今週はいっこもメールけえへんけど、 どないしてはりますのん? おいそがしいんでっしゃろか。
いやあ、何かドタバタとねえ。
あっという間に1月も終わりっちうこって、 今週のアップは私のヘビロテだけかいな。
わちしも明日家からヘビロテ送ろかな。
ぜひ! 私のヘビロテは4枚だけなんで寂しいんです。
インフルエンザが猛威ふるっとるけど元気かい? 会社では続々とバタバタと倒れてるけど。 わが常夏の森之宮ではいまだに元気パンツ一丁でうろちょろしとります。
おかげさんでかわりありまへん。 でも周りはけっこう多いですワ。 会社で「かかってる人には近づくな」宣言があったんやけど、
そんなん言われても席引っ越すわけにもいかんがな
仕事やったら近寄らなしゃあないでぇ
「完治するまで出社禁止」宣言にしといたれや
ってみんなで言ってます。
長い間不自然な姿勢(からだ正面、首左45度、キーボード左30度)で会社のPC使って たら首や左腕が痛くなってきたんで昨日少し片付けてすべて正面に正しい配置にしたらええ感じ。 そんなん当たり前や!
液晶モニタは場所とらんでよろしで。 以前はブラウン管モニタを正面に置いてて両手がピグモン状態やったけど、 今は顎肘でマウスが扱えます。
遥か彼方でおっちゃんは夜中の12時前だというのに頑張っとるんかなあ?
生きとるんやろか...
心配あいがと。
よかった、よかった。 今晩は土佐鶴(高知の日本酒)飲みながらMacOS 8.5をインストール。 無事終了、いろいろ調整中。 嫁さんは焼酎ライム割り2杯目途中で寝てしもうた。

本日の作品です。

唯ちゃん作の「セーラームーンとウサギ」

その2は馬がとうさん作の競作「馬に乗るセーラービーナス」

おまけはSadie作「メールを渡す」

全部、唯ちゃん作と言ってもおやじ作と言っても違和感が無い。

戻る