身体に気をつけてお気張りやす。
まだ会社だすよ。 これから、UIのチェックをせんとならん。こりゃ死ぬな。そのうち。
これからって午前2時過ぎてまんがな。 よっぽど仕事好きやねんなぁ。 ところで友愛のチェックって? 「愛しているかーい?」「愛してるよー!」なんてワケないな。
はいはい。って、そっちはもう会社におらんな。
ご名答。とっくに帰ってました。 王将+カラオケでアルコール含有量14度って感じで帰宅。
連休も終わってしまいました。明日から仕事や。 たむちゃん、元気しトルかあ?
いやいや、ホント先週は、忙しかったす。(というかおいらの仕事の効率が悪いのかもしれんが) 月曜1時半、火曜4時半、水曜2時半、木曜4時半で、(いずれも朝帰り) 金曜はこんなんやってらんて事で、夕方6時からみんな飲み行くぞって意識無くなるまで飲んだ。 結構荒れてたみたい。てなことで金曜も朝帰り。
ワーカホリックでアルカホリック。カホリック教徒?
あほりっく!
アワード、以下の通りです。アップロードよろしく。
あれぇ、おかしいなぁ...。 夕べアップしたのはSadieさんの送信時刻より 遅かったんですけど、まだ届いてませんでした。 てなわけで、すんませんが来週に先送りです。
なんぞ屋第10回です。 なんか、ROの投稿記事みたいになってしまった。 酔っ払ってかいたので推敲はしてません。じゃ。
前半はRO記事っぽく硬派やったけど、やっぱり酒の話に行っちゃいましたか... ところで、最近タイトル送ってけえへんやないの。また勝手につけとくでぇ。
クーラシェイカー情報
http://www.sme.co.jp/Music/International/flying/
会社では音出ないんでRealPlyer見てないけど... いよいよやね。こないだ新しいビデオクリップも流れとった。
長かったっす。やっと出るっす。会社にはRealPlayer入れてないんで聞いてませんが、 SOUND OF DRUMS (へびろて12月参照)から判断するに相当期待がもてますです。
僕が見たクリップはその中の1曲の様な気が... ライブ是非とも行きたいね。
いきまひょ、いきまひょ。 前回はクアトロだったと思うけど、今度は厚生年金あたりでしょうな。 REEFも春に新譜を出すって書いててまたまたうれしい。
そやそや。
やっぱ春はリリースラッシュですね。 昨年はペジプラ、ストーンズ、エリクラなんてのが続きました。
そんでもって、BSMFは2月にライブやります。(19日?)
今度こそ新レパートリー聞きに行きまっさ。

戻る