今朝方ヘンな夢を見ました。

ある日大阪のライブハウスに出向くと、 多霧山やSadieさんを始め加藤や橋爪、その他大勢 大学軽音関係者が揃っていた。 これから Rockin' KID '99 が始まるらしい。 えーっ!そんなん初耳! なんで大安BOYSもやらせてくれへんねん? と思ったら目が覚めた。

なんだ、夢か。ふーっ。

また眠りに落ちると、軽音関係者と本番前に喫茶店で 談笑していて、あぁ夢やなかったんや... なんで大安BOYSもやらせてくれへんねん?

これはやっぱ欲求不満が溜まってるってこと?

最近、周りから嫌われてんのとちゃう?
ぐっ...そういえば「今年も辛口のコメントよろしく」って 年賀状に書いてた人がいた...
しかし、何で大阪のライブハウスやねん。 サディーと、や水産だけなら判るけど。
ようわからんけど、天気のいい真っ昼間でした。
茶店でだべらしてももらえんかったと?
多霧山の横で 「チクチョー、俺も演りてぇなぁ」 と思いつつ作り笑いを浮かべてみんなの話を聞いてた...
ふ〜ん、会社、家庭、いろんな現状がそのような夢を見させたわけ屋根。 2/19(金)にゆうめい(夢な)な大阪のライブハウスであるStarDinerであるBSMFの ライブに行ってみるとその謎が解けるはずだっちゃ。(つっこんでくれ)
客席で 「チクチョー、俺も演りてぇなぁ」 と思いつつ酒を飲んでたりして。
はっ! まさかっ! その日に飲酒兄弟が出るとか? ARMY復活??
昨日はずっと来客相手で席にいなかったです。
http://village.infoweb.ne.jp/~bsmf/newpage2-profile.htm
ついにBSMFメンバー紹介に「マイ映像 with 有名人」が登場したぞ。
おお!セーラームーンと一緒に載ってる! しかし、いい味出してるね。
ここで、新企画が浮かんだぞ。 唯ちん作画、おやじアレンジの4コマってのはどうだ? 唯ちんに自由に描いてもらった絵を、おやじがセリフなどを付けて4コマに アレンジして落ちを付けると。
唯ちんがのって絵を描いてくれたら試しに1回やってみてよ。
まだ、描ける絵の範囲、エキャブラリーってんですか? これが不足してますが、素 材が貯まり次第トライしてみるでやんす。今月末入荷予定のタブレットで一挙に描き 易くなるんで期待しちくり。

きのう大阪のタウン誌(古いっ!)に食べ物発注してから出てくるまでの時間ランキ ングが載ってたけど、1位は大阪駅のホームの立ち食いうどんで8.3秒。 ちなみに10位が吉牛で、これは1分半くらいだった。 立ち食いうどんはファストフードの王様やねえ。

話題は変わりますが、突然送られてきたので渡します。 ちょっと読んだけど、もう席では読めない。家に帰ってから読むよ。 (小噺満載メール送信)

これは、2,3年前ぐらいにお見掛けした奴だね。 その時確かサディーにも送ったはずだけどなあ。
似て非なるやつだったと思う。
うんにゃ、これは、あぶそりゅーとりぃ・せいむや。 思い出したで。藤原パパから送られてきた。
>この文章は、東芝、NEC、富士通、松下、
>福岡県庁等を回って来たメールだそうです。

どんな早さでどう回ってるかのログが見れたらおもろいのにな。

しかも、そのあと何人からか送られてきたちゅうことで、この手のチェーンメール の古典とも言える作品やなかろうか。
安井さんは昨日飲みに行って今日はお休みか?
遭難かなあ。
おとといはハシゴのため年休だったのでした。 ハシゴはハシゴでもふたりの子供の行事。(かたや市民ホール、かたや保育所) 15分少々の移動時間に夫婦でチャリンコをかっ飛ばして無事に済んだっす。
今朝、またSPEEDINGで捕まっちゃいました。 65マイルのところ90マイル。 こりゃあ、マイルなってやつで、捕まったのが、普通のパトカーじゃなくて、4駆 みたいなやつで、全然パトカーだとは気付かなかったちゃ。 「何でそんなに急いでるんだ」って言うから「ミーティングに間に合うように」っ て言うとおまえに何のミーティングがあるんだというような一瞥をされ、しかも、 免許と保険の証明と登録証明を見せながらも「これは、本当におまえの車か」って 何度も聞かれた。 その上「Why are you so nervous?」とも聞かれ、多分「何でそんなにびくびくして るんだ?」って意味やろうけど、どういうこっちゃ。 そんなにおいらって怪しい?
またやっちまったわけやね。 う〜ん、怪しい人には見えないけども、ミーティングに急ぐ某有名メーカーのエンジ ニアには見えないかもねえ。
ついてないねぇ。覆面パトみたいなやつ? ひょっとしてブラックリストに載っててマークされるんじゃ?
ちなみに罰金はおいくら?
罰金の額は後日郵送されてくるはずだけど、前回の感じからいくと$250〜300ぐら いかな。朝からついてないっす。

なんぞ屋第11回はこんなかんじで。
なんかサラリーマンの愚痴みたいだなぁ...。 これじゃぁ、大安BOYSのこと悪く言えんよ。

戻る