ヘビロテ1月号お届け。
さすがに日曜は休めてるみたいでんな。
そんな事言っても家で資料作ったりしてのやなこれが。
横暴い!
しかし、ウイークデイは死ぬ程死語と忙しいが、週末は飲み会やってるで。 先々週の土曜は、2月に日本に帰る友達の送別会で宅配ストリッパー呼んでブリ盛り上がったし、 昨日の土曜の夜は後輩の誕生会と称して、男女数人の仲間内でダウンタウンのレストランで、 推理劇付きのディナーを楽しんだし。(しかし、何を言ってるかよう分からんかったけど...)

しかーし、最近、毎日のように仕事の夢を見たりしてんのやね。あきまへんわ。

毎日、正夢ってか。
ヘビロテ今月は、余ってたスロットに日本に帰った奴に買ってきてもらったマキシシングルを追加。
見事に日本ものばっか。それも面食い志向が強いぞ。 やはり恋しいフジヤマ・ゲイシャ・ミュージックか。
すまへんなあ。まあ、そう言うなよ。おれの負けだよ。
ところで、この春、クーラ、リーフの新譜が出ると喜んでたら、 なんとベック様の新譜がでまんにゃわ。 ベックっちゅうてもちゃんとファーストネームのある、ギターの うまいおっちゃんの方でっせ。
そういや、Reefっていたなあと思って前のアルバム引っ張り出して今聞いてますわ。

ところで、JeffBeckといえば、うちの企画の女の人(日本人)の旦那(アメリカ人) のおじさん(既にかなりの高齢)ゆうのがギタリストでなんとJeffBeckが影響を 受けたギタリストの一人だそうな。 しかもそのおじさんが彼のシンボル的なベレー帽みたいなのをJeffBeckにあげたら JeffBeckは喜んでそのおじさんにギターをお返しにあげたそうな。 それで、そのおじさんのコンサートにJeffBeckが尋ねてきた時の生写真をこないだ 見せてもらいましたわ。

まさか、ロイ・ブキャナン? なんてね。
あのおっさんもええ歳のはずやけど、見た目はまだまだ若かったで。
どんなに年食っても、あの髪型は変えてほしくないっすね。
前に聞いたことあるけど、あのおっさんの顔は外人さんから見たらかっこよくない顔らしい。
えぇーっ、そうなのぉ。外人さんの好みはようわかりまへんな。 (ルインスキーの例を挙げるまでもなく)
今日は打ち合わせ詰めだす。
京団扇詰め合わせ?(久しぶりです、このパターン)
そうどす。
写真といえば、BSMFのサイトのメンバー紹介のところで、てっちゃんたちはシカゴで 大御所と一緒に写った写真を何枚か掲載してるんだけど、そんな写真のない砂泥さん はどうすりゃあええんだろ?  芸能人の兄ちゃんと写った写真ならあるけどな。
多霧山じゃだめ? あ、ポール・ヤングは? 服部緑地で憂歌団の木村と写真とればよかったっすねぇ...
こうなりゃメチャ不自然合成写真にしよっかな? John Lennonと一緒に。
高校生のときの写真使って、背景が自由の女神だったらリアリティーあるかも。(あるかぃ!)
写真やめて自画像にするべかな?
せやせや。
セーラームーンと一緒の?
子供に描いてもらうか、自分で描くか、結果は似たようなものってか?
いやぁ、また合作するかな、と思って。
「左からセーラービーナス、定家氏、セーラーマーズ」
いいね、髪の毛カラフルな短いスカートの女の子に挟まれて。
いや、ピカチュウと一緒の方が良いかも。って、今朝初めて、こちらでやってる英語吹き替え版の ポケモンを見たのでそう思っただけですが。
正月のポケモン特番で英語バージョンを紹介してるの見ました。 日本の声優に比べて老け声なんで違和感があったなぁ。 そのうちハリウッド製の実写版ができるってか。
ハリウッド版は人間実写でモンスターのみCGだしょう、やっぱし。カラフルで動きの速い。 そして日本版は頭にタオル巻いたおっちゃんが入った着ぐるみ。 こっちの方が人気高いんだな、人間っぽい鈍い動きで。
(なんか既視感をおぼえる展開だけど気にせず) セーラームーンの実写版は髪の毛染めたコギャル集団にしか見えへんやろな。
むかし、遊園地のキャラクターショーでセーラームーンをやってて ちょっと楽しみにしてたけど、実は6等身の着ぐるみやった... さすがにおっちゃんは入ってそうになかったけど。
黄色の人気キャラクターって珍しいそうだけど、TweetyもWoodstockも黄色だよね。
マグマ大使は黄色じゃなくて金色か...。キレンジャーは人気なかったし...。
今週は、月曜から対談がはずんでいるようで、よかったね。
あ、それから(BSMFサイトで)RealAudioで音聞けるようになったらしい。 不具合も改善されてるんでチェック&バグレポートよろしく。
うん、見えた、見えた。音は聞いてないけど。大御所の写真、なんか重かったよん。
見えた見えた。会社で見れば写真もそんなに重くないで。 結構良く出来てますなあ。ロッキングOh!Oh!にリンクを張っていただきましょう。
変酋長さんは既に張ってくれて増すぜ。
向こうから張っていただくという意味だったのに。
オー ニホンゴ ムズカシイ ネ。
ROOに「BSMFへの」リンクを張っていただく?
「BSMFから」ROOにリンクを張っていただく?
すまんすまん、ROOへのリンクはただ今依頼中だす。

戻る