やふ
登録依頼をいただいたページ URL:http://www.kcn.or.jp/~cheap/ をYahoo! JAPANに登録させていただきました。
やったね!でもどこのコーナーに紹介されるんやろ?「新着情報」ってどこにある?
まだデータベースの更新はまだのようですワ。 上の方に丸い絵が並んでます。このいちばん左がそれです。 それよりも一発「Net Rocker」で検索かけてみて。 まだ私のページはひっかかりませんが、 やってみると笑えるようなのがひっかかります。
「maguro25」として Harry Shirakawa さんが書いたこと:続々登場。
最近ペースが早いですねぇ。芸術の春、ですか。
ちょっと、今日は日曜なのに休出してるけど、全然能率上がりませんわ。 (そりゃそうやな、会社来る前、家で昼から水割のんどったからな)
さて、ストーンズ行ってきました。 (レポートはロッキング!おー!おー!を見てね)
う〜ん、それは、大阪らしいエピソード。 こっちじゃあ、もう、今回のツアービデオが出てる(出る?)見たい。
ストーンズの翌日HMV心斎橋店にいくと EZEE BAND がストア・ライブで来ていて、 10年ぶりに生熊と再会。久々に波瀾万丈の土日でした。 (レポートはロッキング!おー!おー!を見てね)
おお、なつかしいのぅ、あくまくん!なまくま君にもWEBのこと宣伝した? 奴にも執筆依頼しよう。業界の裏話とか...
メールすら届かないんです。 ビンボッタレのミュージシャンはバンドのサイトとかないんかなぁ。
そういや、Yahoo!Japanに出て種。
評論・レビューで申請したんですけどねぇ... 説明文もこんなんじゃなかったと思う。
「まさみの部屋」とか名前変えたら女のページかと思って覗く奴いるかもしれへんで。
そやねぇ。一番うえの写真もボーインちゃんかなんかのイラストに変えましょかねぇ。
街で見かけたきれいなおねーちゃんの写真を載せよう。まずは職場の女の子とか... そして一般からも募集するとか・・・って、路線が違うって?
デジカメを買って、カバンを改造して、繁華街をうろついて...って路線はサンディエゴてどうぞ。
これみてみ。 こいつかなりいってるよ。しかしレポートがヒジョーに細かい。
見た見た。ここまでやるとは...しかしどっからみつけてきたの?
やふーじゃぱん。
遊んでますね?飲酒休日出勤では仕事にならんか。
そのとおり。てんしょんばっかあがってどうしようもないわ。 この中で紹介されてる これは、いける。 まだ全部見て無いけど。
後で見ますワ。こっちはまだ午前中でんがな。
仕事しろよなって?
いつ仕事してんの?
朝8時から夕方5時ごろまで。(5時過ぎると遊びたくなるんよね)
8時ちゅうのは早いでんな。 私は「保育所に子どもを...」という大義名分によって10時出勤だす。 この手もあと二年しか使えませんがね。
昼休みにでも見てや。
ほーい。といっても12時過ぎたらとたんに遅くなりますが... ところで、今朝電車の中でばくまぐのシナリオ考えたんです。 どんなもんざんしょ?
まあまあですな。今度、作品化しましょう。ちょっと文字が多いけど...
よろしゅうたのんます。さっき言ってたページの一話、二話を見ました! (ものすごく遅かった...) おもしろい、おもしろい。でもこんなん書いてて大丈夫なんやろか。 暇やったら、ウチのページのタレ込みメール出してみる?
いけいけ。あと、安井さんが前に紹介してたAhoo!にも。
いっときまひょか。 Ahoo!には自薦ということでメールしてみたけど、音沙汰無しやった。 これももっかいいっときまひょか。 ところで、昨日からSadieさん音沙汰ありませんな。
そうだね。また、サーバーの調子でも悪いのかねえ。 毎週火曜の朝(日本時間)は対談の時間なのにね(って、いつ決まったんやってか?)
ええっ! そうやったんスか? やっぱ今週もまだ長いなぁ〜とか思ってると仕事もせんとつい返事書いてまうんですよ。
そっちは、火曜やろ。こっちは、一週間が始まったばっかの月曜でっせ。
でも対談ファンの人はきっと週刊やと思ってるやろうなぁ。 (そんなファンはいるのか?)
データによると今んところ週刊になってますがな。こりゃあ習慣になるかもしれん。 毎週土曜の夜は更新、御苦労さん、てなことになりますなあ。
ひょっとしてSadieさんお引越しやったりして。
なるほど。そやたらそうで言ってくれればええのに、水臭いな。(なにがやの?)
ご無沙汰してました。きのう・今日と殆ど机にいなかったっす。 メール、目は通してるけども返事をだす余裕がなかったんだす。 といっても君たちが暇だとか言ってる訳じゃあないよ。 「お引っ越し」の詮索は正解。昨日は長年住んだあの部屋を引き払う日だったんで 5:30にそそくさと帰ってベランダに溜まった山のような酒瓶を片付けて部屋の中を スッカラカンにして掃除したよ。今日も昼休みはいろんな手続 きしに銀行に行ったりで今ようやく書ける状態になったわけ。
お引越しおめでとうございます。 今度、ボルト持参でお邪魔させていただきます。 タムさん京橋あたりで待ち合わせまひょか?
そりゃええ考え屋根。っていつどうやって京橋まで行く年。
そう言えば、部屋の片付けしてて懐かしの関西ツアーのアルバムをまた紐解いてみた。 今年はなんとあれから10周年だよ。アニバーサリイっちゅーやっちゃ。 何か記念行事せなあかんね。
おお、なつかしい。あれから10年も経つのかあ。道理で歳とったわけや。 奈良博の現場の安井れぽーたぁ!安井れぽーたぁ!
はーい、こちら奈良公園内にあります、シルクロード博の会場でーす。 ごらんのよーにもーすでに入り口にはたーくさんの人が並んでいまぁす。 主催者発表によりますとなんでも40万人を超えているとか。 ...嗚呼、桓武陵。(なんと学のある深いボケ、あ、桓武は京都だっけ?)
あす、あさってと出張(埼玉&東京)でいません。対談、進めといて。 いないからって悪口いったらあかんよ。
東京で、きっと霧怪、雨羅、猪支持魔あたりと御宴会ってとこだな。
水木出張っちゅうことは金年休で3泊4日!...嗚呼、裏山椎。 そうそう、東京ちゅうたら5月にライブで行き漫画名。 見に遺訓矢野打て演奏しに伊木万年。 大学軽音OB揃い踏みで、いまわかっているのは、 カト、ハッシー、テッシー、イシグロ&ロウ(全員OBだ!)/ EasyManバンド/イデO2バンドと大安BOYSの4つだす。 ひょっとしたら桃色RougeやTessyCatsの復活なるやも?
Rockin' KID '98てやつやね。
明日、息子の卒園式で休みます。 タムさん、編集は全面的にお任せしますのでよろしゅう。
ちゅうことで、今回はほとんど「白安対談」やったね。 次回編集担当は、さDよろしく。


「爆笑! まぐろっち」第二十五話

戻る