出張期間中(9/7〜11)のメールアドレスは今出してるこのアドレスでお願げーしますだ。 うまくモバイれればいいけど。
昼間は見れないと思う。夜、ダウンしなければいいけど。
砂泥さん初の東南アジアとなりますが、どうなることやら。ライブは間に合うのか....
今回、2ndCD(数曲入り)を会場で発売する予定(みたい)。
お気をつけていってらっしゃいまし。 で、夜ダウンする云々ってメールサーバーのこと?(なーんてね)
無事に帰国できる事を祈っております。 明日は昼から飛行機の中でご宴会ですね。 飛行機の中の映画で、オースチンやってたりしてね。

ちなみにおいらは先週末に、キアヌ・リーブズ主演のTHE MATRIX(マトリクス:アメ リカ発音ではメイトリクス)の先行レイトショー行って来たぞ。 電脳アクションって感じで、おもろかったぜ。


無事に酔っ払ってマレーに到着したんでしょうか? 返事が無いのは酔い知らせ?
酔いつぶれてるんならいいけど、お隣の国がかなり物騒ですからなぁ。 今週の対談は5行くらい?
いやあ、対談始まって以来の少なささですなあ。
発信元に今気付いたけど、ホリディはもう終わり?
堀ディは先週で終わりディ
ご心配かけましたが(かけてないって?)、無事到着しとります。
ゆうべはホテルにチェックインが10:00すぎ。それからホテルの日本料理屋「霧島」へ。 これがまた、あの薩摩焼酎「霧島」の直営みたいで壁一面すべて霧島の一升 瓶がならんどる。10:30ラストオーダーなので急いで注文、霧島のキープを頼むが切 れておるとのこと。壁一面は全て空ビン。代わりにあったのが、同じ会社の焼酎 「うまい!」だったっけな? 大阪では見たことない焼酎。うまかったっす。それ からカラオケ行って部屋に戻ったのが1時過ぎ。フロントに網任凍るだけ頼んでもう 寝てしまった今日は悲惨。朝ご飯8:00に食べてから夜の9時すぎまでコーラ1本のみ。 打ち合わせや移動やトラブルなんかで昼食取るひま無し。しかしこの後に連れて ってもらった中華のおいしかったこと。お腹空いてたことはまったく関係なく特筆 に価するね。それでさっきチェックインしたのが12:00過ぎ。途中オフィスでモバイ ル接続するも何度やっても接続不可。もしやと思い会社でもらった暗証番号の中の 1文字「2」を「z」に変えたら何なく接続。

どう? 行数増えただろ?

さすが、食わなくても飲むことは怠っていないね。 ま、空腹は最高の調味料。 しかし、2とzの違いによく気が付いたね。
おお、なんだか旅行記のよう。なんか海外のような気がしないけど。
それでは私も行数稼いでおこう。

夕べバンドの練習後の宴会で銚子こいて日本酒飲んだっす。 帰りに準急に乗って座ったのが運のつき。 ハッと気がついたら降りる駅の様な気がして飛び降りたら 途中の駅じゃった。しかも急行が止まらない駅。 結局、最終普通電車待ち。 しかもホームでウトウトして危ないところ。 それからは空席あれども決して座さず。 ドアにへばりついて膝カックンカックン... うぅぅぅダルい...

幸い、おいらは、まだ新居に移ってから、飲んだ後の乗り越しはしてないな。
ま、時間の問題ってとこ? (昨日は乗り越しちゃいまっせ)
幸い、会社の帰りは東海道だと、一駅なんで、途中下車も無いんだけどな。
一駅の間に熟睡、気が付けば静岡ってのはアリエール?
残すところ後1日。大変な国や、こちらは。
今日も今日とて9時半まで仕事。1日ぶりに日本食。入ってすぐにラストオーダ。 軽く仕上げて帰ホテルは11時過ぎ。
あすはうまく飛行機に間に合えばいいけどな。 シンガポールでトランジット。乗り過ごしはせんだろ,飛行機ではさすがに。

仕事が終わって大急ぎで空港に送ってもらってチェックインしたのがフライトの 40分前。ほぼ満席で通路側は当然あいてなく2-4-2の4列の内側という最悪の席。 土産も買わなくちゃいけないので夕飯も食べるひまなく乗り込む。トランジット1回 あったので昼飯以来の食べ物にありついたのが夜の12:00過ぎ。疲れと空腹にちびワイ ン1本飲んだだけで速攻睡眠。しかしマレー時間の4時(こっちは5時)に起こされて朝 飯食わされるのも何だね。ま,ほぼ全部食ったけど。
朝の6:20何とか着陸、電車でご帰宅。現在電車で執筆中。ご家族は元気かな?
ライブに間に合う。よかった。

戻る