とうとう忙しくなってきたよん。 G.W.休めるかどうかもわかんないよん。 ピークは5月でその後7月までひっぱるかも...
いやいや、そいつはおめでとう。
みんな仲間や。
不景気やのによろしなぁって世間じゃ言われるのかなぁ? ♪暇人ぜぁずのぅえんぷろぃめんっ
こっちは、今日2/15は休みで、3連休なんで、ついさっきラスベガスから帰ってきたところだす。 車で約4.5時間で行けるんだす。最終的に約$250の負けやけど楽しかったす。 スロットは潮時を見図れないとやるもんじゃないな。ブラックジャックは、要領を得たぜ。
まさか、スピード違反の罰金分を稼ごうとしたとか?
まさか、そんな、稼ごうなんて思いもせんでしたわ。
ええなあ、ラスベガス。年々楽しくなっとるみたいじゃのう。 その昔はミニ火山の噴火くらいで驚いとったのに。
皇居のお堀みたいな池を持ったホテルで、コンピュータ制御された噴水と照明のショーをやっとたわ。 しかし砂漠のど真ん中にようあんな池作るなあと思うわ。 しかも噴水ショー。どこからあんな水が送られてくるんやろ? 今、ラスベガスにパリを建設中。凱旋門は完成していて、エッフェル塔が建設中やった。
こちらも山場を迎えつつあって殆ど試聴室と作業室と会議室ばっかしで机にいないっす。
学生の試験期間中のように、忙しくなると本が読みたくなる ってもんで、マッカートニー本なんぞ読み出しました。 昨日寝たの2時過ぎ...今180ページだから5分の1ってとこか。 まだジェーン・アッシャーと付き合ってるあたり。 さて、帰ってまた読むかな。
さて、帰ってまた飲むかな。
昼休みで着席。みなさんお忙しい中、今度のライブよろしければ来て下さい。
生けたライクよ。
さんきゅー。インターネット中継? ライブ版CD発売? ISDNでサンディエゴからセッション参加? 今回はありません。 ハープの松本さん、知ってっかな? 多分知らないだろうから安井さん教えてあげてちょうだい。
松本さんには連絡してます。 会社に行くと帰れなくなるから休もうかなぁって言ってた。 私は今のところ行けるはず。
そういや埼玉県にJohnLennon博物館みたいのができるそうだね。
なぜに埼玉?
あんまりにも凄すぎる!!! お試しください。(鈴木その子スクリーンセイバー添付)
「こっこっこわいっす・・・」のSubject見ただけで、Sonokoモノであることは直感したっす。 やっぱりこわかった。誰かのPCにこっそり入れておきたくなるなあ。
さっき、外注連中に転送したんですけど、今あちこちから「ひぇっ」とか 「うわぁ」とか聞こえてきました。
なんぞ屋第12回です。
マジやん。文も絵も。

戻る