんとかじゃなくてオリジナルの方ですな。
しかし、さすがのおいらも知らない後期の頃の曲はやっぱぱっとしないねえ。
ベガスに行ってからおかしくなっちゃったんだよね、確か。
といううかなんか物悲しささえ感じてしまう。 あれだけ、日本中をとりこにしたのにって。
むかしむかし、2人の妹は全コーラス歌って踊れておったもんじゃ。 どっちがミーでどっちがケイか喧嘩しておったのぉ。 じゃが、わしはキャンデーズの方が好きじゃった。
同じくキャンディーズ派。ランちゃん。 篠山紀信撮影の写真集、どこ行ったかな?
カラオケでピンクレディーとキャンディーズの対決でもするかのぉ。
今じゃ、ミーちゃんはロボコンのママ役だもんなあ、月日の流れるのは速いぜ。
そうそう、一回見かけたことある。向井の妹もロボタックかなんかに出て棚。
ロボタックの前のカブタックだカブー。(だっけかな?)
こりゃまた失礼。
ほかはまだ聞いてないので、また後程...
ヘビロテ原稿よろしゅう。
訂正。買ったのは 幸福論 じゃなくて最新シングルの 本能 でした。
ほんのぅミスですか? (とりあえずお約束)

年末大阪ドームでのエアロのY2Kカウントダウン、WOWOWで生中継だと! 年越しそば食べながら観るべ。
美で六希望
ついでにもういっちょお願いしまうま。
がっちゃ! テープはVHSにしようぜ。デッキ借りて蛙の重くてしゃーない。
ざつぃなふ。
全右!
...オール・ライトか。 えいかいわーのジオースのCMを思い出した。 あれ、最初見たとき大笑いしてしまいました。
変酋長、WS99のダブ忘れてませんぜ。
よろしくおねがいしましまんず。(こりゃマイナーだな)
そういやこないだAustinPowersのことすっかし忘れてたね。
そーなんです、そーなんです。 ビデオ関係、すーっかり失念してました。 お買い物メモ持たずにスーパーに行ってきたような気分。

戻る