ただでさえ会社行きたくないのにますます滅入ってしまう やな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、超特大号お届けしましたが、対談がいっちゃん ショボかったりして...南都か遷都。
ご苦労様でした。その甲斐あってライブレポート、いち早く反応あったね。
うんうん。やっぱそれなりのものを載せれば手応えもある、と。
3人の時差が無くなったとたん対談が減ってるもんね。 たむさんのニューデスクトップマシン導入&仕事Fixをご期待するしかないかな?
日本に帰ってきたとたんへびろてしなくなった...
通勤時間短いもんねぇ。週末ヘビローターでなんとかひとつ。
電車10分だったら早送りしながら聞くしかないな、情報処理能力磨いて。 宴会はガンガン増えるだろうから新コーナー「多霧山のノンデル係数」でも作る?
「リールに賭ける青春」のパロディーとか。(なんてマイナーなんでしょ) 何軒行って何杯飲んで何をなくして何を壊していくらかかったとかも書いて。
結構、会議が多くなってきて、メール見る暇がありま千円。 明日あさってと出張でいないので、よろしく。 (PCは重いので、持っていかない)
車で出張とは行かないもんな。 だから日本ではペラペラのB5ノートタイプが人気あんのかな?
近日中にROOスタッフ全員にもれなくモバイル機を配布したいと思います。 今もひとつアンケート書いてプレゼント応募したとこ。
いやあ、今日はうって代わって良い天気やね。もう帰りたいな。
窓から鶴見緑地に向かってボーッとしてしまいます。 もちろん頭の中は「芝生」「ビール」「昼寝」がグルグル...
ついに、職場用のPCがきたぞ。だから、これからの日中のメールはこちらにお願い。
よかった、よかった。これで対談もはかどる...のかな。 それにしてもどの姪ら使ってんのかしらんけどHTMLが邪魔っすよ。
PCきたけど、ゆー銅鑼のライセンスがないんでとりあえず今のところ アウトルックだす。しかし、使い肉〜。
使ったことないなぁ合う取る突く。 そーかぁ、HTMLつけてきてるやつって合う取る突く使ってるのか。 しかもデフォルトのまんま。 しかし最近メールが短めやけど、人目があるのかな?
ひょっとして課長が背中側に位置するのかな? アウトルック、家のiMacで漬かってるけど、とても使いにくいあるね。
Sadieさん、日曜8時の大阪ツェッペリンは現地集合っすか? アメ村三角公園ちょい北のアトランティックっていう店ですが。
創価、今度の日曜日か... 今月はあさってから怒濤の3週連続結婚式2次会参加という特別体制プラスきのうお とといと連日飲みに行ってることもあって厳しいな...また返事します。
ありゃそうですのん。他に行きそうな方いらっしゃらないかしらん。
きのうは久々ににぎり寿司おみやげにご帰宅。注文してから握ってくれるみやげ寿司 専門店があったよ。味もグー! 場所は京橋。

えー、明日は人間ドックのため休暇いたしやす。 9時までに晩御飯たべんとならんので今からご帰宅します。

そーか、もうそんな季節か。人間ドックだワンワンってぇのからもう1年... ところで、9時までやったらいくら飲んでもいいと思ってない?
そういや、昨日の日刊スポーツにB'zの松本のシグニチャーモデルのレスポールを ギブソンが出すと報道してたなあ。しかし、何で、ギブソンが? 結構B’zはギブソンにとってお得意様なのか? それとも、日本での市場拡大を狙ってのことなのか? (日本人は金持ちだからって、 B'zファンがそのシグニチャーモデルを買うと見ているのか?)
多分そうだっちゃ。その次は加藤茶ーモデルはどうだろ?
日本だけで出るんやったらオービルだったりして...それとも全世界で発売??? カトちゃんってどんなの弾いてたんだっけ?高木ブーモデルのウクレレは売れそうでっせ。
カトちゃんはドラムだぞ。中本工事と高木ブーがギター。
定>その次は加藤茶ーモデルはどうだろ?

今気づいたけどこれはcharとかけてあるのでは...

Charといえば、変だ、もとい、Fenderのますたん号、もとい、Mustangでしょ。
そらえらい昔の話じゃあーりませんか。今も弾いてるってこたぁないざんしょ。
いやあ、わからんでえ。 Smokyをやるときには使うんとCharう?
あの短いネックやないと弾かれへんとか...

戻る