いやいや、よく行ったね。約3年半の間にこんなに。(「コンサートに行ったぞ!」参照)
締めはレニーだす。今日チケット発売。しかも黒カラスと一緒。 でもやっぱ、真理林&穴には行きたかったねえ。キャンセルするなってえの。 これからやる奴もキャンセルするなよ。SDのおいらの大事な想い出作りなんだからさ。

  • Apr/26/1999 Lenny Kravitz & Black Crowes [Coors Amphitheatre]
  • Apr/16/1999 Jeff Beck [Open Air Theatre]
  • Apr/03/1999 Alanis Morisette & Garbage [Cox Arena]
  • Apr/02/1999 Offspring [Cox Arena]
  • Mar/20/1999 Nashville Pussy [Casbah]
それにしても多霧散、いい奴ばっかしいっぱい行ってるなあ。
ほんと、ほんと。しかも今回はちゃんと思い出作りだし。 ところで、定家さーん、チケット情報ゲットできました?
チケット、両方とも来週一般発売となってます。電話するしかないかなあ?
今話題の「一週間」をカミさんが買ったのでチケット情報見てたら クーラは載ってだけど、ベック先生は載ってませんでした。ほわい?
備考図、若い人は先生知らんので内容絞った情報誌には載らなかったのかな?
下手に載せるとファーストネーム無しの人と間違われるからかしらん。
Webのチケぴ見たら先生も27日って載ってたよ。
その日に買いに行ってもいいですよ。
おねげーします。両方ともマイ1枚のみで。前から15番目以内、真ん中よりで。
極力ご希望に添えるよう善処致す所存でございます。
「1週間」、心斎橋でラリークイズやってて我が家3人トライ、女性陣全員4等賞の 500円のテレカをゲット、とーさんひとりハズレ... でも1000円儲かってよかった。
1週間かけてラリークイズ??? ちうのはおいといて、なんだか抽選会のように思えるんですけど。
心斎橋界隈のアクセス(?)ポイントに行って一文字「し」とか「か」とかチェッ クして答えを探すんだす。答えは当然「1週間」。 3つのボタンのいずれかを押してご抽選。
納豆食う。
せっかくの3連休なのに冷え込んでやだねえ。(サンディエゴは除く)
連休明けたとたん春らしくなってクソォー! 3連休唯一雨が降らなかった最終日はバンドの練習だったんで これまたボコボコ...
あらら。

ゆうべ、DirecTVでやってたPaul McCArtneyのライブ見ながら唯ちゃんに「おとーさ んたちのライブもあんなに人が入ったらいいのにねえ、唯ちゃん?」というと「小さ いとこでやってるから入らないの。おーきいとこでやればみんな入れるよ」..という ことは、5万人のドームでやれば1万人くらいは入る!? ンなばかな。

ま、子供の夢は潰さないという、なんと優しい親心。
うちの子の音楽発表会は3000人規模のホールが超満員だったっす。 「森のくまさん」弾いただけで。

俺なんか作詞作曲歌演奏なんだからその4倍はいけるはず。

どういう意味やねん?
いや、ちょっと言ってみただけ。 少し弾けるだけで大勢見に来てくれる子供は得やねぇ。 (客席いっぱいにペンライトが...と思ったら液晶ファインダだった)

ばいざうぇい、MP3−MANは既に売ってました! スマートメディア対応で、3万切ってる! PCのプリンタポートからスマートメディアに書き込める キットも手軽に手に入るし。 六歳ポータブルMD買おうかと思ってたけど、迷ってしまう...

MPManの前の型、借り物が僕の机の下にあります。 MP3はiMac上でチマチマは遊んでおりますが、その借り物にはPCからしか注入出来 ないんでチト悲しい。
ちなみにMP3はリアルタイムレコーディングはできないぞ。 一回WAV形式で録音したのを変換かけんとならん。
あらそうですの? んじゃ、ハードディスクも一緒に買わにゃならんねぇ。 あとは車載用MP3プレイヤがあれば言うことなし。
車載用情報! http://www.mp3.ne.jp/ をみてくり、最新情報満杯。
なんでかしらんけど、今、鯖が言うこときかんみたいなので、後ほど。
鯖も連休ボケ?
うみゃい。

情報確認。あそこまでやっちゃうんですねぇ... Linux積むならカーナビとかビデオ再生とかナイト2000みたいな 自動運転とかなんでもできそうな気がするなぁ。 しかし、夏に青空駐車するときいちいちはずして持ち運ぶ??

求む! スマートメディアスロット×5の車載用 199ドル

ベックの新譜買ったぞ。 なんか、一曲目を聞いてなんじゃこれと思ったけど、最後まで聞くと、ベックのギ ターは健在やね。ただ、バックのアレンジがねえ....テクノちうか、なんちう か、流行なんかなあ、ああいうの。一曲やん浜ーがキーボードと太鼓で参加してる けど。
そいがよかとよ。おねぇのギタリストもなかなかやりよるし。

ところで、夕べの鬼ごっこ@日本海、やはり北の領海に逃げ込まれたみたい。 追いつけなかった自衛隊の巡視船っていったい何? こういうとき、にらけらの掲示板が恋しくなりますね。

世の中、世紀末じゃのう。 日本じゃ北挑戦が、ヨーロッパではNatoがユーゴに対して宣戦布告。 おまけに多霧山はこんな時に日本帰任....
世紀末じゃのう。
そう言えば、住むとこはどうすんの? まずは寮かなんかに転がり込むのかな? もうWebで探してるところかな。
またまたシモネタ、もとい、下北?
いやぁ、今日の仕事は辛かった。 昼いちから、3時間余りかかって、歯を3本抜いたからなあ。(奥歯2本、前歯1本) いやあ、疲れた疲れた。 まだ、口の周りは麻酔がきいててうまく喋れん。 これから平均週1.5回くらいの割合で歯医者に通う予定になってる。しかも朝7時か らってええのが2回もあって、奴等はいったい何時にオフィスに来てんだと思っちゃ うね。ただ、夕方5時には帰るんだろうけど。
抜いたちうことは部分入れ歯??? ポリデントのお世話になるの???
奥歯は、抜きっぱなしで、前歯はブリッジ。
奥歯ってのは抜いた方がええってこと?
そんな事はないと思うけど。治療するのに時間が無いちことやね。
左上の他は3本とも生えてるんですけど。
大事にしなはれ。
しかしたむさん、Superだじゃれを連発するだけあって「歯ナシ家」でんなあ。
はなしいかな、そのようやね。
だじゃれを言うヤツはだれじゃあ!
変酋長....

先週の対談の最後の話題だけど、 英語で「ぐちゅぐちゅ、ぺっして」というのは "Please rinse your mouth" と言います。 なんだ、つまんないって言うかもしれんけど、日本でも大人には「口を濯いでください」 って言うやろ。 ちなみにアメリカだと、口を濯ぐための流しみたいのが椅子に付いてなく、口の中 に水を入れてそれを吸い取ってくれます。

戻る