変酋長、今日は出社なのかしらん? 先週末から昨日まではご親族のご不幸により活動停止状態です。(よね?)
あ、そうやったん。御酋長様です。
出社してます。 なんとか更新しようとなんぞ屋と対談は編集したけど、 慣れないスーツと革靴での長丁場、疲労困憊であえなくダウン。
たむさん、新生活はどないデッカレコード? 片づけも大変だろうけど久々の通勤ラッシュでさぞや毎日揉まれとることだろう。
なんとか、こうにか、かたづけ終わったよ。 ま、通勤は、東海道で、川崎-品川一駅約10分なんで、車両を選べばそれほど辛くは無い。
Beck先生、最高やったっすよ。 レポート書いてますが、導入部分を長く書きすぎぎてなかなかオープニング出来ないっす。
多霧山のBeckレポート読み返したらほとんど内容がダブっちゃてて書くことないよう...
確かにそうなんよ。曲目を日本向けに変えてないみたい。 コンサート始まる前とあとの描写の違いのみだす。
では、私の原稿は

コンサート前後はSaideさんレポート参照。
コンサート内容は多霧山レポート参照。
以上。

って感じで。

ところで、大安BOYSオフィシャルサイト がリニューアルしました。よろしかったら見てみてください。 ロッキング・リンクにも掲載予定。


対談となんぞ屋だけですけど、交信しました。 次号はまたまた特大号になりそうな予感。 ベックレポート×2、リール4月分、ヘビロテ5月分×3?、etc.
お憑かれさ窓酢。家から画伯の最近の作品も送ることにしよう。
よろしく。

ところで、RO非公認のyah-yaBallさんからこのようなメールがきたので、 ここで紹介しておきます。

以前ROにいた川崎和哉さんという方が始めた活動に関する告知です。 彼は以前ROにいた方で、現在はコーネリアスのHPを作ったり、テレビブロスや Buzzで書いていたりしてる人なんですが、彼がオンラインミュージックのHPを 作って、今現在レビューを書く人や手伝ってくれる人を募集してます。 ごく簡単な説明をしますと、ネット上に配信されているさまざまな音楽が あるのですが、各オーディオ・フォーマットごと、各音楽配信会社ごとに、 サイトがバラバラなので、いったい、誰の音がどこで手にはいるのか? という総合的なポインタがないのです。 なので、こういういろいろなオンライン・ミュージックを分類/レビュー/ レイティングしたディレクトリ・サイト・・・を彼が立ち上げたので、 協力者を募っているということです。
http://www.yk.rim.or.jp/~kawakazu/OMR/etc/about.html

「川崎和哉」って確かにいたなあ。どんな文書いてたかはちょっと覚えてないけど。 昼休みにWeb見てみよう。

昼休みにこんなんみつけた。

インターネット音楽配信の突破口となるか
P-MODELが新曲をMP3で配信
プロアーティストとして日本初
ちうことらしいぜ。

cdmaOneゲット! 番号はこれ。よろしく。
やっぱ新しい部署では持ってないとマズいの?
いや、別に持ってないとまずいって訳じゃないけど、仕事柄、使ってないとまずい かなあって言うかちゃんと設計できないと言うか... ま、ただ、今の職場で設計したモデルだから、ソフトも最新の奴を焼きなおせるし、 キャビなんかも試作で作った市場に出ていないカラバリに変更できたり、 余ったアクセサリーなんかがただで手に入るというメリットはある。
メールは受信できるんすか?
インターネット経由のメールを受信できるサービスもあるらしいが、今回俺は入ってない。 cdmaOne同士のメールのやり取り(Cメール)はできる。
あすはイージマンや向井と渋谷で飲むそうだけど、酔いつぶれて無くさんようくれぐ れも気をつけとくれ。もし無くしても次々供給できるわけ?
客引き風俗ねーちゃんの足もとに落としてバラバラに なった部品を拾い集めたりしないように気を付けてね。
うちはマレーから一時帰国中のFJおかーちゃん&娘と京橋で飲みます。 変酋長、列 女医茄子っ!
懊悩! 追うまい蛾っ! せめて昨日にわかってたら...。 おかーちゃんによろしくったってもう遅い罠ぁ。

今日は保育参観日にいってきたぞ。先生ってすごいね、尊敬してしまう。
その上、若くてかわいかったらいうことなしって?
ベックレポートは開演までが長すぎましたが...
私も書かねば。
画伯、くろいやま休筆中ですが最近の作品を送ります。 先週おなかに描かれたクマさんの原画は保育園の友達にあげてしまったのでもうあり ません。代わりに最近の作品を送ります。
どもども。おまけにヘビロテ原稿まで。 ほんとに今回は特大号だ。ああ編集がたいへん...
ご宴会に備えてこれから昼寝だす。
ええなぁ。 私は父の日プレゼントを買いに行ってきます。 もらうんじゃなくてあげるやつ。

戻る