そうかあ、日本は今日からGWかあ... ご宴会予定はどうなったん残暑?
そうざんす、もう1日終わったけど。 ご宴会、5/7は白安定&えのかっちゃんとのミニご宴会、5/8は白定&それ以外の人々 との中規模ご宴会となりそう。
それはそれで、よかった。一応、5/7はTシャツお土産組ということで。
領海島下。
荷物も出してしまった今、毎晩さよならパーティーばっかしかな?やっぱし。
あぶそるーっりー
それにしてもレニー&クロウズ、よかったみたいでよかったねえ。 ずっとずっと前にフェスティバルホールでブラッククロウズ観たときに、うん、 ミックの振りしてるなって思ったよ、同じく。
それって私も行ったですかね。1st&2ndカセットに入れてもらったですよね、確か。 あんま覚えてないっちゅうか、ジョージア・サテライツと ごっちゃになってるっちゅうか...
そうそう、確か安井さんと行ったはずだと思いつつ、自信なかったけどやっぱそうだった。 フェスでなくて山系ホールだったかも新米。
サンケイホールでおにーちゃんバンド見た記憶あり。 ミキサー席の真ん前ぜっこうのロケーションっちうのは 覚えてるけど、さて、誰だっけ...

ところで、なかなか編集の手が進まんのだな、これが。

休みは長い、ごゆっくり。

たったいまアップアップしました。 と思ったらSadieさんからヘビロテ原稿が...さきにメール見ろってか? ごめん野菜、宴会報告と一緒に載せますので。 ほんとーに今週号は読み応えありますから。
5/6以降のメールはSo-netに入ったので、こっちに送ってちょんまげ。

http://www.konami.co.jp/am/guitar/index.html
こんなアーケードゲーム知ってた? なんかPS版も7月に出るらしいけど。

知らんかった。今度見てみよう。 しかし、このサイトのバッグボーン先生のQ&Aの欄は なんだか多霧山の口調みたいで笑えるねぇ。

GW明け、いかがお過ごしでしょうか?
まずはメール整理から。
そうそう滅入るね。
いやあ、いよいよ明日に迫ってきましたよ、日本帰任。 今回はホント、今までの日本出張のときのウキウキ気分とは違ってずいぶんと寂し いもんがありんすなあ。 何が寂しいって、SDで知り合ったおねーちゃん達とのお別れですねえ。 F.T.ちゃん、R.Y.ちゃん、K.S.ちゃん、M.K.ちゃん、S.H.ちゃん、S.U.ちゃん、T.I.ちゃ ゃん、T.I.ちゃん(順不同)とのお別れはひじょ〜に寂しい。
ぎょうさんいますなあ。しかし今度は東京でニュー出会いがまってるぜ。 ちとノリが違うかも新米けど。
うらやましいやらざまーみろやら。
ロックな環境、お手軽に見れるコンサートやご機嫌なFM曲とのお別れ。 それから、いつもナイスなサンディエゴの天気。(今年は雨が多くてちょっと変だ ったけど、今日はいつもながらのサンディエゴ日和) 仕事の面ではいろいろ辛い事がたくさんあったけど、やっぱり今思うと、日本じゃ あ体験できないことがいろいろ出来て、楽しかったなあ。
大半が「たむさんでなきゃ」体験できないことだったのでは?
まあ今後は日本ならではの体験が待ってるっちゅうことで。
明日飛行機の上からなんか記事書くつもりなんで、お楽しみに。 今から、最後の飲み会行って来ます。
沈没したたむを見ながら「最初から最後までこうだったね。」と言われるんだろうなあ、 やっぱし。
明日のフライト朝早いのに大丈夫かいな?
ホテルやから牛人凍るばっちりしてくれるでしょう。
モーにんこーるね。最近は意訳誤変換に凝ってらっしゃる。
変酋長宛にご宴会の参加表明してる人いますか? 今晩でも土曜日の予約しますので。(今頃っ?)
特に聞いてまセンチュリー。
そう鉄火巻。金曜は4人なので飛び込みです。
あいやぁまーったくのおねーちゃんれすデッカレコード。
そやね。キャリフォーニアガールズのいない寂しい日本のおっちゃん宴会を初日 から身に染みさせてあげよう。京橋コンコースには疑似バドガール立ってますけどね。
おお、バドガねぇ、どんなに寒くてもあの格好というところが ちょっと尊敬してしまわなくもないというか そげんギャラよかとち聞きとうなろうもんなこつ。 彼女たち、スーツ姿をターゲットにしているらしく、 私には全然声かけてきませんが、Sadieさんも?
そちらのよる10じはん(さんでぃえごタイム朝6時半)に牛人凍るたのんまっさ。
ホテルやのにぃ〜! 日本語やないと起きんのか、きみは? ま、いいけどね。
こゆときなんでおねーちゃんにたのまんの? ひょっとして5分刻みで20人くらいお願いしてるとか?
予定では、おねーちゃんに空港まで送っていってもらう予定やんやけど、おねーち ゃん出張で今週おらへんようになってもうた。(涙)
おねーちゃんしょっちゅうしゅっちょうしてるなぁ。
そうか、「牛人凍る、おおさぶい」のタイトルはこれを暗示しとったのか... ゆうべ(朝 in US)無事喪人凝るはしたし、ちゃんと飛行機乗れたかな?
お役目お疲れさまどした。ところで今夜ですよね、宴会。 集合場所&時間は? えのかっちゃん知ってる?
えのかっちゃんは7時くらいに阿部伊良部るだそうで、携帯の番号を奇異盗ります。
阿部伊良部る...まいった。万葉歌人のようだ。
場所は未定、たむさんは森之宮がいいって電話で言ってたような気がするけど、木こ りは1軒目にするにはお腹の足しになりませぬ。京橋の「万両」がいいかなって思っ てます(行ったことあるかな?)。いつでも座れるしおいしくて安くて(焼酎280円 )高校生や大学生はまずいない。(ちうことはおっちゃん御用達、ねーちゃんもいな いちうことですが)そのあと木こりってのは? まあ、木こりだけでもいいっちゃい いけど。安井さん、どうでっしゃろ?
え鰤(ブリ)鯨(ホエール)OKです鯛(タイ)。 早めに森ノ宮入りしてますんで。
えのかっちゃんの形態はぐにょぐにょ..ではなく090-XXXX-YYYYだす。 メモってポケットに入れといて before I get home に森之宮から連絡してちょ。
領海。で「森飲み屋に濃い」って言えばよい?
中村君、本日も参加するそうです。
植える噛む。 にやけながら「今日も行ってしまうとか?」ってな 風景が目に浮かびます。

戻る