7千円を切るZippoサイズのMP3プレーヤー http://www3.dynamicnakedaudio.com/
値段もサイズも驚き桃の木二十世紀梨の木。
曲はちょっとしか入らなそうだけど、5個くらい買ってズボンの左右のポケット と胸ポケットかに入れておけばCD1枚くらい入るかな? そんなことしないってか?
どれがどれかわかんなくなるし、ヘッドフォン切替HUBがないと不便だしょう。 やっぱガンマンのベルトみたいなのが、順番がわかるし、 ヘッドフォン抜き差しも楽かな。(本気で考えてどうする?)
大宴会、土曜日に変更した方が出席率高いかなあ?
かもねかーもねそおーかーもね。
フロント、リヤ、もとい、再度ご連絡します、定家です。

5/7金曜日オーケーのお返事いただいてる方もおられますが、土曜の方が集まりが良 さそなようです。土曜日出勤のところが殆どのようだし...土曜日にしたらどんな感 じざんしょ? みなさん。

安井さんは土曜は披露宴出席のため出席不可能、金曜のみ一緒に飲みます。

そーなんです。カラオケで邪魔されずに歌いたい人は金曜日を避けてね。
どっちにしろたむさんと僕は両日ご宴会ですので、どっちかをミニご宴会・ビッグご 宴会にするか、予約入れるか入れないかだけの話なんですが...
金夜土昼土夜
ビッグミニビッグ

でええんちゃいます?


関西に帰ってきてるのかい? 遠征はいかがだったのかな?
行って来ました。帰ってきました。 いやぁ良かったですよ、ハコも競演者もお客さんも宴会も。 たとえ宴会のお世辞でもほめられちゃって有頂天でした。 ロンゲのちゅーこさん見れたし。
ほほーっ、次に会うときまでのばしててほしいとこだな。
スカートでもはかれた日にゃぁ...

ところで、吉祥寺ライブの宴会で出てきたコースター にまぐろっちそっくりのキャラクター「マグちゃん」 が描かれててビックリ。美品を何枚がゲットしてきた ので暇があったらスキャンして掲載しようっと。

もしかして店のマスターがROOの愛読者だったりして。 しかし、作者に許可なしのパクリは遺憾なア。
どっちが?
たむさん、荷造りは順調に進んどるかな?
たった今、レニー蔵ビッツ&ブラック苦労ズのコンサートより帰ってきやした。 小一時間したら最後のコンサートに行ったぞ in US を送ります。
よろしく。
今日、日通の人が来て船便出しをしたよ。 出した後、引出しとか戸棚の中から、船便で送るべきものが出て来たり、航空便で 送るべきものを船便で出したりしたしちゃったけど。
本人は間違いなく航空便にしてね。

ところで沿海賛歌上京はどんなもんざんしょ?

土曜勤務の人は土曜の方がいいみたいっすね。 恐らく両方来る人は白定以外ではいないとは思う。 両日の待ち合わせ情報をアナウンスしておこうと重っ鳥升。 分散するんで予約は要らないかも?
うーん、金曜は金曜だし、テーブルじゃ無理な人数だから 予約しておいたほうがいい鴨。
この季節、鰹のたたきの平八亭ってのはどう?
そいつはいいっすね。
宴会の日程はそちらにお任せしやす。 しかし、なんか面子見てるとおねーちゃんレスやね。
「ちょっと前はおねーちゃん」と「そのうちおねーちゃん」じゃ不足ってか?
ははっ。さー、今から宴会行って来るぞ! 今日こそは2次会を記憶してるよにがんばろ。
あーずるいー! 磯が死因茶宇野? こっちは29日出勤者続出で恒例の連休前飲み会危うし...
仕事よりも宴会優先っ。
総論賛成各論反対って感じ... (いつも「宴会優先」って言ってるくせに誘われたらいつも「今日はちょっと...」)
久しぶりに2次会ブラックアウトなし。やるなあ。 でも朝メガネがなくて結構探した。 結局ズボンのポケットに入ってた。何か変なところに入れることがあるんだよな、酔 ってるとき。前なんか洗濯機の中に入ってたこともある。
宴会用に使い捨て眼鏡があったら便利かも。 継続使用二週間までのが半年分セットになってるやつ。

戻る