大変でしたわ,昨日の浦くんの2次会。 差ディーは,既に披露宴で,出来あがってるし。 2次会では,タダの酔っ払い親父。 おまけに、そのあと、石島の家に行ったんだけど、おじさん目の上を切った上にめがねを壊すし。 多分まだ寝てると思います。
やってる、やってる。Sadieさん、怪我大丈夫かな? また眼鏡ネタがひとつ増えましたなぁ。
おいらも石島の家に泊まって、朝帰りしたんだけど、道に迷ってしまいました。
なんと多霧山、朝帰りでちゃんと会社出てきてるじゃないですか。
昨日の酒がまだ残ってて気分最悪。
まだ残ってるてぇことは相当いきましたね。
それがあんまり記憶が無い...がぶ飲みビールが効いたんだな、きっと。 差ディーはやっと今ごろ家についたかな?
到着! 赤ワインの染みつけてひざの破れたズボンはいて帰ってきました。 でも歩くと膝が痛い。
壊れた眼鏡と破れたズボンはどうやら1セットみたいですな。
しかし反省の色なく羽田空港で寿司&生ビール。
反省しようにも覚えて night。
いってるねえ。
酒も記憶もぜんぜん残ってなく気分は上々といきたいとこだけど 怪我のせいで気分はブルー。
同量飲んだ同僚の症状の違いようはどうよ。
多霧山、ゆうべはどうもお世話になりましたねえ。
いいえ、別に対してお世話したつもりはございませんが。
眼鏡どうしたんでしょか。
柄の部分が折れてアロンで何とかくっつけたみたい。 でもきっと近々新しいのを買う羽目になると思うぞ。
アロンのお陰でしっかり付いてるんで当分大丈夫だぜ。Thanks!アロン
アロンって?
魔人? 学生街の喫茶店? マージャン? お見舞いに持ってく高価な果物? 秋になるイガイガの果物? ふた昔前、二枚目の代名詞だったフランス人男優?
(すんません。久しぶりなんで疲れ真下)
しっかし、普通日曜の夜7時から2次会するかあ?さすが浦くん何も考えてない。 つうより、なにも考えんで飲む俺達もおれたちだけど...
ちゃんと計画年休とっとかないと。
俺も今日半休取るつもりだったんだけど午前中どうしてもでらんといかん打ち合わせ が入ったもんで.... しっかし、芸工大の連中のノリ、最低。多分浦くん奥さんの印象悪かったに違いない。
「あの人達ゼッタイ家に呼ばないでね」
「あんな酔っ払いの人達とはもう付き合わないでね」
ああ....
やっぱ浦さんって under her hip ?
ところで,キヨシローの新譜何とかゲットしました。 なかなか,オヤジパンクしてて良いです。
聞いてみたいっす。アルバムタイトル教えてちょ。
きのうタワーで見つけたJohn&Yokoの出演したTVショーのビデオ、5本。 中身よくわからんかったので買わなかったけどここに情報あった。 http://rhino.com/features/2438p.html
おもしろそう。インタビューは字幕がないと辛いけど。
CDNowだと5本セットで80ドルくらいで売ってた。 円高(ちょっと戻った?)の今がチャンス。
ビートルズアンソロジーのビデオ、2巻組で約1万円! 全部揃えると4万円。当然挫折。レンタルあるかなぁ。
たしか、以前、アメリカのテレビでやってたのを差ディーにダビングしてやったよう な気がするが...
え? そうなの? 貸して貸して。
あるよ。売ってるのよりちょいと短いかもしれんけどほぼ同内容。 でもワルツ堂では輸入盤全巻14000位で売ってたような...
そういえば、イエサブ以外の映画(マジカル含む)もやたら高かった。
マジカル、ヤーヤー、ヘルプ、Let it be(廃盤:現在貸し出し中)あります。 うちの店は安く貸すよ。(うそうそ)
よろしゅう。ボルト1本につき、持てるだけ。
そう来られるとおじさん、弱いあるね。
まずは在庫品カタログがほしいところ。
Makeing of Sgt.Pepperは見たことあるよね?
あるような、ないような...しらふで見たことは無い、と断言できます。
John Lennon 関係も血行下関、おお怖!、防府、もとい、豊富です。(ローカルボケ)
見たい、聞きたい、歌いたい。 そういや、うちのCDカタログ、何回挫折したことか。 まあ、PC98+桐 のときに完成させてなくてよかったとも言えるけど。
500本近くのビデオテープ(大半が音楽もの)、バラバラで押し入れなどに散らばっ てるので、データ入れても何処にあるか探すのが大変。
どこにあるかもデータベースに入れとかなにゃ。

 「和室押入、下段、右から3番目の山、上から8本目」

 久しぶりに見ようとして「ビデオデッキNo.2の中」

 見終わったら「ガラステーブルの上」

 奥さんが片付けて「パソコン机の上」

 Sadieさんがパソコン使おうとして「パソコン机周辺の床」

 画伯がけとばして「リビングテーブル下」

ああ、メンテがめんどくさいったらありゃしない。

話変わるけど、ビデオつながりってことで。 本日ガラスの仮面スペシャルが放映されるっす。 でも、ガラかめ後半1時間が渡る世間は鬼ばかりスペシャルと ダブってて録画させてもらえんかった...シクシク。 多霧山、とってない?

音沙汰無いね。Are you there?
おとーさんたたないね。(すんません)
柄亀かあ、懐かしいねえ。 でも、松本恵はもう引退しちゃって誰か他の子が姫川あゆみの役をやるんでしょ。 ちょっとなあ...
といいつつ詳しいじゃん。 新あゆみちゃん、日生のおばちゃんがくれたテレビジョンの 写真だとようわからんかった。
ちなみに録画予約なんてしてませんだす。そのうちレンタルで出るよ。
多霧山も渡鬼派かい?
うんにゃ、仕事だす。
飲むのも仕事のうちとか?
飲ま、飲み、飲む、飲め、飲も 飲むのは家(うち)の仕事です。
♪眠るまで〜飲んでぇ、やがて男は静かに倒れるのですぅ〜。(先週の出来事)

今日は日本酒の日らしいぞ、知ってた? 由来はこちら、まじめな決め方。
http://www.gekkeikan.co.jp/databank/data/00117.html
ちうことで本日は福ちゃんと日本酒を飲みに行くことになったぞ。

しらんかった。 私も日本酒の日をお祝いしようかな。 なぎらさんによろしく。 (注:福ちゃんはなぎらけんいちに似ている)
そういや、おとといのキヨシロー on NewsStation、見た?
WorkStation に向かってました...

戻る