じみへん、ええでぇ。
酸性っ!
これってBBCらいぶのこと?
チューリップ、もとい、オフコース・ワイナッ!
マグロ36描いたので送ります。 前回手抜きだとか言われたので、ちょっとは気合い入れたけど、飲みながら描いた ので、どうだか..
前回はお子様向けといいつつ「バッタもん」などというお子様にはわからんオチ だったので指摘したんですワ。
確かに「バッタもん」は関西人以外はチビッコでなくても分からんかもな.
遠く離れたサンディエゴから関西人だけ狙ってどうする?
ボケ突っ込みは感才人がいちばんびんかんやからなあ。 遠く離れた星から宇宙人が地球を襲うようなもんや。
わるものが幼稚園バス乗っ取ってるみたいな?
バッタもんといえばやはり仮面ライダーやね、ぴょんぴょん。DirecTVの何か忘れた けど古い番組ばかりやってるチャンネルでやってたな。このチャンネル、キーハン ター、プレイガール、Gメン75、太陽にほえろ、ドリフの大爆笑なんかもやって ます。でもあまり見る時間がない。あ、この前キカイダー01もやってたな。
プ、プレイガール! 幼いながらもお色気シーンが楽しみだったなぁ... 地上波でも、この間リメイク・キューティーハニーが終わったと思ってたら、 リメイク・アッコちゃんが始まりました。セーラームーン亡き後、 少女マンガネタが枯渇しているのでしょうか。
やはり全国のおとーさんが待ってるのは「実写版キューティーハニー」だろうな。
「実写版けっこう仮面」って確かありましたけど、 やっぱ何も着てないのより、コスプレの方がいいですなぁ。
白黒は個人的にちょっと面白いのでしばらくしてもいいですか?
えっ、白黒ショウ? ま、いいけどね。
昔なつかし東洋ショー。哀愁のヨーロッパを聞くたびに思いだす...
今回の話は、びじゅあるけいがわかんないので、ノー・コメットさん。
今回は、チビッコにも人気のあるという「ラルク」を描いてみました。おっさんも ちょっとは勉強した方がええんと茶う?
ラルクはゴジラに入ってるのしか知らないッス。 いつもとばすのであんまり聞いたことないけど、あれヒデキだっけ?
「ガラスの仮面」見ててCallingが耳についちゃったのでB'zのベスト でも買おうかな、と思ってますけど、彼らはびじゅあるけいじゃないか?
こぉのこえがきこえぇるかぁい 一応この曲私のカラオケレパートリーのひとつっす。
じゃ、今度の帰国のおりにハモるっちゅうことで。 3つ下げでお願いします。
あっというまぁ〜じかんはつぅもりぃ〜♪ わしゃあ、オリジナルキーで歌えるぞい。
ああ、あのカン高い声が想像できてしまうぅ... ちゃんと歌うより、ガラかめゴッコした方が酔っ払いには受けるかもね。
「今度、カラオケ出来るのを楽しみに待ってます。 あなたのファンより」

「わあぁ、紫のバラの人だぁ!このメール見てたんだぁ。楽しみだなあ...」

ってか?
「この曲がダメだったらもうこの部屋にはいられないんだぞ。  80点以上出す自信はあるのか、おチビちゃん」

「私、自信があります。やらせてください。80点以上とって見せます」

ってか?
「あっ、次は私の番だわ。...あれ?この曲、私の入れたのと違う!」

「えーっ、何この曲。こんな曲を歌うなんてあなたちょっと変なんじゃない?ははは!」

「(仮面をかぶるのよ、そうよ私は....)ぴしっ!」

「...やっぱりあの子は、ただ者じゃないわ。」

ってか?
「何をやってるのです、マヤ!  あなたには煙草なんて吸ってる時間はないはずです!  次の曲は決まったのですか?  さあ、歌いなさい、歌うのです、マヤ!」

「...それではあまりにもマヤさんがおかわいそうでは...」

「いいえっ! あの子はきっと歌うでしょう。  あの子はそういう子です。私はそう信じています」

ってか? #疲れてきた...
理解できましぇんっ! ミルクボーイ時々しか行ってない私には...
やっぱし...いつもの常連相手じゃ無理だね、たむさん。 ガラかめおいてる飲食店は反則だよなぁ。 私なんか読破するまで毎晩ミルクボーイ通っちゃったもんなぁ。
ところで、今朝何故かイエモンとライブをする夢を見た。 おっ!今度はイエモンをねたにしよう。
ところで「パチモン」これも関西のみ?
次回の爆まぐは「パチモン V.S. バッタもん」っちゅうことで。
パンチパーマをあてて、モンモンのある人のこと....ヤクザやん!?
パチモンとくればやっぱポケモンですな。 くずれピカチュウキャラを期待してます、たむさん。
みうらじゅんが人気落ち目のパンダの顔とピカチュウの顔を比較検討してたな、雑 誌で。
みうらじゅんらしいや。ウーパールーパーとか出てきませんでした?

そうそう、びじゅあるけいでよ〜く知ってるのがありましたぁ! デビッド・ボウイですぅ。え?違う? じゃ KISS。え?これも違うのぉ?


「爆笑! まぐろっち」第三十七話

戻る