ZEPP大阪といってもコンサート会場じゃございません。 B.S.M.F.からリンクしてある大阪ツェッペリンのページ おもしろかった。なんたって「ホームペイジ」だもんな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~o-zep/index.htm

今度ライブ行ってみましょう、Sadieさん。

てっちゃんがライブ行って相互リンクに至ったらしいけど、結構いけてるみたいよ。 行こう行こう。
次のライブは残念ながら5/9らしいです。 多霧山の日程に余裕があれば一緒に行けたのに...
残念残念。

それから、たむさんみやげありがとね。 500系のぞみチケット買ったよ予約取れたよ。12:30位、12900えん(チケット屋で購入)

おねーちゃんシンガーのコンサートかと思った。
Beck先生は去年からヨーロッパツアーやってたみたいね。 雑誌では全然取り上げられてなかったみたいだけど。 ニューアルバムに入ってるライブの曲もそれかららしい。
ふむふむ。バックのおねーちゃんを得て精力的にやってる、と。
おねーちゃんが先生の所に「一緒にやらせて」って申し出たらしいよ。
突然そんなこと言われて先生ベックり...
「4月のますたん号のCD達」お届け。 多分5月のへびろては、おいらはお休みになるような気がする。
帰国の機中、全国行脚の車中でへびろてしないの? あ、酔っぱらってゴーゴー寝てるだけでしたね、失礼。
へべれけ5月号だしょ、やはし。

マイ3月、ご存知の如くまだ出してません。3月は前半唯ちゃん入院、後半MDデッ キ故障で折角買ったCDのMDへの注入が滞ってるんだす。ポータブルMDで録音を 試みてるんだけどこれに注入できるコネクタを持った机男が調子悪い。技術者らしく 蓋を叩きながら録音してるんだけどなかなか捗りません。 夜CDで聴く時間ないし ね。ベック先生、Blur、Kula、Beth Orton、Sarah MaLacran(綴り怪しい)、 Furslide、Shwan何とか... 今しばらくお待ち下され。もしかして3・4合併号にな る鴨ネギ。

ドンウォリ、ドンウォリ、ドンウォリ、ドンウォリ、キョーコーーー。 (って判る人少ないやろねぇ...)
あれってずっと聴いてると時々ウォリドン、ウォリドンって表裏逆に聞こえたりするんだけど。
「机男」???? そりゃ、デスクマンやん! 訛ってるでえ、ちみぃ!
そのつっこみ、待ってました。ありがとさん。
おいおい、突っ込み待つな。エロエロねーちゃんやないんやから。
ごっつぅベタやな。
あ、特別に5月は本を読んだぞのコーナーを久々に行ってみようかな。 ここ数年は飛行機とか新幹線の中で本を読むのがマイブーム(って、もう死語ってか?) て言うか、CDは全部船便で来週月曜日本に送るので、しばらく聞くもんも再生装置もないっす。 多分聞くとすると、日本に帰って買った邦盤中心にPCで聞くことになるかもね。 あ、そうか、皿男をマライヤ、もとい、ジム、いやいや、ハンドキャリーすればいいのか。 少なくとも今盛り上がっている椎名林檎は買うやろなあ。鈴木アミにも多少興味あるけど...
そうか、そんなんが盛り上がってるのか最近の日本では。灯台もと暮らしは寒い寒い。 マイブーム、たむががこないだ読んだところのみうらじゅんの新作まんが「バットくん」、見た?
見てない。おもろいのそれ?日本に帰ったら見てみよ。
いや、そこからも見れるよ。ほぼ日刊イトイ新聞に載ってる短編アホアホ漫画っす。

http://www.1101.com/home.html

下の方にありんす。

なんじゃこのURLと思ったら 1-10-1 でイチトオイチ、イトイということなのね。
そう。この糸井しげサイト、ほかの部分は全然読んでないのでよく知らんけど、おもろいんかな?
まだよく見てません。タイトルになかなか興味ひかれたので、そのうち。
そんでもって5/7と8のご宴会はどうすべ? 週末はみんないろいろあるだろうからやはし金曜日にご予約かなあ?
椅っ子よ。
ようやくメールサーバー復活したよ。
よかった、よかった。でも、よく毛皮、もとい、羊毛、もとい、ダウンしますね。
Don't サーバーダアウン、Don't サーバーダアウン Johnに歌ってもらおっかな。 よくわからんっすね、末端の利用者には。

そういや、AppleレコードがAppleコンピュータを商標侵害で訴えて20年来争ってる件、 Apple ComputerはApple Corpsに2,640万ドル支払う義務があるとの判決を下したらしいね。

30億円!! 永久家(あ、これ「とはいえ」です...)、今の金利じゃ利子生活は無理。

そうそう、今週末は吉祥寺遠征があるので更新は難しいです。 G.W.はじめにはなんとか。

じゅうぶんでげすよ。
で、その次は、G.W.明けに、  余裕があればマイヘビロテ4月号  気力があれば吉祥寺レビュー  記憶があれば生対談と宴会の模様 をアップする、っちゅう幹事で。
GWご宴会、デジカメあればリアルに伝えられるな。 誰かマイデジカメ持ってる? 会社の借りてて落としたり酒こぼしたりしたらヤバいしな。
知り合いの借りてもそりはヤバし。
これって、おいらの帰任&BDぱーちーの事?
餅論。
どうせ、加藤も次の日結婚式にくんだろ。 だったら前の日から大阪入りさせてご宴会に参加させれば、で字亀はあると。
金四郎、もとい、光圀、もとい、平次つじゃなけりゃね。
うっひゃあー、これが変酋長ボケの真骨頂だっ。
こうゆうのが「濃い」って言われる所以でしょうな。
いいジャン、会社早引きさせて、もしくは休みを取らせて大阪こさせりゃあ。
カトちゃん金曜は大阪出張やね。
グェ〜! むりむり。。 って、わっしのデジカメも会社のですから、お酒かけたり、踏まれたり、無くしたり したら問題になります。
じゃろなぁ。この時間帯、多霧山は酔っぱらいだから気にせんときまひょ。
てめえ!なんちゅうことゆーんじゃい。 当りだけど。最近はワイン日に1本ペースでのんどります。 オキニは、カリフォルニア赤ワインのCabかPinoだす。 だって、すげーうまい奴が一本$10しないんだもん。しかもまとめ買いして、 スーパーの会員だと10%以上安くなるんだもん。
一日一本、三日で三本、週末はさめばプラス十本。 いくら安くてもそいだけ飲めば立派な浪費やねぇ。 しかし、多霧山とワインってニャーワン。アメリカだとミャォバゥワゥか。
ぎりぎりセーフかどうか、今、審判団が審議しております。
...しかし、そんなに加藤と飲みたい?
いや別に。ただ、で時下目だけのために。って何てことをいうんだ!!
内輪のデジカメなら酒がこぼれてもゴメンで済むという理由だけで.... それは秘密にしとかにゃあ、たむさん。
おまえらの周りで誰もでじかめ持ってないん買い!! 変酋長、ROOの経費で買いましょう。
経費ってどこにあるんじゃい! まあねえ、使い捨てカメラで現像&焼き増し×3サイクル でデジカメ買えるわなぁ...
いまどき誉めぱげやってる人でデジカメひとつ持ってないと笑われますぜ。 わっははは....
糞、所詮私は穴黒っすよ。
そんなにあんたのケツは汚いの?
つっこみ、どーも。...カメラマン募集する?
してください...
女性カメラマン募集。ただし、ブス、デブ不可。 かわいくきれいなおねーちゃんであれば、年齢不問で初心者可。 ただし、宴会でカメラを落としたり無くしたり酒びたしにした りする方はお断り。まずは、連絡ください。
なんか今まで、カメラを無くしたりとか酒浸りとか言うくだりが多いがそん経験で もあんの?
そん経験あるよーだ。口先だけの男茶腕。(←大阪弁) その昔阪急東通りで?次会へ移動中、短いスカートのねーちゃんが呼び込みして るヘルス系の店の前で何故かビデオカメラ落っことしてバラバラになったよん。 別に撮してたんじゃあないんだけど、ねーちゃんの前で部品拾うのつらかったなあ。 ちみたちといなかったっけ? 後日会社に修理代払いました。

デジカメは落としたらすぐ壊れるみたい。電池の蓋とか割れたり。 会社でも2件ほどあったよん。

アイハブスキャナ、バットちとタイムラグある。デューツー現像。 それでよければスローアウエイキャメラでやりまっか?

ぜひ。そっちの方が好きやな。
ふと思ったが、まぐろっちの「リゾートで浮きまくる著者」の写真は、 そろそろ、引っ込めてくれよ。似顔絵か、なんか別なのにしてよ。
あー、すーっかり忘れてました。 なんぞ屋の怒れる自画像と入れ替えまひょか?
頼むわ。

戻る