安井さん先週はどうも。
どうも、どうも。次回もアナウンスよろしくお願いします。
バンド・オン・ザ・ラン25周年の「シルバー」エディション出るようです。 カラオケでよく歌わせてもらってることだし、買ってみっかな? ついに電動要り、いや、殿堂入りですなあ。
ボーナストラックがようけ(21曲)ついてまんにゃねぇ。普通のンこうた人かわいそう。 どうもWINGSってまだ新しいと思うてしまうけどもう25年なんやねぇ...

ところで、定家さんにはライブのときチラっと言ったし、 「コンサートに行こう!」にも掲載したけど、

「4/24(土)に吉祥寺シルバーエレファントで演るぞ!」

と、このコーナーでも宣伝入れときます。

今日は昼休み飲みの登場となりますが、クーラはもう発売支店の? こないだ特集してたよ。元MTVジャパンで。 ピンク風呂井戸が昔録音したスタジオでそのプロデューサ迎えて、ええ感じやった。
クーラは27日です。バラ売りクリムゾンはもう出てるはず。 ジェフベックも出てるかも。 しかぁし、CD屋さんが開いてる時間に帰れないじょぉ...
それで、真理林万損結婚する宗谷な亜。
一瞬「真理林」が、「林真理子」に見えた。
ホラー映画に出とった女優かなんかと
ほら、やっぱ林真理子やん。
う、二人並んだ写真がなんか凄そう...
どんな生活するんだろ?
ホラー映画というと「リング」あれ、恐かったっす。 日本だと「リング2」を今やってんでしょう?
あれ、本借りて読んだけどおもしろかったねえ。 映画化、テレビ化のやつはまだ見てないっす。
「四国の方が怖かったよぉ」って社員食堂でデカイ声で しゃべってるブスがいました。お前の方が怖いわい、 って食べてる間ずっとツッコミ入れてた。頭の中で。
それって「死国」でっしゃろ〜な。
さすが自国のことには詳しい。
3/16マリリン・マンソン&ホール、4/4オフスプリング、 4/16ジェフ・ベックにいく予定。 そいで、アナリスのチケットも昼休みにゲット。 3月から4月にかけてコンサートラッシュっす。
アナリスちゃうでアラニスでっせ。
アラサガシ。
サニアラズ。
そうかぁ、CD発売ラッシュの後のヘビロテ編集ラッシュの後に コンサートに行ったぞ!編集ラッシュがあるのか...
そうかあ、コンサートに行ったぞ!書かんといかんかったあぁ!!!
何か出張報告書みたいに思ってない?
リンク張られてたねえ。おめでと。

ロッキング! Oh! Oh!
なんか凄いネーミング。やすいさんによる投稿サイト。運営スタッフの対談は渋松 対談を彷彿とさせる。是非行って投稿しよう。

だって。なかなか判ってらっしゃる。

わーい、わーい、これで発行部数も増えるってもんだ。
よかったよかった。投稿、カキコされるのを辛抱強く待とう。
そうかあ? やっぱ、地道な営業活動と、コンテンツの充実が必要じゃあないのか?
ところで、運営スタッフって誰のこと?
うん。えーじゃないかそんな事。 それよか、想い出作りが大切だって。なんのこっちゃ。
重いで、このお造り。重いでお造りっと...すまん。

先週タブレット買ったんでこれからはアイコンなど作ったりして運営に参加するよ。 あー、しかしなんか仕事大変で帰りが遅くて阿蘇弁増っ!

今日はグラミー升だな、そういえば。

どうでもいい屋のなんぞ屋13回送りまっさ。
うう、なんかうらさびしい限りですぅ。あんま飲み過ぎちゃだめよん。
そういや、たむさんって入社以来殆どすっと忙しリーマンだったもんな。 会社には遅く行って早く帰ってんの? 週末もまたご宴会? 気ぃ付けてちょ。
8時半頃会社行って、6時には帰るという健康的な生活をしとります。 帰りに飯食いがてら、酒飲んで、家帰ってまたウイスキーなんか飲むもんだから 今週は体ボロボロ。今日は、金曜だから、昼からビール飲みそうな気配さえあるな。
昼間のビール程うまいものはないよね。 明日、いや今日は土曜だけど会社行くよ。でも夜は飲みに行くぞ。

戻る