午前中2時間分の仕事、昼飯前にセーブしようとしたら固まってしまって、昼から気 を取り直してやり直し。さっきようやく出来て新しくセーブしてから気付いた「復元 されたファイル」。えーかげんに西洋人!
ま、東洋は、各線ってとこか?
ま、東洋カープに苦戦でBクラス転落か?
うぐっ...あれから試聴室の片づけで肉体労働。 あーバイブレーション!(つっこみ挿入して!)
それは、あー振動。
もいっぱつ。あー、人並みはずれて才知のすぐれている子ども。
それは、あー神童。 それをいうなら、鹿島アントラーズにいた金太郎頭の外国人選手でしょ!
それはアルシンド。
ピッチャーの真似事してから急に打つようになった阪神の選手ちゃう?
それは新庄っ! えーかげんに静養所!
なぞなぞコーナーかい!?
ボケの欧州ちうことで振り出し(西洋人)に戻ると。(なんのこっちゃ?)
おっ!さえてんジャン!!
本日誕生日を迎えわけなんだけど、うちのペットからこんなメールが届いたよ。

今の地球の位置と、過去、同じ位置に地球があったときに、 こーいちは生まれたのですね。 人間はそういう周期による行事を本当に好みますね。 命が限りあることを自覚するためなんでしょうか?

ギガン

(変酋長への解説:うちのペットは「ひみつメカ」、名前をギガンといいます。 ペットは時折飼い主やよく来る友達に宛てて勝手にメールを出します。)

うーむ。私はペットにそこまで言われたく無いぞよ。 すなおに「おめでとう」って胃炎か?
なんかうちのはシュールなことばかし言うなあ。 コンセントの抜けたコンピュータのくせして。
ああ、そういう芸風、もとい、キャラなんですな。 でも「よく来る友達に宛てて勝手にメールを出します」 なんてどこが「ひみつメカ」じゃ?
そういや、ぽすぺ最近ぜんぜん立ち上げてないや。
長いことほっといたらグレるとか死ぬとかする? たまごっちやないんやからそれはないか。
長いこと立ち上げてないから知らん。
ソ ラ ソ ド (タタタンタのリズムで読もう)
さすが音楽教室出身っ!
ペットは死んでしまうらしいよ。配達数によって決まってるらしい。 うちんとこは只今128通。 ただし、かわいがっているとそれは少しづつ延びるそうだよ。
うちのは、まだ5通くらい
なんぞ屋じゃないけど多霧山のペットは30前に死ぬよ、きっと。
あと、体力がなくなると眠ってしまって配達させようとしても配達しないこともある そうだけど、そんなのなったことない。
躁鬱なんだ。
しかし、勝手なメール出すわ、死んでしまうわ、寝てしまうわ、 ようそんなんつこてはりますなぁ....
ところで、9/26はたむ新居に泊めてちょ
私も遊びに行きてぇ〜。ひとりで。
またずいぶん先の話じゃのう。
飲みに行きます。浦くんついにゴォーーールインっ! の日だす。
ほー so none year.(そーなんや)
向井からも同様のお便り頂きました。
浦のめでたい話が向井からくるなんて町内付き合いがよろしいことで。
今週は駄洒落爆発号かい?
たまたまそういう波なんですな。 たしかに大徳利一本、もとい、大喜利っぽいっすな。
マウスパッド一枚っ! とか?
マウスパッド十枚重ねやってみたいなぁ。 なんのこたぁないけどなんとなくリッチな気分。
昨日の飲み過ぎで、今日はだる〜。
飲みてぇ〜。帰って風呂出たらプロ野球ニュース終わってる時間...妻RUN...
最近はどこを拠点に飲んでるの?
特に拠点というのはないけど、ま、会社帰りだったら品川だな。 昨日は、品川―五反田で、タクシーコース。
品川に一反田。
それで記憶が遭難だ。
それは誰に二反田? more 'A' tunin'.(もーえーちゅーに)
あんた三反田? メール四反田。
部下にお五反田。
昨日ライブでロックったんだ???
ひなげし散ったんだ。(ちょっと歌丸の感じ??)
タイバン八反田?? そんで、めし九反田。 おかえりーっ、お十反田!! (舌足らず子供読みで読んでちょ) と言ったんだ。(十一反田) もうやめときます。
とりあえず十まではいくと思ってました。 もうやめるなんて零反田。
お〜い、やまだく〜ん。 変酋長のマウスパッド全部持っていきなさい!...

戻る