■■■■■■ 注意! ■■■■■■

最初に言っときます。 まずは縦スクロールバーをご覧ください。 今週はこれだけなんです、すいません。 できればここで「戻る」をクリックしてください。 どうしても読んでみたい方は決して期待して読まないでください。
(いつも期待なんかしてないってか...)


こんなWebを紹介されました。
http://www.rikkyo.com/spc/catch/index.html
まあ、くーーだらないですけど、どうぞ。
今日のキャッチは「時代はSadie」となったぞ。一日天下か?
多霧山の方角に玄関をつくるとよい(Dr.コパ)
う〜ん、OLクラブ(多分テレ朝の関東ローカルだったと思う)を知らない人にはむ ずかいしいキャッチだよな。
「ハスブロー社製やすいさん」って出たけどこれは一体何?
「98年度マイ・ダブルロックアワード」って今月締めだっけ?
それは年末でよござんす。 スパイ大作戦、もとい、ナポレオンそろそろ11月ヘビロテをばよろしうに。
桶!
絵に這う、今週は対談どーします? なんぞ屋も来ないし。 私がヘビロテ書いて載せときまっさ。
総入れ歯、多霧山は三楠技瓶愚の堀泥ちゃいます?
あ、そやったね。 どこに行ってるかは知らないけどこの時間だと必ずどこかでビール飲んでるはずや。
なんぞ屋を水曜の夜書き上げてそのあと、ビーチの目の前にアパートを期間限定で 借りてる友達んちにいって、飲んで、そのまま次の日もそこで、ビデオ見たりビー ル飲んだり、お好み食ったりしてまた御泊りしてさっき帰ってきたところ出す。 かなりデカダンな2日間だした。へびろてもこれから書きマッサージ。
ところでジュエルの新譜買おうと思ってるけど、もう聴いた? たむさん。
それどんな感じのバンド?
あるひとりの女の子だす。
ジュエル買ったで。相変わらずですが、1枚目に比べ、少しこぶしの効きが少なく なった感じがする。 後、アラニス・モリセット、オフ・スプリング、オエイシスも買いました。どれも お勧めです。

戻る