掲示板が掲示板らしくなってきたねぇ。
そうそう、なんかいっぱしのほめぱげになってきた気がするね。 しかし、この程度で喜んで良いものかどうか?
いーんです! 自分達だけでカウンタ上げてた頃に比べたら... (そういや本家ROも自分達で売り歩いてたとか)
でも本家は売上あげるために自分達で買い占めてはなかったんだろ?
在庫の山をかかえながら学習塾やってた...

ところで今読み返すと、ジローさんのカキコは別にオフ会に出ます、 ということじゃなくて掲示板や投稿のお仲間に入れてほしい、ということなのかも。 なのに、いきなりオフ会の案内メールが来たりしてビックリしてるんじゃないっすか?

いぐざっくりぃ。 あと、ROインデックスの昌史さんみたいに結構覗いている人がいる可能性は見えたと。 素晴らしいサイトだなんて言われて、どうするよ、変酋長?
うぅぅうれしいなぁ。じゃ褒め返しとこ。

昌史さんのHPはROバックナンバーからいろいろ検索できて、すっごく便利です。 これから原稿書くときにちょこちょこ覗かしてもらうかもしれません。

餅、リンクはらせてねメール出しときました。

変酋長、あんた、記事書くときバックナンバーから検索するって何の記事書くとき に見るんだよ?
まあ、そういうなよ、俺の負けだよ。
どこかで聞いた台詞。
俺の会社の同期の奴がよく言う言葉。
そうだったのか。多霧山の会社の内輪受けを狙ったセリフだったのね。
うー、なかなか参加できへん。 しかし地道な活動(?)が実って一気に花開きかけてますな、ほんとに。
しかし、RO非公認サイトといい、ROインデックスといい、そこの刑事バンは結構盛 り上がってますですなあ。
編集長も編集のしがいがあるんでしょうねぇ。
果たして、この刑事バンで、ROの非公認サイトみたいな熱い論争が行われるのか はまだ今のところ不明だな。
尻assじゃなくて笑えるのがいいな、個人的には。 本家ROの伝言板パロディーとか。

ギター・ボーカル以外全募集。初心者・女性不可。
当方完全プロ志向の35歳。
ベイ・シティー・ローラーズ、キッス、デュラン・デュランの
ようなキャッチーな曲で日常生活(半径5mのリアリティー)
の悲哀を織り込んだ詞をダンス・ビートにのせてやりたい。
練習は月1、2回、京阪古川橋大東楽器にて。デモテープ送ります。

尻ass?久々のヒット!
久々ってこ都内でしょ。
でも変酋長が放った最後のヒットって何だっけ? 覚えてないぞ。
なんかあったような気がするけど、そん時も同じようなりアクションだったぞ。 きっと、本人はいつもヒットを飛ばしてるつもりらしいな。
対談した後、飲むから覚えてないだけです!
おれもメン募しとこう。
ああ、耳の掃除するやつね。
...北杜夫...シルベスタ・スタローン...棒くぐるダンス...(あ、既視感が...)
そうそう、アウト!!!

女性メンバー(Vo,G,B,Dr)募集。ただし、ブス、デブ不可。
かわいくきれいなおねーちゃんであれば、年齢不問で多少の音痴、初心者可。
当方、現在アメリカ在住のVo,Gの作詞作曲できる37歳のおっちゃんです。
ただ、仕事の関係で5月の中旬より日本に帰国して東京に住みます。
簡単で楽しいロックやりたいです。
まずは、連絡ください。

って、完全オヤジはエロエロメン募だなあ。 というか、なんか風俗のバイトの広告みたいだなあ。(自分で言ってどうする)

お酒も飲めたらゆーことないね。 バンド練習→居酒屋。別れ際におっちゃんから小遣い渡されるんか。
それじゃあ、ギャルバン抱えてる事務所の社長が、給料はらっとるのと同じやん。
エンコー募集広告か、と思ったら...年齢不問とは寛大な。 そうか、バンド交際ってのもいいな。略してバンコー。
英語にするとバンドエイドってか?
さすがアメリカ在住長いだけある。 あ、バンソーコーにもかかってるわけか、なるほど・ウィ・アー・ザ・ワールド。

女子高生・女子大生バンドのプロデュース、マネージメント、
ホームページ制作、楽曲提供、サポートミュージシャン、
既成曲コピー、演奏指導、ライブ録音、スタジオ予約、
楽譜コピー、楽器運搬、弦張り替え、その他なんでもやります。

これって、昔、ちくぢょ(学生時代の近所の女子短大)で同じような事してなかった?
やってた。練習の送迎まで。でも、あの頃はコギャルやアムラーいなかったっす。
「ロックなんぞ屋 第14回」お届け。
以上、雑感ですが、帰任の挨拶に代えさせていただきます。 って感じでしたなぁ。
ま、もうなんかネタ切れって感もあるけどな。
ま、あんまタイトルにこだわらんでええんちゃい真っ赤。 以降、「ARMY日記」かなんかで続くのかな?
また、3コマでない連載ストーリー漫画でも描くか? 題して「東京バンドストーリー」とか...
日記代わりになんか書いて、 コンサートに行ったら「コンサートに行ったぞ」 CD聞いたら「ヘビロテ」 どっちでもなきゃ「なんぞ屋」 という一石三鳥は?
でも絵より文章のほうが楽なのよね。 それは変酋長も同じなんだろうけどさ。
オマエ エゴコロ アル
サディ エゴコロ アル
シューチョー エゴコロ ナイ
みんなもっと記事下降よ。
どの口で言ってんのかねぇ...ま、企画のひとつやふたつはあるんだけどね。
ふむふむ、ふむふむって頷きながら読ませていただきやした。 アメリカっちゅーといつだっけ、GWにたむさん連れて初上陸させたよな。 えらく昔のことのような... 今回は、赴任を終え人間的にも物理的にもひとまわりもふたまわりもおっきくなって 帰ってくるわけやねえ。

東京でまた新たな展開が待ってるっちうわけや。 居酒屋も待ってるっちうわけや。

で、またひとまわりもふたまわりもおっきくなる?
荷物出しまで、後2週間となって、気持ちだけが焦ってきたけど、どうも体が動かん のはそのせい?
気のせい。(めんどくさーい、かえりたくなーい)

しかし、ARMY再結成に向けて減量せねば。 「音はかっちょいいけどベースがデブのおやじ」 とか、かつて自分で書いた文句を書かれるよ。 ARMYのライブ評で。

心配せんでも既にゲーハーデブがおります。 ま、アメリカ仕込みのステージ衣装でカバーやね。
そうか、そうやね。チープ・トリックとちょうど逆やね。
東京帰ったら歩くようになるし、出てくる料理のポーションも小さくなるし、 飲む量さえ増えなけりゃきっと痩せるよ。でも飲む量が増えちまうんだな、多分。
みんな好き勝手言うなあ。 ま、でも確かに食う量は減っても歩く量と飲む量は増えそうやな。 シェイプアップせんといかんなあ。
「今週の体重」のコーナーでもやる?

結構変酋長最近営業活動してるジャン。 RO非公認とかROインデックスとかの刑事バンにカキコして。 もっとほかのところにもカキコしろよ。
営業ちゃいますって。悪魔でも一読者としての発言です。 自サイトの宣伝をカキコして回るのはちょっとねぇ... あ、そうだ、こうしましょう。

ROO社員募集

応募規定年齢性別国籍経歴不問、ただしWEB閲覧できる環境にある方
職 種営業、企画
募集人数若干名
応募要領「21世紀にROOが担うべきこと」を800字以内にまとめ、 履歴書とともに提出してください。
この告知する前に一般から誰が記事投稿したのよ。 もっと営業しなさい。(投稿記者より)
まあ、そういうなよ。ついでに代表取締役社長も募集するか。
取締役社長って何すんだよ?
編集方針には口出しせず、発行部数(アクセスカウンタ)を 延ばすための施策を考えて...あとは...DJかな...
対談には参加すんだろ?
ああ、そうそう。なんならマンガの主人公にしてもいいけど。
おれさあ、思ったんだけど、帰任するにあたって、こっちの奴らも見てるわけだけ ど春威のホームページは日本語だけかとか言われるわけ。 おいらがねっとでマンガ描いてるの知ってるんだけど、メニューのどれを選んでいい か分からないと... だから、英語バージョンでも開けるメニュー作らない? 全部が全部英語に翻訳しないでもいいと思うけど。 対談は英語バージョンなしで、なんぞ屋は多霧山ギャラリーてな感じで。 マグロはおいらが英訳のセリフ翻訳するからさあ。サディーもするかな? もっとワールドワイドに営業しようよ。
翻訳できる人も募集する?

戻る