おいらの新住所アンド新電話番号はこれ。てな訳でお便り待ってます。
ニュー住所、YahooのMapで確認したぞ。 何か近くに「南河原銀座ハッピーロード」というけったいな名の通りがあるなあ。 遅くまで開いてる飲み屋は近くにあるんだろうね?

今日は一家で5周年記念2000円飲み放題食べ放題の焼鳥屋に行って来るもんね。

なんぞや15話ですわ。 マンガは、SDを発つ時のグッバイメールに添付したおいら初のイングリッシュ3コマだす。
あらあらなんだかロック狂信者っぽくなってきてない? ジョンの分も長生きしてやる!ってポジチブなのはだめかしらん?
確かにちょっとロック教信者のような感じになってるな。 ただ、今まで何回、酒飲んで死んだことか... そんなわけで、飲酒ゾンビー状態のおいら。
きのうは弁当つくって冷やしたビール持って大阪城野音でやってたブルースカーニバ ルを音楽堂の裏で家族揃ってタダ聞きしてきたけど、当年75歳のゲイトマスブラウ ン、がんばってたな。よぼよぼだったかは見えんかったけどギターは元気良かった。 あとドクタージョンも海苔海苔だった。ブルースマンは結構長生きするよね。 劇的な事しないとそうなのかな?
家族揃ってブルカ...歌詞の内容を想像するに、教育上の不安が...
いやいや、3人で追いかけっこやかくれんぼしながら健全に聴きやした。
...それはそれで不思議な... ブルーズにシンクロする「もーいーかい」「まーだだよ」の声... おとーさんはなんだか節回しがへんだ... それに追いかけながらベース弾くマネしてる...
ブルースマンは結構長生きするよね。劇的な事しないとそうなのかな?
やっぱブルーズマンは、金か女がらみで殺されない限り 寿命をまっとうできるっちゅう感じかなぁ。
松任谷正隆はマットを待っとうや?? うわあ、ごめん。
...長生きしてください。
...おしゃまんべ。かっくん。
...あんたもね。
昨日今日と1日中、机に全然いない仕事。 それがさっきようやく終わってこれから打ち上げ。 ホテルのビヤガーデンで飲み放題食べ放題3800えん、頑張ってきます。 明日も宴会ブッキング、嬉しい悲鳴っちうとこか?
「宴会のおつまみを自分達で作らはるんやね」
「それは宴会クッキングやん」
「カラオケの伴奏するんや」
「宴会バッキングちゃう。宴会ブッキングてゆうてるでしょ」
「宴会中にどっかのホストコンピュータに侵入するやつ?」
「みんなパソコンに向かってる宴会ってどないやねん」
「あ!いやらしいことするんでしょ?」
「...それはひょっとしてドッキングか?」

久々にやってみました。

あらら...
さすが変酋長、これは真似できん。
また忘れた頃にやりまっさ。
たむさんは今日はお引っ越しでっしゃろ? 昨日もその準備で休んでたり?
そうかそうか。今夜は引っ越しの打ち上げでマグロ量産体制にあるわけね。
いやあ、引越しは大変だったよ。こんなに荷物があったんかいなって、事で。 5畳の部屋いっぱいに箱が山積み。今週末開梱整理や。
引っ越し? どこから? 船便&航空便の荷物運び込んだだけちゃうの?
昨日から入居予定だったので、荷物の運び込みだったんす。
自分で運び込んだんちゃうでしょ?
開梱整理は自分だす。
A.引っ越しイクォール荷物の搬入である
B.搬入は業者が行った
C.開墾整理は今週末の予定

なのにどうして「 いやあ、引越しは大変だったよ」というセリフが出てくる?

午前中業者が荷物を搬入して、昼一で、電気屋さんが白物家電を搬入取り付けやって、 そのあと、電気ガス会社の人が来て、その後役所に行ってそのあと、取りあえず、 テレビ、ビデオ、オーディオのセッティングと、CDを箱から出しラック詰め込みだけやって、 つかれんたんだす。
役所以降が多霧山の実労働なのね。 まっさきにAV環境構築にかかるところがなんとも。
今週末はもっと搗かれるな。
そしてもっと飲むと。
しかも昨日、歓迎会があったんで今日も品プリ(予定通り)
歓迎会続きってことは飲み代¥0なんすか?
そうだったみたいだね。しかもなんでも飲み放題。
ええなぁ。せやから転勤はやめられまへんって?
そうそう、その歓迎会の飲み屋にもマグちゃんコースターあったで。 全国展開してるな、マグちゃん。
いや大阪では見かけまへん。
え?こないだもろた奴は大阪の飲み屋ちゃうの?
これこれ人の話を聞きなさい。 って言ってもあのときは酔っぱらってたからなぁ。 あれは、吉祥寺のライブ打ち上げでゲットしたやつ。
そういや、そうだった。 じゃ、吉祥寺のその店は「やるき茶屋」って名前じゃなかった?
「庄屋」だったような...覚えてません。 それでホテル代も会社持ちでしょ? 薔薇色の日々ってやつやね。
上限付だけど。ただ、立替清算なんで、チェックアウトの支払いが約18万円!
こないだつなぎっぱなしで寝てもうたときの電話代なんぼでした?
おもうたほどではなかったっす。 5時間繋ぎっぱなしでも1500円くらいだった。
Sadieさんの$300に比べたら屁みたいなもんですね。
全日空ホテルだけあってなかなかクオリティ高い飲み放題食い放題だったよ。 ビヤガーデンはテラスになってたんだけども我らが予約席は部屋の中だったっす。 冷蔵庫に入った冷えたジョッキを飲みたい銘柄のビールサーバーに置いてボタンを押 すとそこが傾いてジョッキがずーんと傾いて七部目までジョジョ〜っとビールが注が れる。するとジョッキは正立し今度は泡が注がれるなかなか良くできたサーバー。ワ インは勿論、ジン、バーボン(ローゼズ)何でもありぃのスーパー飲み放題。
ええなぁ。ぜひ行ってみたいっす。 職場のメールサーバーと置き換えたいなぁってのはベタか...。
うちの奥さんも絶対行きたいって言ってた。 行くときは声掛けます。若いOL多いのもマル。
よろしく御願い申し上げ早漏。
どこか2軒目行ってフラフラになって帰ってバタンQ。 朝起きたらお腹にくまさん親子の絵が... 夜中に目を覚ました唯画伯がパンツ一丁で寝てるとーさんにいたずらしたらしい。
あーあ、また二軒目覚えてないっすね。
遭難です。
しかし、画伯やるなぁ。 酔っぱらいのお腹は落書きするもの、という教育が行き届いてるし。
きょう酔っ払って帰ったら「こらあ!」って書くよって画伯に言われた。 でも今晩のご宴会は金曜日に変更になったっす。金土と連ちゃん! 今度くまさんの元絵をスキャンして送ります。
お腹をスキャンすればよかったねぇ。
もしかしたら写真撮られてる恐れ有りだな。
もし写真あったらそれもコンドーム、もとい、スキンしてくだされ。

戻る