ありゃ? 出張からもうお帰りで? 今日お休みして週末まで、と思ってました。
いやいや、25日は12時前!まで働いて、きのうは誰とも合流せずに夕方大阪に帰っ てきただよ、これがまた珍しく。明日が第2弾の引っ越し日(これが最終)なんで 出張に行ってる場合ではないのよ。当日は引っ越し屋三がやるからいいんだけど、 明日朝までに段ボールにひたすら詰めねばならないんだすよ。
おつかれさまでございました。 あ、まだ今晩があるか。飲んでちゃダメですよ。
部屋が ready for ボルトご持参状態になったら知らせますので是非来てテーブル、 もとい、来てちゃぶ台。
合点承知 IE、もとい、合点承知ネスケ。
今回や水産もさDの軽いんぼけには気付いたみたい屋根。(だれでも気付くか...)
音沙汰ないからどしたんやろおもてた。
第4回対談で、や水産はさDのぼけには気付いていなかった。
気付いてましたよぉ。うけがもひとつやったけど。 お仕事中は余裕が無くて意見屋根。
う〜ん、軽いボケをあーふーに分析されるとつらいなあ。これからは後悔したつっ こみなんかは、資生堂、もとい、コーセーの時にそっと修正することにしようぜ。
産んだ運だ。そうしましょう。みんなちゃんと更正しよう。
ばい・ざ・うぇぃ、今度5月26日にクラプトンがサンディエゴに来るぞ! チケットは、今週土曜から発売やけど、今日(金曜)の晩からスキーにいくからなあ。 まあ、即日完売はないやろうから、月曜の昼にでも買いに行くか。
ええなぁ。レポートよろしく。
アメリカ人の友達に頼んで発売当日に並んでもらってエアロの時と同じような席をゲ ット!でも$64。今までで一番高い!
ええなぁ。しかし今回のECは酒入ってたら寝てしまいそうやない?
確かにそうやね。
やっぱレイラとかやるんかなぁ。
演らんと客が許さんでしょ。
ええなぁ。日本は秋頃かなぁ。ドームかなぁ。 HMVの売り上げランキングで一位になるくらいやからなぁ。 りっぱになったなぁ... でも、タムさんがスキー????
そうさ。 こっちはゲレンデは広くて、コースの距離は長いし、人は少ないんで、ほとんど初心 者のオイラでもバッチリ楽しめたゼ。 でも疲れたけどな。1年分の運動をした感じ。
一回滑り降りたらご休憩1ドリンク付き、っ中間時スか。
その通り。みんなもいっとったわ。 寒くてもそれでもビールを飲むかって。
さぞかしトイレ休憩も多かったんやろね。
でも、一本滑る距離が長いんで、そうじゃなくても結構疲れる。 なんせ頂上は3000メートルはあるんで、富士山昭和基地って感じよ。 ホントに呼吸が少し苦しくなるくらいだったから空気薄くて気圧低かったんだろうなあ。
サンディエゴって雪あるんかい、って思ってたら そんな高いとこいっとったんですか。
「れいくたほ」っていって、さんふらんしすこをひがしにいったかりふぉるにあと ねヴぁだのしゅうさかいのすきーじょうさ。 さんでぃえごからはひこーきで1じかんはんぐらい。
はぁ、飛行機でっか。なんや、北海道いくようなもんかいな。 でも、全然似合わん。 ファッションもやけど、滑れるように努力してる姿が想像できへん。
べつにできんかったらせんでもよろし。 ところでなんでこんかいはすべてひらがなかって? それは、ちびっこふぁんや、にほんごおぼえたてのがいじんふぁんのためにさ。 って、うそばっか。
はい、はい。 「外国人向け日本語講座」と「良い子のロック講座」を新設したい、と、 こういうわけやね? それはそうと、homepageカラフルになってたでしょ?
ちょっとは技を覚えたって感じだね。 ところで、ロッキングおーおーのコーナーを一番上にしたら? やふーじゃぱんのリアクションがあった今、写真のコーナーはちょっと身内過ぎるん じゃないの?まあええけど。 表紙がでかくなりすぎた気がするからメニューで分けてコンパクトにまとめれば?
やはり指摘されちゃいまいした。G.W.後新装開店を目指しますワ。 そうそう、Aerosmith Scrapbookからリンクはってもらったみたいですワ。 これでちっとはまともなページの仲間入り?
いやあ、ほんとにYahooの威力絶大やね。 何ヶ月かおきにいろんな新コーナーを作っては新着コーナーで紹介してもらえば いろんなフィールドから伝わっていくかもね。 Webはやはり地道なメンテが命なんだろうね。
しかし、よくあんな簡単な紹介文から探してきたもんだ。
見る人が増えるとなるとええかげんな対談やったら失礼スかぁ? ちったぁ推敲っちゅうもんもやっとかなアカンやろか。
いや、いや、もっと馬鹿さ加減炸裂で行こうゼ。 大体、真面目な話が出来るんだろうか? 本家だってそうじゃないか。 ということで、本家のロッキンオンの「伝言板」「仲間募集」のところにも応募しよう。
いーかもしんないな。アドレスだけ載せるっちゅーことで。
え? とうとう本家に殴り込みですか? まだ時期尚早なのでは? いいのかなぁ。本家の読者って入れ込んでる人が多いから 「何考えてんだ!」ってメールが殺到したらどうしよう...
そりゃそれでええやん。みんな見てくれてるちゅうことで。 ま、苦情メールが『殺到』するくらいのページになるかどうかが問題やけど。
熱心なRO読者が電子メール使えるとは思えんしね。 (てなこと書くからいかんのやな)


「爆笑! まぐろっち」第二十六話

戻る