VAIOノートを買っちゃいました。 PCG−F150というやつで、日本のF14/16と外見は同じで、CD−R、FDD内臓のオールインワンです。 アメリカのFシリーズの一番安いやつで液晶が13.1インチ (上位機種は日本と同じ14.1インチ)で、 ハードディスクが4.3G、RAMが32Mとちょっと小さめですが、 ペンティアムUの300Mを積んでて値段はなんと税込みで$1826(店頭価格$1699) とお買い得です。 まあ、今まで使ってた奴よりもスペック的にはいいので、しばらくこれで遊べるかなって 感じです。後は、日本に帰る前に日本のプロバイダに加入すれば完璧やねってところ。
当然ポスペも入ってるんだよな? 自宅はポスペ受けしてるんでペットで送信してもオーライ。
ポスぺは、人から移植してもらう予定です。
CD-Rつき、いいなぁ。 これでバリバリ自主制作CD作れますね。
しかしCD-ROMもう1台ないとチト大変かも。
しつれい!CD-Rではなくただの24倍速のCD-ROMドライブの間違いです。
アーナンダ。
だろーな。CD-R内蔵って聞いたことないもん。
しかしながら、週末、いろいろといじってたら、いきなり立ち上がらん様になってもうた。 明日、会社に行って、詳しい人に見てもらわんとあかん。とほほ。。。
「これだからトウシロは困るんだよな」
「じゃ、どうしろってーの?」
.....
じゃけんども、Windowsじゃったら多くのばやい、再インストールだべ。
たぶんせやろうな。ちなみに今は、会社のノートPCを使ってます。
ところで、ポップジャム凄かったっす。 生だん3でチョー盛り上がったっす。 V6目当てのヤング達がだんご大合唱してたっす。 歌のおねーさんは最初っから感激して涙目だったし。 久々にジーンとくるライブ(?)でした。
生だん3は着ぐるみか何か着てんの?
いやいや、トライ!トライ!トライ!のちかおねーさんが長男、 けんたろーおにーさんが次男、あゆみおねーさんが三男だす。 普通の衣装(といってもおにーさんは黄緑のスーツだけど)で 振り付けだけでした。 ちなみにこの3人はもう降板しちゃうんです。 という意味でも感慨深いものがあったわけ。 体操のおにーさんはおかあさんウケが良いからか続投だす。
さすがにおとんとしての変酋長はこの辺のネタにくわしいっすねえ。 それにしても詳しすぎる! けっこう子供と一緒に見ているとか言いながら、自分がファンだったりして。
昔は教育TVフリークやったくさ。 「できるかな」とか見て、 「おお、のっぽさんは顔だけじゃなくて動きもジミー・ペイジに似てる!」 とか楽しんでました。 それが子供ができて再燃したっちゅう感じ。 決して幼児フェチじゃないと大きな字でかいとこう。 まあ、子供が大きくなっても詳しかったりしたらカッコつかんけど...

ともかく、イタリア語会話のぶっとび様は必見。 二代前のおねーさんの、ネイティブを超えたテンションの高さは 一見の価値がありました。4月からの新しいおねーさんに期待してます。 火曜深夜に再放送してます。

ウン、その通り。ぶっとびねーさん続いてる。いわゆる「教授」って肩書きの人が出 ないのはイタリア語会話だけなんじゃないかな? 3月の最後は現地ロケやってたよね。 語学習得に関係なく時々見てるよ。
な〜る。幼児フェチじゃないという事は認めてやるが、教育テレビに出てくる素人 っぽいおねーさんが目当てやったな。 ファンも少ないし、ファンレターなんか出したりしても返事もらえる確率高そうだ しとか思ってんじゃないの? やっぱ、仕事をこなす玄人もええけど、それよりも素人の方がなんか初々しくて興 奮するったいとか思ってんだろ!
そうそう、最初は緊張してガチガチになってるのが、 回が進むにつれて動きがよくなって声も出てくると...。 そういやぁ3月までのイタリア語のおねーさん(辻かおりちゃん)が 洗顔料のTVCMに出てるのを発見! 脱素人か???
さて、たった今オフスプリングのコンサートから帰ってきたとこなんで、1時間く らいたったらコンサートに行ったぞを送りま〜す。
酔っぱらって寝ちゃって送信は明日以降、に生中一杯。
そういや昨日の夕方、お花見の帰り地下鉄で家族3人爆睡、 駅4つくらい乗り過ごしちゃったぞ。
ふむふむ、なんか平和でいいなぁ。春って感じっす。
じゃあ、今度の飲み会の時おごってもらおう。
そおゆうセリフは原稿を添付してからにしてちょーだい。
よっしゃ、送るぜ。
いやっ! そんなのいつもの多霧山ぢゃないーっ!
4/16のJeffBeck、急に行けない人が出て、チケット1枚余ってるけど行く?
行く、行く。ってわけないでしょ。なんか魚でしてません? 独身かつ暇だったら Jeff Beck 行って、半月滞在して 多霧山と一緒にご帰還コースだなぁ。
マイルは余ってるからダータで行けるけど行かれへんっ! 仕事が爆発してきたよん。
まあ、そう言うなって。Tシャツ買うて着ちゃる件。
わーい、わーい、ありがとさん。いつもすいませんねぇ。
じぶんひとり買うて着るだけちゃうよね?
うむ、Sadieさんスルドイ!
臨時乳酢っ!

Jeff Beck追加公演決定、ウドーBeatCrew会員先行予約葉書をゲット!
5/29(土)、Zepp Osaka 6:30PM S席 \8,500、1Fスタンディング/入場整理券付き。

スタンディングのくせに「席」とはないやろ。 椅子ないんやったらもっと安くせいと言いたいな、おじさんは。 4/13(火)の消印有効。希望枚数連絡してちょ。

わーいわーい。 言わずもがな行かさせていただきます。 私の分1枚だけねじこんでくださいませ。

クーラも東京では追加公演するみたいだけど、 大阪はいかがなもんでしょうねぇ。

戻る