4連休してました。親来たり、BBQ行ったりと出回ってたけど最後の今日は自宅待機。 うちの女性陣二人はただいま買い物に出ていておとーさんは御留守番。
さて、ベース練習し船、もとい、しヨット。
いいなあ。4連休。大体、日本は休みが多すぎやねん。 おまけに子供の日だか体育の日がうまいこと連休になるように第一月曜とかになっ たりするらしいじゃないの。 そのくせ普段はめちゃ働きよるから、そんな体質で休みの少ないアメリカで働いた 日にゃ唖、もう、あんた、大変でっ背。
ご無沙汰しておりました。風邪ひいてまんねん。 月曜休んで4連休したけど、ほとんど寝たきり。
あらら。結構周りで風邪ひいてる人いるなあ、そういえば。
お二方もお気をつけあそばせ。
昨日はPCの入れ替えと会議でおわっちまいました。 明日の宴会もキャンセルして養生することにしました。 もう6日間も酒飲んでまへんにゃわ。
新PCはペン2でメチャ早いっす。 おまけに液晶モニタだもんで机がメチャ広いっす。 快適快適。
マイペン2はそう早くないっす。よく止まるし。 モニタ上のデスクトップもほんとのデスクトップも散らかっててメチャ狭いっす。 くわばらくわばら。(?)
もう家のマシンじゃかったるくて編集してられねぇや。
けさ、目覚ましテレビで Yoko Onoのインタビュー映像が出てたよ。(NY収録) 昨日出たJohnのアンソロジーのことをちょびっと喋ってた。大阪では11/2にタワーで 8500円くらいで売ってた。11/3発売だけど時差の分早く売れるんだね。今日アメリカ から帰ってくる鉄ちゃんに頼んでいるけど、はたして幾らやろ?
Music Boulevard によると$65.99。レートを\115とすると\7589。
それくらいの店だといいけど。幅あるからねえ。どこの州やろ? ま、いいけど。
菊間アナが出演してたけど、「もっと激しいのもやりたい」と意気込んでた。 委託な褐炭かな?
もっと激しい何をやりたいのでしょうか?もっと激しいのは、もっと遺体と思うぞ。
遺体になったらもう痛くないやんか。たまに遺体になるHarryさん?
こないだハロウイーンのパーティーを友達んちでやったんやけど、多霧山は最初か ら飛ばし過ぎてて、即効半遺体状態で、後半その時一緒にいた女のこの乳触ってた らしいんだけどその感触等覚えていないのは残念!(もったいない!)って、やだ ねぇ、本能丸出しのまったくのおやじ状態。
そんなことしたら火葬されるぞ。これがほんとの火葬パーティーちゅーたりして。 で、実際仮装してパーティーしたの?
らすたまん。(れげーがい) みんなになちゅらるだっていわれました。
眼鏡はずして浴衣着ただけで武双山ちうのもあるな。(ちょんまげする前のね) これもなちゅらるだけど。
なんでやねん! たのむで、ほんまに!
最近はもう高節おいちゃんと言われることはないの?
最近は西田俊行って時々いわれます。
ちうことはだちょうの上島、ちうことはサッチー!
ところで、ジョンのアンソロジーをタワー通常価格$74.99のところ$59.99のバー ゲン価格で買いました。いま1枚目を聞いてるところですが基本的にスタジオアウ トテイクみたいなので、音は非常に良いです。最終バージョンとアレンジが違った りして面白いです。
うーん、バーゲン価格でも¥7,000オーバーか... 今月は同期で温泉に行くのでお金がないよう... 先月注文したCDが今頃入荷したって電話あったし... (アメリカンバンドによる少年ナイフトリビュートだす)
ロックなんぞ屋2の原稿です。 なんか原稿書くのに泥沼にはまりそうな予感。
ええじゃん、ええじゃん。でもまだまだ前振りですよね? ひとしきり前半生を総括した後の展開に期待が高まります。 ってプレッシャーかけたりして...
なんぞ屋2、洋楽に入ったとこの出だしは殆ど同じだな僕の場合と。途中もかなり似 てるけど。パンクにのめらなかったところがチト違うくらいかな。うん、おもろいお もろい。
あのイラストおもしろかった。 ってオリジナル考えたやつのお手柄かもしれんけど。
まあ、子供の考えることはぶっ飛んでるところがあるよね。
次回、二匹目のドジョウを狙わないように。
ところで、ジョン・レノンとジョン・ボーナムの死んだ時期が気になってネットで 調べてみたら、二人とも同じ年(80年)に死んどった。しかもボーナムの方が早く 9/25/1980で、レノンが12/8/1980となっててた。レノンは40歳で、坊南無は31歳で死んだみたいね。
この検索をしているときにこんなの見つけた。http://www.t3.rim.or.jp/~shunsuky/guide.htm
へぇ、そうだったんだ。ま、忘れてても仕方ない屋根。 その頃生まれた子はもうAVに出られる年だもんね。
けっこう「その頃生まれた子はもうAVに出られる年だもんね」ての気にいっとるやろ?
ま、けっこうなトシだって端的に表すときの慣用表現ってこって。
AVにはロリータもんってジャンルもあるが....
子を持ってからはその方面全然ダメ。
おいおい、前はそうやったん回?って誰も君の趣味聞いてないよ。 君の「AVに出れる歳...」ってぇ表現に関して、突っ込んだだけやん...
子が中高生になったら援助交際なんかもダメになるんかなぁ...(もうええってか)
ところで、アメリカンバンドによる少年ナイフのトリビュートは すごく気に入りました。邦盤のトリビュートとは段違いによろし。
最近あなた、かなり少年ナイフに熱入ってますなあ。
ま、40になってもあんなのってのが怖いっちゅうか、 怖いもの見たさっちゅうか、ある意味ストーンズより 凄いっちゅうか、大阪カラー全開でがんばってるし、 ま、阪神を応援するようなもんですワ。 (ちょっと違うか。阪神は野村監督になったし)
40目の前にしてもロック....
ロックってぇのかねぇ。ま、妥協しないってのがそうかも。 多霧山で言えば、いまだARMYしてるってことだな。
おいおい、これは、「白定安対談」用に君が作ったキャッチじゃない会。 マジに受けてどうする...
ノリが悪いってか...いまヤク切れでしんどいねん。(風邪薬やで)
海苔はやっぱり山本山。
虫。
せやけど、このキャッチが使えるのももう2,3年でんな。 いきなり+10するのはなんやから、次は 「厄年目の前にしてもロック」にしとこ。 この年のなんぞ屋はぜひ「厄払いとしてのロック」にしてね。
後、2,3年以上もこのサイトが存続するのかがまず問題だ。
なんぞ屋も何回続くかが問題...
しかし、もうROOも1年半ぐらい続いてるんだっけ? 最初は、写真だけやったような感じ火傷。
今の形になってからのほうが長いと思う。 三人ともメールが使えて仲違いしなくて生きてる限りは 続くような気がするんですけど。
きょうは対談、お盛んだすね。
新しいキャッチ案、その1
寄る年波、酔う白波。40になっても濃いめのダブルロック
おわり。ロックとロック、かけてます。
(パパの入った後はトイレがく)採用!
多霧山様
いつも楽しくまぐろっちや白定安対談やら、コンサートレビューなど読まさせて おります。(まぐろっちが終わったのはちょっと残念ですが) ところでお願いがあるのですが、対談なんかで、文字が画面いっぱいに表示され て長文の場合読みにくいのです。それで1行に表示される文字数を減らしていただ けると読みやすくなり非常に助かります。していただけるでしょうか?

というご意見がなぜか俺のところに来たぶわーい。 確かに言われてみるとその党利って訳で、その辺何とかしてくりくり。

ウインドウを狭くすればええんとちゃいまっか? というのは冗談として、前向きに検討さしてもらいまっさ。 でもね、そういうご意見こそ、掲示板に書いてほしいんやけどなぁ。
俺の知り合いの人やったから同じような事書いて返信したん火傷。 やはり、編集後記的な身内の刑事バンには書き込みにくいんと茶威真っ赤?
今後のテーマ「一見さんに身内感を与えるためには?」
今日はめでたいライブの日。何百人来るかな? 外人客の数で盛り上がりが左右されるこの頃。
がんばってくださ〜い。 ライブをあきらめて行くつもりにしていた宴会ですが、 結局、ヤクの仕入れのためキャンセルしました...杜甫甫。

戻る