なんか、昨日はそっち豪雨で大変だったみたいだね。 こっち今日大変みたいだけど。 まだ今のところ、それほどでもないけど、帰る時どうなのか心配。
うんうん、個人的には靴下の先っぽが濡れたくらいの被害しかないけど、結構降るね。 九州なんかさらにすごかったっつえ〜みたいやね。
大阪は警報が出てたらしいけど、一切関知せずでした。 行き帰りは普通の雨だったんで普通に通勤してたけど 降りどころが悪かったら帰れんところでした。
昨日のパパパパフィーに少年ナイフが出ててギターフリークをやってた。 結構高得点を出してた。
しまったぁ、味噌こねた...
そんな、油売って、味噌こねてる暇でも有ったら、ゴマのひとつでもすらんかい...??
ゴマはすらねど、かすばかりなり。 それに、ギターフリークで少年ナイフに負けてるなんてくやしい。
収録の前の日にえびす橋のゲーセンで練習したとかしないとか。
平日昼間のえびす橋のゲーセンで40女が3人ギターフリーク してる姿を想像してみましょう。
それから、今出てるシングル「はみがき」は今月のみんなの歌らしいな。
なんとか茶のCMソングとカップリングされてるっす。 教育TVは子供が見てるけど、最近みんなの歌に 当たらんもんでまだ聞けずです。
のほほん茶とか、なんとか茶とか訳のわからんネーミングのお茶が多いなあ。
「なんとか茶」っていう名前のお茶のCMソング茶うよ。 ナイフが歌ってるのは漢字二文字のお茶のCMソング。

漢字二文字のお茶とか訳のわからんネーミングのお茶が多いなあ。

いやだからね、覚えてないから書けないだけでもっとちゃんとした 名前のお茶なんだって。

覚えてないから書けないだけでもっとちゃんとした名前のお茶 とか訳のわからんネーミングのお茶が多いなあ。

(以降、延々繰り返し)

これから発売される新しいお茶

関西地区限定めっ茶
老人向け思惑茶
電車通勤者向け揉みく茶
不器用なやつ向けぐちゃぐ茶
投手向けピッ茶
捕手向けキャッ茶
ああ、空しくなってきた。
冒険家向けあどべん茶
暇な奥さん向けかる茶
子供向けやん茶
おしゃべりな人向けぺちゃく茶

ごめん茶い

いったいぜんたいなんのこっ茶。 どれがいちばんうまいっ茶?
あああ、また今週も、駄洒落Suck!Let's(炸裂)かいな。 しかし、今週は、どないしたん?砂泥さん。
また肉体労働でもしてたんでしょうかねぇ。
やはり先週の土曜日、京都であった2次会パーティー(当然3次会)で帰りにJRで爆睡(爆酔?)、 京都→大阪→彦根まで行ってしまったのを引きずってるのかねえ。 久々の朝帰りとなり結構反省。彦根って結構遠かった(帰るのに2時間くらいかかった)けど、 箱根でなくて良かった。
そら遠いわ。ほとんど岐阜県やん。最長記録ちゃいます?
でも今日も飲みに行っちゃうもんね。京阪沿線だと淀屋橋もしくは京都出町柳なんで 滋賀県までは行きません。しばし反省してたんで報告が遅れました。 でも今日は心を入れ替えて飲むぞ。
心を入れ替えて飲むぞって、なんか飲みすぎたからちょっと戻して胃の中すっきりさ せてから飲み直すぞって言う感じに聞こえるんですけど。
この前とは違う酒と肴で、ってことですな。
今晩は焼き肉だけど、チビチビ飲んでさわやかご帰宅宣言っ! とはいえ酔っ払いみやげ寿司も期待されてるからなあ...
また新鮮なネタ頼みますよ。
期待してくださる?さる?さるぅ? ♪さる、さる、さるぅで、さるげっちゅう〜、あ〜さるげっちゅぅ!げっちゅぅ! これが最近頭から花連のよ。気がついたら思わず口図3ドル。
なんかもっていき方が強引やねぇ。 それってだんご3兄弟に続くおかさんといっしょからのナンバー?
え”?知らないの? 最近テレビでがんがんヘビロテ広告されてるプレステのニューソフトだよ。 子供に聞いてみな、絶対知ってるから。 多分まわりの会社の人でも知ってるだろうな。
知って升。では宴会一滴升。
マス酒を一滴も残さずに飲むって意思表示?
そんなに有名? でも、会社でなんてきけばええの? リズムもメロもしらんのに「げっちゅ、げっちゅ」ゆうてたらアホやん。
帰って子供に聞きなはれ。
うちの子は任天堂派(というよりポケモン一筋)ですからなぁ。
しかし、変酋長、世の中の流れに遅れてまんなあ。
流れに身を任せてるつもりやけど浮かばれんのよねぇ。
これは、ゲームいうよりCMに、はまってまうって感じで、 どんなゲームかよう知らんのですわ、実はこれが。
それで「世の中の流れ」云々なわけ? まあ、ええけど。 誰か掲示板でどんなゲームか解説してくんなまし。
そう、いじけるなよ。ま、飲もう!サルゥ〜!(乾杯 in Spanish)
忙しくてサルできな〜い。(飲めない&帰れない)
ぢゃ、サルのように働いてね。
アリほど働かんでもええってこと?
いやいや、死ぬまでこきつづけろと...
.....
http://mrl.nyu.edu/perlin/demox/Face.html ちょっと、おもろい。
いきなり暴走しちゃったよ〜。(ネスケ3.01)
今はもう4.6の時代だじぇ。 ええ加減ダウンロードしてアップグレードしなはれ。IEは5.0だし。
おもろかったけどそのままウインドウごと閉じたらクラッシュしそうになった。 クラッシュガードが守ってくれたんで助かったけど。
おらは、そんなことないだすけどねえ。
人を選ぶようなサイトは感心せんなぁ。
選ばれし人
選ばれし最新IE on 最新PCを持ってる人残暑。
write once, run anywhere だけんども、 バージョン違うと動かないオビ・ワン、もとい、JAVA。
ああ、風味がよくてまろやかなあれね。昼過ぎの読書にぴったり。 なんかこのパターンから抜けきれんな。
対談読んでる人にも飽きられてるな。 なんか最近、渋松対談読むと新鮮というか、まともに感じるな。 これも、うちの対談が地に落ちて、穴掘ってるからかなあ?
やっぱ渋松はボケとツッコミがはっきりしてるもんねぇ。 うちの場合は3人ともボケっぱなし、っちゅう問題やないか...
そやね。それからやはし中身のあるテーマやね。うまく話が弾んで行くよなテーマ設定。 時折軽いボケありでね。 多霧山が帰国して3人とも似たよな環境になったもんで、何か新鮮なテーマ白骨がむ つかしいよな。
いやぁ彦根は新鮮でしたよ。
照れるなあ、それほどでもないよ。

戻る