ついに来ました。 噂の2000年カウントダウン、やはりありました。 ウドー会員向けの先行予約が届きました。
いつも声かけていただきありがとうございます。
いえいえ、なんの園まり。

一部:バックチェリー、二部:Mr.Big、メインアクト:エアロスミス

12/31(金) 7:00PM 大阪ドーム S席 \13,000

10枚まで予約できます。11/5(金)の消印有効です。席は抽選だそうです。

私は家族を残して大晦日に燃え上がっていては家庭内2000年問題が起きる恐れがあ るので今回は残念ながら不参加です。

同上につき同乗できず同情なんてどうじょう?
じょうずにできたんで銅賞なんちて。
業務連絡
今日、息子が風邪で早退したそうたい。
ひょっとしたら、明日、看病のため休まんといかんびょう。
てなわけで、明日は自宅にもCCしてほしいしー。

ところで、向井さんこっちにはいつ来るの?

向井来阪に伴うミニご宴会 鍋 at サダ屋は、12(金)か13(土)あたりを 予定ちうことで家族の説得工作にかかって下さい。
ガティー!
てなわけで変酋長どこで読んでるの?
拙者出社しとるっちゃ。 熱も頭痛も治まったんで学校行きよった。 無理せず休めばって言ってもきかへんなんだ。 休む覚悟した後の出社は月曜日の3倍くらい辛かった...

STPの新譜「NO.4」を買ったぞ。 再結成しとった。タワレコの店員が書いたCD紹介によると、復活らしいが。 やっぱ、STPは最高や。あのメンバーじゃなきゃあかんね。STP節ぶりブリ。 ドラッグでパクらて、ボーカルが首になって、STPの残りのメンバーに新ボーカル 入れてトークショーってバンドになったけど、あれもいまいちやったもんなあ。 コンサートでも、STPの曲やって盛り上がってたし。 ボーカルのスコット・ウェインランドも仮出所してソロで出したけど、 あれはあれで良かったけど、食い足りん感じやったし。
ほーほー。ってSTPは1回も紀伊蛸とないっす。 そんなによいですか? 聞いてみようかしら。 お勧めのアルバムはなんちゅーの?
今月のますたん号のCD達の1998年4月号、6月号を参照せよ。 どれもみんなええけど3枚目のTINY MUSIC.. は最高。
それもそれでええけど2枚目のPurpleは最高。今日こうて買えろ、No.4
電球! Sadieさん、STPまとめMD化お願いしてもええかしら。 もとい、CD-R化もありでしたね。
そんなっ!人から頼まれてCD-Rに音楽CDをコピーするといった著作権を侵害する ようなことをするわけないでしょう、 CD-RW買った翌日にTSUTAYAの会員にそそくさと再加入した善良な小市民の私が。
ご、ご、ごめんなさいっ。
あっ、全然関係ないけど、来週の鍋の時にコースター代わりにするんで おニューのCD-Rを数枚もってきてけろ。
領海志摩下。あれ、お湯割りが冷めにくくていいんですよね。

またまた酔って失敗したため、ただいま自宅謹慎中です。 なーんてね。子供が熱出しただけです。 とはいえおたふく風邪の疑いあり。 しばらくしたら病院連れて行きます。

今日も息子の熱が下がらず、カミさんはどうしても仕事に行かねばならず、 ということで5連休の3日目を過ごさせていただいております。
左様ですか。カミサンのほうが稼ぎがでかいってとこですか? 神さんには逆らえんと...
カミさんは人相手の商売ですからねぇ。 どうせ私は一日二日いなくてもどうってことないええかげんな仕事っす。
ありゃら。とーさん休みたいんで体温計絨毯でこすってない?
体温計見せにゃ休めんわけやないって。
もしかしておたふくだったの? だとしたら大変だね。
ピンポーン。最低1週間は登校禁止・実家待機のうらやましいご身分。 ところで、昨日は対談なしだったんでしょうか?
なかったねえ。
やっぱ中心人物の私がいないと、ダメなんですね。 そうそう、今週分の対談をまとめて送っていただけるとありがたいんですが。 そうしないと対談の更新ができまへんねん。
休出って手がある...
ネタ入手のために往復3時間かけろってかぃ?
そやそや。そんなに休んだら来週大変だよ。
確かに。仕事が溜まることより、何をせなあかんか 思い出すのが一番大変。
すとーん添付るパイロット。漏れがあったらごめん。 午後は出張直帰しますんで、あとよろしく。
どうもどうも。これより更新体制に入ります。 病気の子供をほったらかして編集作業進行中! ちなみに、漏れがわかるほど記憶力ないっす。

戻る