ヘビロテ明日自宅より送ります。
了解。
明日は当社休暇です。 ちうわけで4連休なんだけど今日はあいにく雨模様。 ちと一泊で近場に遊びに行ってきますだ。
おいらも休みを入れて4連休だす。
ええなぁ。私はカレンダー通り。 こんな状況やなかったら4連休するとこやけど。
ところで、Sadieさん、ヘビロテは?

毎度遅れてごめん。ちょっとしかないのに。アップ頼みます。
あうあう、会社宛に送られてた...
4連休明けということで、今日はリハビリデイやった.(おい、おい)
同じく4連休で過食気味、今朝はギンギンに暑いし、てっきりリハビリと思ってた けど会社に行ったら何もなかったかのように普通に仕事と相成ってしもうた。 なんでやろ?
6時半から同期の飲み会があるんで、明日は二日酔いにならんように気を付けんとあかん. 困難で大丈夫かいな、俺.
今日もリハビリ、明日もリハビリ。金曜にようやく仕事のエンジンがかかるかなと思 ったら飲みに行くお誘いがまた....

かくいう私も明日は楽しい他部署のご宴会だす。 賑やかしのお誘いがかかればひとつ返事。(注:二つ返事よりさらに早い返事のこと)

そいうや祇園祭は全然見ずに帰ってしまったよ、やっぱし。

なんかー
どにちはー
とりあえずー
やすんでるけどー
ちかごろー
ちょーいそがしいってー
かんじー
なんかー
なつやすみー
やすめないかもー
みたいなー
ちょーむかつくよねー
腸がむかつくの? 君、そらきっと、悪い病気や.直腸癌かもしれんぞ. 仕事もええけど、ほどほどにして医者行って診てもらった方がええで。
むかつくのはただの二日酔い...だったらいいけどご宴会には無縁だい。
腹掘れヒレ晴れっ。いやあ、むかつく学生がいなくて電車ガラ空いてて快適快適!
あ、そういうことだったのか。
スーツケースごろごろ旅行者グループと観劇お食事帰りの おばちゃん団体には気をつけましょう。
たむさん、夕べのご宴会はそつなくこなしたとかと見えるが?
何とか、二日酔いにもならず. ただ若干睡眠不足.
ちょーべりーねむいーってかんじー?
すとろべりーきういーってかんじゅーす?

戻る