なんぞ屋第7回っす。
変酋長にお願い。 それぞれの回のタイトルを付けてください。
タイトル了解しました。でも消滅してへんやん。 あ、そうか、#8:飲酒復活! でっか?

ところで、イカ天は全国ネットちゃうよ。関西は放映してへんかった。 スキーに行ったとき、わざわざ見たのを思い出した。 このときは衣装もカツラもバッチシきめたおっちゃんバンドが ドント・レット・ミー・ダウンを完奏してた。

ホワイトアルバムの30周年記念がタワーにおいてあったので、思わず買ってしまいました。 しかも通常価格$32.99のところ$25.99のバーゲン価格だったので。 やっぱ、これは Made In UK だったね。
CDもレコードのように黒の中袋に入ってて真ん中にりんごのマークが入ってた。 CDにもりんごが印刷されてるし。
ただ、CDの出し入れがレコードみたいに横からじゃなくて、上からになってるのが 完全再現とは言えないけど。
まあ、最近この手の上ジャケットのCDも多く出てるけど、このホワイトアルバムの グッドポイントは、この手の紙ジャケは、ほっておくとべろっとだらしなく開いて しまうんだけど、それを防止するためと保管のために透明のビニールのケースに入 ってるってとこだね。
しかしながらまだ音は聞いてない・・・
誰が最初に買うかなって思ってたら君だったか。
買っちゃったのかぁ。バーゲン価格でも\3,000超えて漫画な。
日本版もじゃんじゃん売ってた。タワーでは輸入盤より安かったよ。
え?日本版?いくら?
3千円台前半だったような...
音がバージョンアップされてたらいいのに。
確かにね。しかし、どうバージョンアップするのかってのも疑問だけど。
CDになるときに一回良くなってるんだったよな。
#9を短くするとか。(また言ってるってか)
アレがなければ1枚にはいるのであれば採用。
90分テープには収まったハズ。(74分は無理かな...)
歌詞カード兼ポスター(レコードの時)は1/4サイズくらい?
そうそう、たたんで、CDサイズ。
「たたんで」??? 折り目ついてんの???
高校ん時実家の部屋に貼ってあった個人別ブロマイド、ずっと前に模様替えで勝手に なくなってた。パネル張りしたポスターはどこに行ったんだろ。おかーちゃん!

ところで安井さん、コンサートごくろーさんでした。レポートはまた後で。

ありがとうございました。レビューよろしくお願いします。 「チケット代は酒で返してもらう」しっかり覚えてますので。
はい。いつでもおいで下さい。 そんときゃ両手に手みやげよろしく。 :-)
右手に白波、左手にアーリー、結局南極お客さまが半分かっさらう、と。
しかし、数えるほどしか会ってないゆいちゃんがなついてくれてましたねぇ。 「やすいくんといっしょにかえるぅぅぅぅ」って良いダダ見せてくれて ましたけど、その後ご機嫌いかがでした?
エレベータ乗るまでぐずついてたけど、1階に降りたら目鼻が付いてクリスマスソン グを次々と歌うでっかいクリスマスツリーがあって、これで悲しみとさようならして しもうた。
ああ、あれねぇ。 チビっこにどえりゃー人気で、昼間はいつ通っても、 誰かが口や目に手を突っ込んでた。
あの後白木屋でディナー、その帰り地下鉄でサラリーマンのおっちゃんが僕らの乗っ てる車両で1人だけドアの近くに立っていた。うちの子の隣には1人が座れるスペー スがあることを発見した彼女は、たたっとおっちゃんのところへ走って行き背中をト ントン。席を指さして「空いてんで」 おっちゃんはにっこり「ありがとう」と座っ てくれた。「みんな座れて良かったねえ」。まわりのみんな笑ってました。
うう、「三十四丁目の奇跡」を見終わった後のような気分。
詳細は用紙乱家度、12月17日 (米国時間) に、ポール・マッカートニーのライブが インターネットで生中継されるらしいぞ。ちっちゃい画面で見てもしゃーないけどね。
http://webevents.broadcast.com/mccartney/
Web見てみると、どうやらリンダの最終アルバム関連みたいだね。 RealPlayerがちゃんと動けば問題ないと思うけど、ぼくのはサウンドボードもないん で見ることは出来ないっす。
ふーん、そのたぐいって見たことないけど、133ペンちゃんでも ちゃんと見えるのかいな?
Johnの I'm losing you のクリップ、家でRealPlaer使って見たけど、小さくて粗い ので見た気になれんかった。
さあ見よう、と思ってアクセスしたら 「RealPlayerをダウンロードしますか?」って出てきて、 ダウンロードしてる間に半分終わってしまって、 やっと見れたと思ったら「この程度かよぉ...」という 風景が目に浮かびます。

ところで、業務連絡
ヘビロテ12月分は早漏早漏お願いします。
1998ヘビロテアウォードは年末までっちうこって。
更新は19か20に一回やって、アウォード編は年明け、なんて感じ でいいですかね?
年内に二回更新してしまうと、年明けのネタ に困りそうなので。
了解。
へ〜い。
27〜5までお休みなのでこの間は自宅まで。
こちらは26〜4まで休む予定。
どこも、似たようなもんですな。
12/26から1/5まで休みだって?よかねえ。 こっちは、12/30まで仕事で、1/4が仕事初めだす。 まあ、クリスマスの12/24、25は休みやけど。
しゃーけど長い休みも、年賀状、大掃除、餅つき、実家巡りで 休んだ気になりまへん。

戻る