7月のヘビロテが更新されてないよ.(メニューでは、更新されてることになってるけど)
それは多霧山の原稿が会社宛に送信されてたからです。 今回はSadieさんの6月分を更新したのです。
あ、なんや6月分の更新かいな. サディー、遅すぎ屋で、もう梅雨も空けて、8月になろうかとしとるのに.
ああ、天神祭り明けでややだるいな。 こりゃまたしんずれい。囲碁木を付けます。
しかも6月分のメニューがはMAY1999になってるよ.
これは完全な誤植でした。
誤植? 写植してるわけやないから、タイプミスでしょ.
カット&ペーストしてそのまんまだったんで、 少なくともタイプはしてないっす。
ただの凡ミスちうわけやね。
東京凡太&ミスハワイ?
盆ミスといえば、お盆に開催されるミスコンテスト?ぢゃなくて、先々週の対談で、 サディーの発言がおいらがしたことになってるところがあったぞ。
うん、あったあった。ご指摘するの忘れとった。
そいつは失礼しました。(いまさらそんな前の細かいこと言われても...)
ところで、おいらの会社にゃあ夏休みはないんだよ. といっても休みを8月の最終週から9月第1週の1週間入れてるけどさ.
私は7〜16(出勤可能性おおあり)です。 Sadieさんも似たようなもんかな?
長いねえ、うちは12〜17(失禁可能性まるでなし)とチビ休みだす。 前後に休み付けてもいいんだけどな。
ちうことで今月は今週と盆明けが対談重点実施週間ですな。
今月は、今週で終わりだぜ.来月のまちがいだしょ.
そうでした、そうでした。頭が誤植...(植毛ミスのことじゃなくて)
自宅から対談ってのもあるし.上京してきて生対談てのも...
今回はずっと大阪にいるんで、ちとレス遅いだろうけど自宅対談可能。
適当にでっちあげるってのもありますな。
だいたい発言のパターン決まってるから変酋長創作で充分読者はだませるってか?
各自書きますか? 夏休みの宿題っちゅうことで。
対談シミュレーターでも作ってみたら?
って書いておけば、まさか私ひとりでこの対談を書いてるとは 誰も思うまい。ふ、ふ、ふ...
ぢゃ、後は任せたぞ.
んだんだ。

そういや WoodStock99、はじまったね。けさJBの映像やってた。
やってた、やってた.
会社の若いモンが観にいったらしい。いいな。 おじさんは盆休みにテレビで見よっと。
衛星でやるの?
PerfecTVはPPVで生でやってたらしいけど、我が家は盆前に WOWOWから録画。 殆ど放映するみたい。
だったら、ビデオとって8ミリにダビングしてね.
ハイライトだけ2時間くらいに編集したやつがいいなぁ。
出演バンド、添付するんでクイズの答えとダビング希望バンドを明記の上、 下記の宛先まで応募してちょ。

問題:○におもろい文字を埋めて下さい。(解説もつけること)

ウッドス○ップ

宛先:マイアドレス

おふすぷりんぐ
えあろすみす
ふーふぁいたーず
そのほかだれがでるんだっけ?

うっどすまっぷ
ウド鈴木とスマップが繰り広げるバラエティーショー

うどずこっぷ
ウド鈴木が主役の刑事モノ映画

うんこすとっぷ
下痢だったんだけど、それが治ったなと思ったら実は便秘になってた

添付ファイルを見てないな。エアロとフーファイはキャンセルだっちうに。 ギタリスト募集してたやんか、フーファイは。

うっふんすりっぷ
おばさんのお色気姿

夫、アタッチ付いてるの知らん買った.

えばーくりあ
これくてぃぶそうる
しゅがーれい
おふすぷりんぐ
こーん
ぶっしゅ
あらにすもりせっと
りんぷびずきっと
れいじあげんすとざましーん
めたりか
ぶらいあんせっつあーおーけすとら
えるびすこすてろ
じゅえる
れっどほっとちりぺっぱーず
じみへんとりびゅーと

おっとすわっぷ
旦那をスワップする秘密パーティー

利用階っ! Hi8録画はマシン花梨と胃管からチト面胴コテっだけど君のために人肌(?)脱いだろ。
見たいのは網羅されてるなあ。 化学的兄弟も見てみたい気もするけど、 あれは見るもんじゃないって気もする。
漫才兄弟ってぼけるかと思った。 ちゃうちゃう、それはコミカルブラザーズって突っ込んだのに。
あ、なーるぅ。メモっときますわ。しかし漫才兄弟いうたら 「おーまーえーわーあーほーかー」の3人組みたいやな...
いってきまっす。
出かけるときに言う言葉

ああ、またこんなんなってもた。 変酋長の自称すばらしいボケで締めてもらいたく思います。

ウッドスッピントーラバリーチペーチャガフリコミャギャクテントップ

しかし、さっきから気になってるんですけど、 なぜ最後が「プ」だったのでしょう?

盆ミス、盆ミス。
お盆といえばそのころに別物のウッドストックもやるらしいですね。 正真正銘のOBが昔と同じ場所に集うとか。 なんかチケットが今やってるウッドストックの10分の1... 当時売れてたけど今なにしてんのかわからん人ばっかじゃん、 なんて言っちゃあいけないよ。
へーえ、白なんだ。ギミーモアディーテイル。
放送あるかどうかは?? 新聞に載ってたくらいやから、どっか探せばあるはず。

最近流行ってるなんのへんてつもないピンク色のくまのグッズ。 モモちゃんって直球ど真ん中なネーミング。 なぜもてはやされるのか不思議やったけど、 あれってポスペのキャラだったのね...
CFにも出てるあれ。うちにも唯ちゃんに買ってあげた12cmくらいのチビぬいがあるよ。 うちでは「ポコ」って名前だけど。
ポスペといえば、ウッドストック、観客が暴動化して終わったようだね。
えー! そーなんですか? 途中からタダになって客が怒ったとか?
http://headlines.yahoo.com/Full_Coverage/Entertainment/Woodstock_99/
英語やからようわからんけど 「これはホンマもんのウッドストックやない」 っちゅうて怒ってはったようですな。
火事の模様TVでやって棚、きのう。
せやけど「ポスペといえば、ウッドストック」ってのがようわからんやった。
Goingな結びつけやなあ。強引熊胃上射。
特に意味なし。
あらそうですの。
やだあ。

戻る