相違や、少年ナイフの新譜を買ったぞ。 「すしバーソング」耳から離れん。
すしすしすしばあごいんとぅあすしばあ♪ あいわなごうとぅあすしばぁ、あいわなごうういじゅう♪
でしょ、でしょ? でもまわりで誰も知らないんでさびしかったんだよぉ。 コーラス(by大統領達)の「すーしーぃぃぃぃぃ」っちゅうのも お気に入りなんですワ。
でも、全局英語だったぞ。多分日本版は日本語がオリジナル曲で、英語がボーナス という捕らえかたなんだな。でも随分とうまくなったなあ。 (録音が飯野か?英語の発音は相変わらずだけど)
英語版のジャケットの女の子は目をつむってる? 日本版はぱっちりあいてます。
目、つむってマ。
ザ・お猿さんズのカバー「白日夢信者」って善い?
キヨシローがカバーした方が好き出す。
カラオケレパートリーっちゅうわけね?
ちょっくら聞いてみよっかな。
ぜひっ! 英語版がお勧めっ!
そういえばこの前、さいばらの女の子のキャラが出てくるCM見たぞ。 壮絶みっひーちゃんタッチでなく絵本用のタッチのやつ。
サイバラの本って最近多くないですか? グルメ関係の文庫本をしばらく前に見かけたし、 旅行記を立ち読みしたらバンバン写真のってるし。
うん、多い。一冊だけ持ってる。
やはり養育費捻出のためでしょか。
今りえぞう姉さまの公式HP見つけたよ。みっひーもいた。 http://www.jah.ne.jp/~aiai/riezo/
結構無いよう充実してるね。
偶然だろうけど、にらけらと同じ風呂沸いた、もとい、プロバイダだす。
連絡すればアイコン付きリンク貼らしてもらえるよ。
象縞豹!
つまんないもんですけど、お受け取りください。(某心理テストと某画面変換ソフト)
いえいえ、なかなか楽しめましたよ。二度目はないけど。
疲れたら乗ってけると思って馬を最後にしたら、それはなんと仕事だったわけ? う〜ん、仕事一途ってことがバレちまったな。

お試しあれ。(某性格判断ソフト)
劇画とかそういった表現活動にむいてるそうな。 ただ、行動面で受け身な傾向があるそうな。
あなたは、大変な可能性をもった人材です。 芸術的創作や独創的研究にむいています。
お世辞としか思えん...
しかしこういったモノは誰が作ってどこから広がってんじゃ?
わからん。ソフト関連の従事者がお遊びで作る?でもソフトの完成度としてはピンか らキリまであるしな。あとはメールで拡がる、またはそんなソフト満載のWebがある んかな?
おそらく、VBを使えばしごく簡単に作れるんでしょう。
まぐろ42。今回は、某社の製品の宣伝がちょっと入ってる?!
今回は好きです。ロック関係ないけど。
うん、三井通。a typical type of classic Magrottiやね。
そりゃども。
心太(誰もトコロテンとは読めんなぁ...)、元プリンスの レアトラック満載四枚組CD「クリスタル・ボール」入手島下! 感想文はヘビロテ8月号掲載ちうこって。(全部菊のが大変)
今週は、対談が少ないけどね。 それはそれで、ミニ対談てことでまとめよう。

「いやぁ最近の女の子のスカートの短さには、ぐぐっと来るモンあるねえ」
「まったく、同感ですなぁ」

ま、....
今年はなんてったってシースルーでしょう。シースルー浴衣もあるらしいぞ。 どんな構造してんだろ?明日の天神祭りあたりで目撃できるかも。 そっちはお盆前後に花火大会たくさんあるの? でもお盆ってのがないよな。トレイか?
しかしたむさんはシースルーギャルを生で見たことナイン屋根? 来月見てちょうだい。たいしたことないから。(たまにたいしたことある人もいる)
キャミソールって奴でっか? 間、楽しみしときまっさ。
「グワグワッグェーッ」(ミッキーおちこんでたねぇ)
「バウワウウオン」(彼女となんかあったらしいよ)
???解説してよん。
やっぱり? シツレイ島下。
タムさんのがミニ(スカート)対談なわけで、 これをうけてミニーちゃんがご登場ちうわけ。 ちなみにドナルドとグーフィーの会話のつもりなんですけど。
でもみニーが出てこんやないの。
話題にのぼってるからA雀。
そうそう、私は明日も出勤でんねん。お暇なら会社宛にメール長大。
そうか、でも参加できないっす。
今後のために、なんか理由つけて会社にモバイル買ってもらうっす。
ひまならね。
どーせ夜中に酒のみながらネット徘徊するんぢゃないの?
亜、そうだ、明日のよるは、最近高齢のふらいでーないとのみかいだった。
飲み会のみかい? あ”〜〜、妻run!
安井家の奥さんはあなたが呑み会のときは「亜"ーーーーーーーっ」 って叫びながら走り回るのでしょうか?
吹き出しちゃったじゃ内科医。 漢字誤変換にも秋田から英単語変換の試みをしてみただけdie。
soda, あした回りに人が田舎ったら対談の編集でもしようっと。 (おっとこれは載せられないな、職場の連中も見るcolor)
ごくろーさんっす。
なんたって変酋長だからな。 キミ マンガ オクレナイ ワタシ ウレシイ
なんたって、インディアン臼つかないからね。 実は、さっきまで、マグロ43を描いてたからね。
そんなことすると雨fullって。天神祭に行く人全員の恨みをcowぞ。


「爆笑! まぐろっち」第四十二話

戻る