MD生活始めました。 今さらながらMDコンポ&ポータブルMD買いまして、 現在、鋭意ヘビロテに勤しんでおります。次は車載MDだな。
愛鳥盤MDぴよぴよの仲間入りだな。
へい。あの小ささを味わったらCDにゃ戻れませんなぁ。 MP3には進むかもしれんけど。
ディスクを裸で4〜5枚カバンの中に放り込んでるんだけど、こないだひとつ窓が 開いたままになってた。気を付けましょう。
あい。かばんの隅っこはタバコの葉っぱクズがいっぱいだし。 しかし、3×3なんでダビングもラクチンでえーわ。 (他社1×1と同等価格だもんな。さすがA社。)
パラで3枚同時ダビングできたらすごいけどな。 名付けて「聖徳太子コンポ!」売れないか?
売れそうやけど、ダビング中は聞いてられないなぁ。

それにしても、CD→MDの高速ダビングってできんのやろか? MP3があんなに高速にエンコードできるんやから。 もしかして高級機種にはついてる?

コンポは徒歩5分のダイエーで現品処分を衝動買いしたんだけど、 お待たせしましたと渡されて持ち上げようとしたらこれが重いのなんの。 きのう(翌日ではなく翌々日)は筋肉痛でなさけなかったっす。

おやじの小腸やね。
誕生日すぎたし。(先々週末)
なんでこの時期に買った甲冑と、この秋は、クラッシュ・ライブ・ベスト、 ジャム・トリビュート、フー・ファイ、元プリンス、ベック、イアン・ブラウンと 大豊作だもんね。
フーファイ出たの? ギタリスト期末端かな?
脱退したときはレコーディング終わってたんちゃいますか。 フー・ファイは明日。クラッシュはもう出てる。あとは来月。
うちは先週土曜日からCD-RW生活始めました。 おまけにベースも買っちゃったもんね。ふっふっふ。
リッチでんなぁ。 私はひそかにMTRを狙ってんだけど、いつになることやら。 宅録野郎でソロアルバム制作なんて話は大安BOYSの連中には内緒ですよ。 そろそろDVD16TrMTRなんて出ないかしら。(むちゃ高そう)
Y社が必ずや出すでしょう。
まってまーす。中古が出回るまで。

チケット到着っ!
レッチリでんな。
今回はアリーナ18列目です。 吉田くんいつもありがとう。
おおっ!わんだほっ! 代金は後ほどっちゅうことで。

解説
Sadie家お泊まり宴会付きビデオ鑑賞会を年内やりたいので、 代金は当日、とは書かなかったわけだけども、はてさて...
来週、向井が大阪に来るんで安井さん呼んでサダ屋で鍋でもという計画あり。 何曜日になるかまだわかんないけどどうでしょうか?
行く行く。禁止令、勝手に10月いっぱいにしてしまおう。 できれば火金がいいなぁ。
あすは出張後、多霧山と夕食。石島&向井にも肥かけてます。
くさぁ〜
余暇ねぇ。まるでバンドの打ち合わせのようなメンツでんな。
私は昨日の定時退社日もノー宴会。 ま、CD屋に寄り道、ビールに日本シリーズ しかもダイエー勝利っちゅうのも悪くなかったけど。
きのうはご宴会(大)、珍しく全記憶あり(のはず)。
そうそう、今日ダイエー優勝したら、明日休もうかな。
頑張って欲しいな。日本中の主婦が応援してるからな。 京橋ダイエーの催し物広場の中継テレビの前は結構盛り上がってたぞ。 ピンチを凌ぐとみんなで拍手してた。

そういやSTPの新譜が出てたね。誰か聴いた?

聞いてないっす。 フーファイは1曲目だけ聞いた。続きは今日の帰り。 朝はクラッシュのライブを聞いてたもので。
え?STPって再結成したの? 最近その手の話題に疎くて...
よくわからんけど多分、解散する前のを整理したんちゃう?

いやあ、今週も不毛ですなあ。 今日は差ダヤン、モーターショー見学という楽勝出張で不在だし。
ええっ! この不景気にそんな出張あり? ええなぁ、きれいなコンパニオンいっぱいいるんでしょ?
何を見に行っ天然。
車だけ見に行く人なんかおらんおらん。
ROO廃刊も近し?
いくら対談がパイパン、もとい、不毛でも、廃刊はいかん。
ちょっとかけてみましたってか?
はい。対談がすべてっちゅうわけやないし。
しかし、その更新ネタの対談も怠惰になって内容も無いようだしな。
あんたもかけてまんな。 続けることに異議がある? とりあえず百回までやっかい?
異議が続く限り... って、既に1年半以上83回もやってるんだよね。
塵も積もれば山となる、か。 よくもまぁそれだけ書くことがあったもんだ。 まあ、続けるうちには山も谷も、もとい、平地も谷も、 もとい、浅い谷も深い谷もありますわぃな。

なかばむりやり話変わって、フーファイの新作聞いたけど、 なーんか普通のバンドになっちゃってましたよ。

戻る