更新してたね。どんどんネタが増えてますなあ。
たむさん、安井さん、どうもごくろうさんです。
さらに、強力な執筆陣に交渉中。 アイドル〜邦楽超マイナープログレというコンサート行きまくり の方がおられまして。
楽しみ楽しみ。
しかし、1、2月のヘビーローテーションのオイラのますたん号のCDチェンジャーの 中味は分割されてましたがな。1、2月あのままでしたのに。ま、ええけど。
長くなったんで、無断で分けちゃいまいした。
しかし、元祖のほうは読者の投稿によって支えられてるぞ....もっと宣伝しなは れ...おいらのように...しかし、誰が見てるんでしょうね?
全然関係ない人からの励ましメールとかは来たりしてるの?
ぜんっぜん来ません。が、YahooJapanに登録申請しました! 登録完了まで2週間くらいかかるらしいです。 エンターティメント/(ここらへんわすれた)/ロック・ポップス/評論・レビュー というカテゴリです。(ホンマかっ!) ほかにも個人でこの分野でやってる人がいっぱいいました。 お暇でしたら見てみてください。
これは強力な助っ人になりそう。 そう言えば、ストーンズ東京に着いてたね。今朝TVで記者会見の映像が流れてたよ。 ニュースステーションとかに出るのかねえ?
まさか、生でやったりしないでしょうね。
ペイジ・プラントもやったしねえ。
キースとロンのアコギをバックにミックが歌う、ならカッコいいけど、 口パクだったりしたらガックリでんなぁ。 最後フェードアウトしたりして... そうそう、先週末やっとRockin'On入手しました。 まだよく読んでませんが、サイバラは出産したようですね。
うん、そうみたい。単行本も出たみたいだね。
それにジョージ・マーチンのアルバムが載ってましたね。 いろんなアーチストにビートルズの曲をやらせてプロデュース している、というヤツ。これを最後に引退だそうですが。 もし買ったら感想聞かせてください。 私はクラプトン・ロバートソン・ペジプラの春先三連荘で お金がないのです。
りょーかい。買おうと思ってました。しかしこちらも引っ越しの準備やらなにやら でチト忙しいです。
39。4649。
そう言えば、ポールの本も出るよね。
1月からずーっと広告でてるけど、そのたびに発売日が延びてますね。
ロバート先生はいかがですか? クラプトンも何か1曲ラジヲで聞いただけ。
まだ買ってません。京阪モールが開いている時間に帰りたい... (ワルツ堂でCD券をためている) ロパートソンさんとクラプトンさんは2枚まとめて、かな。 ペジプラは4月に延びてましたね。
会社に来て見て、びっくり。人のいない間に「定安対談」やられてた。
そういやぁ、そうでんなぁ。 ンなつもりはさらさらなかったんやけど、 せっかくやから載せときますワ。


「爆笑! まぐろっち」第二十二話

戻る