Johnのクリップ、アップされてなかったね。たむ、見た? ヨーコがしゃべりジョンの歌う姿も挿入されてる9分あまりのムービーは家で見てみたけども...(画像よくなし) そのうちアンソロジーDVD版でも出るんじゃないかな?
最近VH1の番組DirecTVでときどきやるんでそのうちやるかも新米けど、録画しといてよ、貼り遺産。 再放送もやるみたいだし。
しかしもう18年になるんか、あの日から。非常に百名、もとい、千名に覚えてるな、 あのショッピング、いや、ショッキングな出来事を知った午後とその夜のことを。 しかし、ちょうどバイアグラ。もとい、倍やんか、当時のマイ年齢と今は。 あんまり変わってへんな頭ん中は。ちがうか、あの時はまだアルコールでフォアグラ状態じゃ なかったよな。
美出尾鳥よろぴく。
18年ですか...私はあの日以降の方が人生の過半数超えてますワ。 その日生まれた子供はもうAVに出演できるんですねぇ...(またゆーとるって?)
今日は、ジョンの命日だっちうのに残業っす。
ご苦労さんだす。きっとジョンも草葉の陰から応援してるハズ。
♪Hold on Harry, Harry hold o〜n, it's gonna be alr〜ight ってか!
ちう事で、再放送をタイマー録画しまっさ。
お願いし升。
そういや、今日は、りめんばー・ぱーる・はーばーの日でもあるんだよな。
ところで、ホワイトアルバム再現盤はアメリカでは見かけないぞ。 サンクスギビングの頃イギリスに遊びに行った奴はさんざん見かけたといってたの で、もしかしたら、イギリス盤限定?
たぶんそうだすね。Music Boulvard での値段は京橋の値段より高いもん。 昨日もまだ置いてあった。あんまし売れてないみたいな雰囲気だった。
私もそう思った。Sadieさんはがまんしきれず買ったのかな? シリアル番号が4桁以内とかぞろ目とかやったら買ってしまうかも...
いやいや、買ってないよ。「売り切れましたって」あったらあわてて他探してたりして。
それは言える。しっかし、あら煮素盛りセットは飛ぶように売れてるみたい。 店によるんやろうけど、湯に結う晩、売り切れで甲斐背広た。
初回限定で安い内買っといてえかった。今朝、目覚ましテレビにインタビューでとったよ。 今度は大阪城ホールらしい。
これくらい売れてりゃ納豆食う。それも2,3日やりそうな勢いですな。
話かわって、

「さて、ボーナス出たし、あのぉほれ、あれ、あれ買うねん」
「あれじゃわからん」
「ほらほらスターウォーズに出てくるあれ」
「C3POか? あんなん高いぞ」
「ちゃうちゃう、人、人」
「レイア姫? ルーク?」
「ちゃうちゃう、どっちかいうたら脇役のほれ」
「ヨーダ? ダースベイダー?」
「ちゃうちゃう、わるもんちごうて」
「ええーと、ほんだらあれか、猿みたいなん連れとるあいつ?」
「それやん、それやん、あいつの名前なんやった?」
「うーん、忘れた」
「....」

なわけで、ボーナス出たこっちゃしアンソロジー買いまっさ。

最初、アラニス = チューバッカに行き着くのかと思った。
晩酌はチューバッカだす。
いやはや、昨日の晩というか、昨日から今まで、完徹で、働きづめだす。 (正確には、昼に約3時間くらい休んで、そのうち1時間くらい寝たけど)
「夜をぶっとばせ!」っちうやつね。
やるねえ。米人にも働かせろっ! たむさん。
今晩8時にセットしたから今ごろ録画されてるはず。 って、もう夜の8時半やん!帰って酒飲んで寝よ。
やるときゃやる。飲むときゃ飲む。酔うときゃ酔う。寝るときゃ石。火ぃつけても起きへんで。 それがタムなのだ。

どう? いいコピーでっしゃろ?

いいっすね。なんぞ屋のページに載せたろかしらん。
インスパイアされてあいうえお作文なんぞを作ってみました。
 多:たらふく飲んで
 霧:むちゃくちゃ酔うてしもたら
 山:三人がかりやないと運ばれへん多霧山
ども、結構なコピーを作っていただいて。
ビデオは、ちゃんとうまくとれてた。映画の「今陣」にかなり近い構成だった。
徹夜明けで残業までした後なのにビデオチェックまでしてるぅ... それとも今起きたところで自宅から?
いいちこ呑みながら、昨日の夜チェックっしました。 今朝は、酔い覚めすっきり、時差ぼけ無しで、出勤したのさ。
「今陣」、何か居酒屋みたい。
ロック焼き鳥屋、「今陣」福岡西陣本店。「へい、いらっしゃ〜い!」「どん、どん!!」
昨日行った焼鳥屋の女の子、サンタの帽子かぶっててかわいかったなあ。 生ビールのつぎ方下手だったけど。
焼き鳥屋に七面鳥メニューがあったらとりあえず頼みますなぁ。
白波いっぱい飲んで家帰って風呂に入ったつもりだったけど、電気もつけずに椅子に 座って裸のまま寝てたらしい。酔ってる時のキーワードは、「全然だいじょぶ」とのこと。 こう言ってるときは必ず泥酔していると奥さんゆうてた。
大人二人子供一人がときどき大人一人子供二人になるわけでんな。 ひょっとして子供三人もあったりして。
正解!
この時期ちんちん出して寝てると、風邪弾くぞ。
しかし、独身の時はどんな生活してたのか、今更ながら心配したりして...
いやいや、心配には及びます。まあ、予想通りだけど、人のこと言えんだろがっ!
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。元拓銀の友人に「大丈夫かぁ?」って電話してる長銀の人ってとこか。
ところで、日曜日のライブはパーペキ? やすいさん?
ライブは12日の土曜日なんスけど...。
そやそや、勘違いしてた。
土曜日は保育園の餅つき→江坂に出向き東急ハンズでブラウジング→ライブ見る→お食事→帰宅。
日曜は早く起きれば町内会の餅つき→加納ちゃんのオケコンサート→帰宅。
ちう予定やった。
餅つき+コンサートのレンチャンとは豪勢っすね。
昨日最後の練習やったけど、そこそこイケてま。
期待してるよ。
はうぅぅぅぅ...B'zのベストの金色の方じゃなくて、銀色の方でもなくて、 バヤリースもどきのオレンジジュースじゃなくて、英国の元女性首相じゃなくて、 人造人間ヒーローじゃなくて...プレッシャーに弱いんだす...

戻る