ところでりえぞう先生のWebから亀のイラストのボタンを壁紙にしたらデスクトップ のアイコンが何が何かわからんようになったぞ。ええ感じや。
おいらは、りえぞお先生の似顔絵を壁紙にしたけど、だいだい色が目にし見る。
ぼくはみっひーちゃん。 少々拡大するとアイコンと差別化されてよろしいようです。
予告どおり、マグロ43だ。これで一個貯金が出来た。
そのまぁんまやんけ。でも「横に女の子がいる」ちうのは創作だな。
いつもながら、辛口の評論ありがとうさん。 そのまんまやけど、活力と脱力をかけながら、意味は正反対という技がひそんでる ちうの。
技ちうほどの門会?
女の子の絵があった方が読者も楽しいだろうなちうの。
「いやいやすべて実話だゼ」ちうのを期待したんだけどなぁ。
magro43のようなまぐろっちがカウンターで女の子と酒飲んでる図、好きだな。
さんくゆう。次回はカシミール、もとい、キャミソールねたでも考えるか。
キャミソールを見たら、ガキの頃、近所の婆さんがシミーズ姿で夕涼み してたのを思い出す。あ、でも婆さんのほうがいいよ。ノーblurだから。 若い子はノーストラップ止まりだ門な。
おっと、休出の仕事を始めたや水産の邪魔をしてはいけないので、これから飲み会 に行ってきまっさ。
遅いスタートですね。サマータイムだから夜がなguy?

ああ、つかれた。今帰りました。
痩身時刻午前四時半ですか... 出かける前のメールが夜7時半でしたね。 日本時間でyouと午前11半color午後8時半。 私が仕事してる間zooっと飲んでたちうことね。
4時半、その時間まで飲んだらもう運転して帰ってはないよな? 気がついたら抱きかかえられてMy玄関ってパターン?
当然カープールしてて、おいらが運転するわけないじゃないか。
その日は、最初、ダウンタウンのパブで、うちのアメリカ人のメカ屋の誕生会。つ ぎに、クラブに行ってダンス。(おいらは、余りにも単調なエレクトリックビートに 耐えられず、途中で、外に出てみんなの出てくるのを待った)そのあと、コーヒーシ ョップでフラプチーノを飲んで、カラオケへ。その時既に夜中の2時くらい。 そして、カラオケして帰ってメールしたわけ。
でもちゃんと次の日の朝、10時には英会話のクラスに行ったぞ。すげーねむかった けど。

今日は、いつもの飲み仲間のひとりと寿司食いに行って、そのあとうちで、そいつの 酔いがさめるまで(車運転して帰れるよう)CDとか聞いてました。

昔の写真とか見せろとかいうので、学生時代のアーミー時代の写真見せたら、 別人とまで言われたのにはちょっとまいった。 確かにあの当時から20キロ以上太ったし、年も食ったもんなあ。
そりゃそうだわ。3年おきくらいでモーフィングしながら見せにゃあ..
私の中では損なに変わってないと思ってたけど、やっぱり一対比較はダメっすか。
しかし、今週は、もうまんが描いたし、あとは適当に対談しとけばいいので、ちょ っと楽だわ。
適当ぢゃ困るよ、適当ぢゃ。
あれ?いつも適当だったんじゃないの?
そりゃそぉなんだけどぉ、それなりに読者もいるから あからさまに書くのもはばかられるというわけよ。
えぶりばでのうずやよ。
チョベリバな鼻???
それは、そうと、今度、8/13に大阪で、「多霧山来日記念LIVE白定安対談」が 出来るな。テレコで録音して、そこから原稿起こすとか....
安「けっこう飲みましたねぇ」
定「うん、もうボルト3本目だす」
白「グォーガォーピュルルルル...」
寝たこの野郎は起きないって奴だな。
いや、こうかも新米。

安「う〜...もう眠くなってきたよう」
定「うん、でもまだ1升空いてないよ。寄る年波やね、お互い」
白「グォーガォーピュルルルル...」

やっぱり最後だけ一緒っす。
椰子蟹、もとい、確かに。やっぱテレコよりデジカメと筆記用具でせうか。
誰かデジカメ持ってる?
持って nice. アナログカメラでいきますか。
「岩田語録:某会社社長のありがたいお言葉」
なかなか為になるおことばです。 でも、ちょっと言葉が固くて意味が掴みにくい物もありますがこういう事を恥ずか しげも無く大胆に言いきってしまうとはシャチョさんになる人は違う。 ちなみにこの某会社とは、弊社ではありません。

ところで、こういったチェーンメール的な奴(前あった、面白ばなしとか、どらえ もん最終回とか)を、コーナーの一つとして載せるのもよいのではないでしょうka? 「私の知ってるチェーンメールのコーナー」ってかんじで。 結構有名なのから、レアなものまで、集まって、そこからまた誰かが拾って、チェ ーンメールを出してしまうと...面白そうじゃん。
この手のものは無断掲載していいものやらわるいものやら。 出所がわからんだけに...元がパクリだったらこっちまでパクられる?
このてのものにはたして著作権があるのだ消化? おもろい企画と思うんだすが。 ジョンいる君に比べりゃあねえ、まだまだ。モロダシエロ写真とか、死体写真なん かのサイトに比べりゃあかわいいもんだと思いますが。
長年の経験に裏打ちされた野生のカンが NO と言わせるんだす。 「触わらぬ神を叩いて渡る」
「変酋長サン、カタイネ」
「えっ、そうかあ。俺のってそんなに固い?」
「カタイヨ。デモ、ワタシ、ヤワラカイ、スキヨ」
「やっぱ、長くて太いけど柔らかいのに慣れてるんだな。たまには固いのもいいも んだぜ。ぐえへへへ」
「変酋長サン、ナンノハナシ、シテル??」
とんねるずの貴がレポーターに追っかけられてたなぁ。「石橋を叩く」
14日徳島へわたるスケジュールは決まったっすか? うちもその日帰省するけど、新幹線の関係で朝早くなるかも新米。正月は獅子舞。
ご存知かと思いますが、朝弱いです。 どんな手を使ってでも起こして下さいね。 呼びかける、音楽を大きく鳴らす、ゆする、つつく、はあまり有効では ないようです。叩く、蹴る、踏みつける、などが効果的。(by my wife)
決まって織間編。
悪いけど、今度、みどりの窓口に胃って調べてくれ間変化? 千波に場所的には、徳島の山の中の池田町の近くや境。 最悪、新幹線で、岡山まで行って、それから電車で瀬戸大橋わたってというルート を考えてます。

ところで、8/13は、外で飲みかいかい?それともいきなりさだ家? 個人的には、まず荷物を置きに定家に行きたいんだけど名。 ちなみに8/13の夕方4時に大阪着予定です。 ということで、私の大阪地区のご宴会フレンドにご連絡お願いしまっさ。

もう既に8/19は、博多地区で、ご宴会がセットされ、日本最終日8/22の夜は東京 地区で、ご宴会がセットされてます。まあ、その間も移動日以外はミニご宴会があ ることでしょう。
いきなりアドレスかわっとるやんけ。
San Diegoパドレス勝っとるやんけ?
社内、みんなブーイングですわ。ネット管理者、何してくれんねんって。
そりゃないぜ、セニョール。 でも、ネット管理者って部課長より恐いもんなぁ。 敵にまわすと何されるかわからん。
明日から、8/9まで休みらしいな。
腸捻転、もとい、そーでんねん。プールで目の保養でもしてくっかな。
最近、おいらのサンディエゴ地区のご宴会フレンド(ご婦人の部)のひとりが、結 構イカシタ誤変換をかましてくれております。(ちなみに彼女は、ROOの愛読者 でございます) ということで、その一部をご紹介しましょう。

(その1)
> 残念!春威さんのIさん似顔絵(だったのでしょう?)
> 見れませんでした。私のお昼休み”泥翼”を送ります。

*さて、”泥翼”はなんと読むでしょう?
どろつばさ? でいよく? マッド・ウィング? ...和姦内。
おっしぃいなあ、話題が似顔絵のことだけに答えは...
どろ・ういんぐ、どろーういんぐ、ドローイング、Drawingっちゅーわけやね。
あ、drawing かぁ。英語県奈良出羽旦那。
(その2)RE: なんか魚釣りがあるらしい
> 幼少より隠れ釣りキチとしては行き鯛!
> しかしその日は秋は秋刀魚。
> でも今度鯵見させて

*これ、全部読みなさい。
いきたい あきはさんま(あきませんわ?) あじみさせて
性感たい。
3連発ちうのがにくい屋根。
私は、彼女に二段を進呈したのだが、皆さんどうでしょう?
段があるとは知らんかった。ちなみにたむさんは何段?
ワシは元祖ってことで師範代じゃ。
道場にて「つぎっ」とかいって稽古をつけている若侍が「師範代」で、 それを床の間にすわって見てるだけなのが「師範」でしょう。
間、所詮その程度のものよ.....
僕らは何帯じゃ?
酒気帯び。


「爆笑! まぐろっち」第四十三話

戻る