KULAの新譜聞いたよん。ええですわ、これ。 どっちか選べ言われたら1stやけど...
なんやねん、それ?
そんだけ1stのデキが飛び抜けて良いっちうことっす。
クーラの新譜スペシャルの後半録画したんだけどもまだ見てない(見れない) CD、早くゲットしよっ。
ところで、先週は毎日飲みでもう体調ボロボロ。 先週金曜なんかも飲みまくって最後は、誰が支払いをしたのか覚えていない状態で、 土曜、夕方まで死んでて、そのあと、電話がかかってきて飯食い行くはずが最終的には飲みですわ。 日曜は、完全に死んだ。 まあ、チョー暇ぶっ掛けご飯てことで、別に仕事には影響はナインやけど。 今日は、ちょっと控えめにビールをちょっと。 明日も、明後日も飲み会が続く... はっきり言って、今スケジューラーには飲み会の予定しか入ってない。 しょうがないから刑事バンにメル友募集したが菜。(でも余り効果無さそうやけど)
予想通りの展開だなあ。 刑事バンにはやはり「サンディエゴ方面で一緒にトコトン飲める方」もいれとかナイト。
見た見た。えらい軽いノリの文章でんな。
いやいや、ROの友達募集のコーナーに書いてある海苔で書いてみました。
そんな気はしたけど...本人知ってるとちょっとひいてしまう...

最近の多霧山とかけまして
今年の阪神の話題とときます
そのこころは「ノムだけ」

おあとがよろしいようで

や水産、久々のヒット。
し、失敬なっ! 「久々」とはなんだね、君ぃ!
吉田君によると昨日かおとといウドーからクーラ、ベック先生のライブ先行予約お知 らせ葉書が届いていたそうな。明日持ってきてくれるそうなので期待してちょうだい。 初めて行ったライブが確かベックだった。(もしかしたらクラプトンやったかな?)
やったぁ! 久しぶりにライブにいけるぅ! よろしゅう御頼もうします。
ジェフ・ベックのコンサート合評が出来そうだね。おいらは4/16に行くからさ。
そうっすね。 去年は3月がコンサートラッシュやったから1年ブリリアント・グリーンですな。 (ブリリアント・グリーン→ブリグリ→ぶりぐらい) また、そちらの情報きかせてチョー・ヨン・ピル。(うーん、このパターン久しぶり)
うわーっ、きたああああ。 だから、「久々のヒット」とか言われるんだよお、変執鳥っ!
えぇーっ? 「ヒット連発! 最近冴えてるね」じゃないの?
もっと冷静に自分を見直す必要があるね。
おっと、ギャグ感度が「徹夜明けモード」になってました。 今ノーマルに設定し直してリブートするところ。
しっかし、今日も二日酔いや。
アリストテレス、もとい、山部赤人、もとい、アセトアルデヒト溜めっぱなしじゃ胃肝臓。
2月のますたん号のCD達送りまっさ。
1月も空いてたスロットに追加しただけやったやん。ちうことは、去年から同じなのね。
ヘビロテちょい待ってね。(5枚)
ところで、結局今日も飲みに行ってしまいました。
胃腸肝臓も心配やけど、財布の中も心配。ゼロ残業なんでしょ?
おいらは、ここでは年俸制なのよ。 だから、残業しようがすまいがサラリーはいつも同じって訳。しかもボーナス無し。
ああ、のけぞって棒の下くぐるダンスね。
でもビンボーじゃあないぞ。
♪ちゃんちゃちゃらっちゃ、ちゃんちゃちゃらっちゃ、
 ちゃんちゃちゃらっちゃ、ちゃんちゃちゃらっちゃ、う〜っネンボー!
「年俸」は「ねんぽう」と読みます。 ネンボーでもメンボーでもランボーでもありません。
でも罰金はあるよ。
もうこの際、金で片がつくなら....
人のこと胃炎な。
人に胃炎なり。
ちうことは契約更改ってのもあるの?
あるある、毎年春に菜。 でも、野球選手みたいにそれに不服やからって再交渉みたいな事とかは普通せんけど。 (たまに仕事でけんアメリカ人に限ってそういう事をする奴がいるらしいが)
ふーん。

「あんたは確かに勝ち数は増えたけど勝率下がったから現状維持ね」
(あんたの作ったもんは確かに売れたけど不良も多かった)

「俺が悪かったんちゃうがな。バッターが打たんかったからや」
(それは工場の責任やないか)

なんて漢字仮名。

昨日発売のシングルCDが本日付けオリコンチャートで1位奪取。 詳しくは http://member.nifty.ne.jp/Ss/

だんさんですか。
そうそう。へびろて3月号に載るかも。 聞くたびに日生のおばちゃんの歌と黒猫のタンゴを思い出してしまいます。
会社の近くの和菓子屋さん「くらわんか餅」に最近「だん3」「あこがれの桜もちよさん」 の立て看が立ってて、何のことやらわからんかったけど、テレビで見て初めてわかったよ。 それまで全然しらんかったっす。
バザござといいだんさんといい、絵書いた人儲かってそうねぇ。
ところで、夕べROを入手したんですけど、 サイバラはマジでヤクルトおばちゃんになるのでせうか?

戻る