今週のご宴会、金曜と土曜、どっちがいいですか? 向井はどっちでもいいそうです。
5連休明けですっかり浦島太郎状態。 時間ばっかり過ぎてもうはや残業時間。

宴会の件、家族との調整もままならずでした。 が、金曜にしてくださいと言い切ってしまいます。

先週金曜にあったとばかり思っていた職場の宴会が 今週に延びてたりしますが、その宴会がいつのまにか ボーリング大会になってたりして、とりあえず キャンセルしてしまいました。

なわけで、金曜はとっとと退社します。 明るいうちに帰ったろうかしらん。

なお、就学前検診のため、木曜やすみます。 メールは自宅にもよろしゅう。

ここんとこいろいろ大変ですな。
まあ、年休も使っとかにゃいかんしねぇ。

そうそう、今日は平成11年11月11日のゾロ目の日でしたな。 もより駅の入場券なんぞを買っちゃいました。

まだ間に合う、平成11年11月11日午後11時11分11秒! だからどうしたって?
何か今日は北新地の飲み屋連合が1の棒がいっぱいなんで「バーの日」ってかこつけ て催しをやるって新聞に書いて棚。今日は元々電池の日なのに。
世界平和記念日でもあります。(今はじめて知ったけど)
無理矢理「鮭の日」にしたとか...(電池の日と一緒、±)
平成1年11月11日午前11時11分11秒には名古屋デザイン博会場 にいたのを思い出しました。あれからもうはや10年か...

ところで、向井さん宴会、開宴時刻は?

あるじは6時半帰宅目標ですんで、その頃に適当においでくだされ。 集まり次第ご開宴。 お泊まりセットだけ持って、CDコースターは持参しないでいいよん。
了解いたしました。 バーボンボルトはおまかせくださいまし。
おー、さんきゅー!
のらろぉ! (酔っぱらったときの "Not at all." だす)
編集も御忘れなく。
またまた対談みじかそうだからチョチョイのチョイよ。
あ、そうそう、フーファイとレイジの新譜買いました。
フーファイは、ギターをデイブくんが一人で引いてるらしいというところを除けば、 前作同様ポップロックって感じだな。悪くはないんだけど、元ニルバーナの太鼓屋さ んって所が彼の音楽のポップさと相反する感じがデビューの時からしていた。
レイジはいつも思うんだけど単品だけ聞くと音的にはカッコ委員だけど、まとめて聞 くと、歌詞が聞き取れないだけにどれも同じって感じがするなあ。それでも印象に残 るリフの曲も南極はあるんだけどさ。
ほほう、早く聞きたいんで変酋長、明日フーファい持ってきてけろ。
すいません、すいません。 もうはや当日なんで持っていけません。 さらに、先週かばんに入ってたフーファイMDも今は自宅。
No pro!
前にも書いたけど、フーファイはおとなしくなったっちゅうか、 普通になっちゃったっちゅうか、なんか寂しく思いました。 この寂しさは味わせたくないっす。(誰もが味わうわけちゃうか)
雨も止んで、ミニご宴会に向けて空も明るくなってきたなあ。
天が飲めと言っておるみたいでんな。 とーぜん、傘は会社においてかえります。(酔うと無くす)
多霧山も週末やし今日はご宴会?
今週は、ほとんど終電まで仕事の、明日休出。く〜〜〜〜っ...
うひゃあ、それは大変だすね。 からだ壊さんよう。多霧山の場合こわれんか?仕事中は。 壊れるのは宴会の時のみ。人のこと胃炎だろってか? そのとおり、ひつれいしました。
多霧山、お仕事がんばってね。 峠が越えた後の反動でまたまた酔いネタを聞けるのを楽しみにしております。 今宵、私は、人格こわれんよう気をつけて、ネタ提供者になりませんからね。

戻る